[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

にゃんにゃん♪

2007/05/31(木) 00:00:00 [未分類] #

完全にネコ派です(*´∀`)ノシ



別に小さい頃に噛まれた事は無いのに
何故か生理的犬は苦手なJAVです
(むしろネコには引っかかれた事あるw)
175cm90kg前後の体躯を持ちながら
チワワに道を譲るくらい犬が苦手です(爆w)





猫-にゃんにゃん分析





入力スペースに文字(名前など)を
入力するとそれに応じた萌える猫画像
表示されるという画期的(?)システム!
藤山起目粒くんも大喜びだね♪
↑わかるヤツいるんだろうか?



まぁ論より証拠という訳じゃないが
とりあえず実際にやってみよう♪
まずは『JAV』と入力してみる。








「JAV」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い








萌え━━━(*´∀`*)━━━♪








・・・って微妙だな





イヤ可愛いよ?確かに可愛い
だけどなんか汚いよね(爆w)
明らかにシューズ的な部分
汚くて萌え度が下がっているよね








あ、だから『JAV』の結果なのか(爆








もうちょっと萌えたいので
今度は半角な『JAV』で挑戦してみる。








「JAV」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い








可愛ぃ━━━(*´∀`*)━━━♪








・・・けどやっぱ微妙





いや可愛いよ?確かに可愛い
でも正直『キモイ』部分を感じるよね(爆w)
何と言うかボディバランス的な面で
妙な間延び感を感じずにはいられないw
『キモカワイイ』というか『カワキモイ』って具合








あ、だから『JAV』の(以下略








ちょっぴり悔しいので
犬-わんわん分析もやってみた。








「JAV」の犬画像分析結果



犬画像の占い








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑壊w

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
あ~じゃあきっとエロエロな場合に限っては
同じ画像が出てくる仕様なんだな(爆w)


親愛なるマイ嬢v-298
お、そっちには気付かなかった!
んじゃ次はそっちも試してみますw

2007/06/02(土) 16:05:08 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
あ~そういえば本名は試してないなぁ~
てか本名で試した結果より不細工だったら
それこそもう立ち直れない・・・w

親愛なるるみ嬢v-346
靴の中の猫はかわいいと思うんすけど
靴自体が汚い(爆w)なので魅力半減w


親愛なる柘嬢v-278
自分でもそう思うよ・・・(;∀;)
悪い意味で似合ってる予感ーー;w

2007/06/02(土) 16:02:57 | URL | JAV [ 編集]


るみさんのコメのリンクにあったおもしろ分析もやってみました。 JAVくんは樋口一葉の目の部分に折り目を付けたおもしろ顔の画像でした。 私のは東京名物 ひよこ饅頭と黄色いオモチャのヒヨコでした。 何とも現実の私とは無関係な、可愛い~画像でしたよ マジで...

2007/06/01(金) 11:09:04 | URL | マイ [ 編集]


^^
ねこは立った猫だった^^v

犬はおなじく~
やっぱ JAV=たか@ 同類だな^^;;(笑

2007/06/01(金) 08:32:25 | URL | たか@ [ 編集]


なンかどれもJAV兄らしィ………(;∀;)

2007/05/31(木) 23:13:38 | URL | 柘 [ 編集]


くつぬこカワユス!(*´д`*)
ぬこは等しくぬこだ!

っていうか、「JAVくん」にしたら超絶かわゆくなったぞ♪
http://seibun.nosv.org/neko/?p=JAV%A4%AF%A4%F3

2007/05/31(木) 20:42:02 | URL | るみ [ 編集]


靴の中の子猫も可愛いかったよ! 大丈夫(b^-゜)

2007/05/31(木) 09:57:21 | URL | マイ [ 編集]


(*ノノ)ブ──ッ♪(爆)!!! 可愛いよォ~♪♪ 私の場合は猫派じゃないんでJAVくんが言う『キモワカ』な部分も分かる(笑) 私はフルネームで入力したら茶色の毛が長めな子猫が万歳して仰向け寝てた。

(*^T^)カワイカッタ

犬のはフルネームでも マイ でも結果は マルチーズでした。ボストンテリアが良かったなぁ♪♪それか昔似てる!!と言われた事のある ハスキー犬とか(^皿^)

2007/05/31(木) 09:55:06 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

