[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

紛失

2007/05/30(水) 01:14:12 [未分類] #

タイトル付け忘れた(; ̄д ̄)ノシ



時間に追われ慌てて更新した結果
前回の記事にはタイトルを付け忘れました
んで、改めてタイトルを付けようかな?
なんて思ったりもしたんだけどね
せっかくなので戒めという意味で
今回はそのまま放置という方向でw
↑面倒なんじゃないぞw



さて、この所かなりの時間
睡眠に費やしているJAVですが
今日は大変な事に気付いてしまいました。








先週1回も野球中継見てねぇ!!!








労働基準法の違反もスレスレ(笑)に
馬車馬の如く働かされているJAVですからw
最近は野球を見る余裕も無いくらい
時間いっぱいギリギリまで寝てるんです。



昨年は見れない環境にある
『ヤクルト主催試合以外は ←フジのCSと契約せにゃイカン
ほぼ全試合見てましたからね
そんなJAVが野球見れないんだもん
正直それ以外の物事なんか余計に
頭の中から消えていってしまいます





と、言う事で・・・








携帯代払うの忘れてた・・・_| ̄|○








急に思い出したんで大慌てでしたよw
支払い期限25日(だっけ?)にも関わらず
既に本日(昨日)は29日なんだもの



大急ぎで支払うべく請求書を手に・・・





請求書を手に・・・





請求書を・・・





請求書・・・








・・・が無い!!!?(; ̄д ̄)








なんてこった!
いつも所定の場所に置いておくハズの
請求書がどこにも無いYO!!
まだ未開封(確か)だったハズなのに
どうしてどこにも無いんだ!?



とりあえず焦るJAV
新聞から何からヒッチャカメッチャカにしてw
部屋中を捜索してみるも見つからず

するとJAVの慌てっぷりに気づいたのか
JAV祖母が「どうしたの?」と聞いてきた。





┐( ´A`)┌コレコレコウイウ訳デ… (・∀・ )ホウホウ





話をしたらJAV祖母も
一緒に捜索をしてくれる事に♪






ガサゴソ(=_=;)アセアセ  ゴソゴソ( ・_・)ゴソゴソ





ミツカラナイ…(=_=;)アセアセ!  ゴソゴソ( ・_・)ゴソゴソ
                   ↑JAV父が飲みかけなコーラ





ドウスンベ(=_=;)アセアセ! (;゚д゚)アッ!?





ガタン!





バシャ!!








コーラまみれ・・・








主に背中を中心に真っ白いTシャツ
カラメル色(?)に染め上げられました(爆w)



JAV「あ゛~!!何してんの!?
JAV祖母「あ~ゴメンゴメン、すぐ拭くから!



と、言って台所から布巾を持って来て
JAVの濡れた背中を徐に拭き始めた。





フキフキ・・・














余計に背中が冷たいわ!








仕方なくTシャツを脱ぎ捨て
軽く水洗いした後洗濯機へ投入。



すると・・・





( ̄Д ̄)っ|洗濯機|





( ̄Д ̄)っ|洗濯機|   あったよ~!>





JAV祖母から発見の知らせが!





←急行





JAV「あった?」
JAV祖母「ほら、ここの中!





と、JAV祖母が指差したのは





ゴミ箱の中でした(爆





しかも・・・








生ゴミの中に・・・_| ̄|○








JAV祖母「新聞のチラシと一緒に捨ててたみたい
JAV「なんだよ~まったく~
JAV祖母「あははは~
JAV「あははは~








・・・じゃねぇよ!!!(ノ`Д´)ノ ⌒┫
まぁ悪いのはちゃんと管理してなかった自分なんだけどねw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
クレジットの場合使い方次第で
普通に使う倍とか得しちゃうらしいっすね!
そう言われると魅力を感じるんだけど
基本面倒臭がりな自分に使いきれるか・・・w


親愛なるマイ嬢v-298
そうそう、確信があっただけに
そこに無かった時の焦りと来たら
並外れた衝撃度があるんすよねーー;

もういっそポケットに入れておこうか・・・w

2007/06/02(土) 15:39:15 | URL | JAV [ 編集]


私もコンビニ払いです(^-^) 通販とか好きだし(悪い癖...)子供の予防接種の用紙やら保険からの知らせやら、払い込み用紙なんかは決まった一カ所に保管してますが、それでもたまに『ないッ∑( ̄д ̄;)!!』って時は私はどうしたら良いのでしょう..orz
頭ではなく身体で動いているので(感覚!?)記憶がない時があるんですよね...(笑) まさか若年性アルツ...(((゜д゜;)

2007/05/31(木) 09:29:06 | URL | マイ [ 編集]


クレカいいよー
メインカードならポイントも貯まってウハウハ♪

2007/05/30(水) 23:38:06 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
『あるはず』だけあって結構余裕で
時間ギリギリまでいたりするから
いざ無くなると倍焦るんすよねーー;

>まーでも無事に見つかってよかったね♪
実は良くある事なのでこの先も
何度も怒りそうで良かったと思えないーー;w


親愛なるるみ嬢v-346
大事な請求書はなんとか無事でしたが
その寸前のところまで既に生ゴミ液(笑)が
侵食をしていて非常に漬物臭かったです(爆w)

>って、よく考えたら、
>JAVくん、コンビニ勤めやんねw
そうなんです、そっちのが楽なんですw

2007/05/30(水) 21:24:06 | URL | JAV [ 編集]


生ゴミinは辛いなぁー(^_^;)

携帯の料金って自動引き落としにできるんじゃない?
毎月の払込みはわざわざ面倒だから手続きしたら?

って、よく考えたら、
JAVくん、コンビニ勤めやんねw

2007/05/30(水) 10:15:04 | URL | るみ [ 編集]


あるはずのものがないと焦るよね~。
まーでも無事に見つかってよかったね♪
そしてまたもやいつものお茶目なおばーちゃんでとても嬉しいあたしなのでしたwww

2007/05/30(水) 09:36:33 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

