[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2007/05/27(日) 21:16:17 [未分類] #

便乗便乗♪(  ̄∀ ̄)ノシ



という事で本日は便乗企画ですw
ネタが無い労働基準法違反並なバイトで
記事を製作する思考力の落ちているJAVには
人のネタをパクるくらいしかできません








恋愛・人生『スベシ!』診断








設問に回答をしていくと
『貴方は○○スベシ!m9っ`Д´)』
お節介診断をしてくれるらしいw





要するに普通の占いだ(爆





でも結構当ってると評判らしいので
今回こうしてJAVも挑戦をしてみて
皆さんに当ってるか否か判別してもらおうと
勝手に考えているのでありますw








てな訳でJAVの結果はコチラ








ほぅ、ひまわり型とな?


■ひまわり型ってどんなタイプ?

わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているJAVさんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、際立った問題点はありません。大きな欠点がないということは喜ばしいことで、特に人の悪いところばかり見てしまうネガティブな人とでも仲良くなれる、人を選ばない性格と言えます。あらゆる場面で馴染む人でしょう。
↑完全抜粋





お?何だか良い事言われてる?
↑だが恐らく『1歩間違った無神経』w





■恋愛の「○○スベシ!」

あなたはそう挫折を味わうこともないでしょうし、自分を確立しています。だからこそ自分だけは大丈夫だと安心しがちですが、ふと人に頼りたくなったり頼られることに疲れることも。自分を救うのもあなたですよ。





挫折ばっかりなんだが・・・_| ̄|○
↑基本的に捨てられる側の人間w





■人生の「○○スベシ!」

ときに裏目に出ることもあるにせよ、基本的には反応が素直で憎めない性格。人から好かれて助力をもらいながら生きていくことが賢い選択ではないでしょうか。人付き合いはおろそかにしないように注意しましょう。





毎回裏目に出てオチがつく人生です





挙句の果てにはコンナ事も・・・



ダイエットはこうやるベシ!

散財ダイエット
勢いがあるタイプなので、運動グッズ購入やジムの会員費を年払い。自分を追い込んでは?








なぜ痩せられない・・・_| ̄|○ポーク…
↑散財=日常茶飯事

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 1

Comment


親愛なるはな嬢v-352
あ、ニャンコなはなさん発見♪w
でもそれでもいいんじゃないですか?
結果的に彼氏さんといい感じならv-398
是非今後もニャンコなプレイ惚気話
どんどん聞かせて下さいな♪w


親愛なるマイ嬢v-298
つまりマイさんもひまわり型という事ですか^^
ブログを拝見していてもマイさんは
暖かいお母さんな感じが伝わりますし
その暖かみは太陽に近いひまわりっぽいかも♪

2007/05/30(水) 01:27:28 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
笑いのネタにしにくい結果?
そ、そんな言い方されたら
余計に気になってしまう訳で・・・(爆w)
↑デリカシーの無い興味本位なヤツw

>JAVさんはそんな方なのね(*´艸`)
どこを読んでのその発言なんだろう・・・
↑何となく恥ずかしい?w


親愛なるるみ嬢v-346
おぉ!本当っすか♪
てか相性診断なんてあったんか・・・_| ̄|○
↑まったく気が付かずw

>理解すべき壁は多々あります。
きっとJAVが甘党になりきれてない部分かとw


親愛なるにや♪嬢v-283
るみさんと同じでした♪
でも多分JAVの場合のひまわりは
能天気とか無駄に明るいといった
負のひまわり(?)だろうと思われますw
(その辺りは実際にご覧になってお確かめ下さいw)

2007/05/30(水) 01:23:05 | URL | JAV [ 編集]


寝ぼけながら夜中にコメント打ってたハズですが、 やっぱり入ってなかったか...(T_T)
私はJAVくんとまっっったく同じでした...............。

ちと、ウレシイ...(笑)♪

2007/05/29(火) 08:49:44 | URL | マイ [ 編集]


ニャ♪v-283v-352
JAVさんはひまわりだったのですね。
私はどうせノラなのニャ…。orz

でも、JAVさんちに行けば餌貰えるから
毎日通っちゃおう♪

2007/05/29(火) 00:27:01 | URL | はな [ 編集]


るみっちょとおんなじだねー
会える日を楽しみにしておこう♪

2007/05/28(月) 23:37:41 | URL | にや♪ [ 編集]


おっ?!
ひまわりお揃いだぁ♪

二人で相性診断したらオトナなカップルになれるって言われちゃったよ(*´艸`)ムフォ

でも、

『単純に年齢や性別、また性格面でもわりと差があり、分かり合う素地が整っているとは言えません。理解すべき壁は多々あります。』

なんてことも言われちゃったよ。。。orz

2007/05/28(月) 16:54:37 | URL | るみ [ 編集]


ひまわり型でしたかー(^^)

私は…JAVさん同様ネタにする気満々ですが

いかんせん笑いのネタにしにくい結果が出ましたwww

…にしても

そいか…ふむふむw

JAVさんはそんな方なのね(*´艸`)

2007/05/28(月) 01:49:12 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
爽やかにノーテンキ ヤシガン!さんが当たってる!と感服し、つぶつぶさんが当たりすぎてて凹んだ(※欄にて)という診断モノ。 旦那さんが帰ってこないので空腹を耐えながらやってみましょ

2007/05/28(月) 16:55:45 | 生存確認用

| HOME |

