[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本当にモテるJAV?w

2007/05/26(土) 21:35:05 [未分類] #

ムフフ♪(* ̄m ̄)



相変わらず昨日もバイトだったJAVです
今月は半分以上バイトなので先日家業に出た時には
「お!今日はお兄ちゃんいるじゃん!なんて
すっかりレアキャラ扱いになっております(爆w)



でね、流石にバイトが辛くなってきて
若干挫けそうになったんですが・・・








今日は良い事があった♪(*´∀`*)








~午前5時~
面白いお客さんがやって来たw
一応常連客な人なんだけどね
いつもどこか珍妙な買い物をするのだw

で、この日はどうだったのかというと
まず入店早々にタバコとライターを購入
その後一旦お店を出たかと思うと
もう一度やってきておでんをよそい
そのおでんを勝手にレジに置いて
(店内を)周ってくるからといって
おでんを放置したまま他の買い物を始める。








他のお客様に迷惑








そして再びレジに戻ってくると
様々な食料品と共に再びライターを購入 ←2本目w
さらにこちらで袋に詰めたモノをわざわざ
その場で中身を取り出し詰め替えを始める
ちゃんと袋に入れたにも関わらず何故だ?
JAVの入れ方が間違っているんだろうか?

そんな面倒なお客さんですからね(爆w)
終わる頃には普通のお客さんの3倍疲れるんです



で、その様子を一部始終(?)見ていたのが
やっぱり常連のお客さんな女性
でね、この女性なお客さんなんだけど・・・








とってもキレイなお姉さん♪








イメージ的には『香椎由宇』『一青窈』
足して2で割って良い意味で芸能人オーラを抜いて
庶民的に清楚なお姉さんにした感じ♪
ぶっちゃけ夜勤に勤めるようになって
初めて目にした時から(*´Д`*)ハァハァしてましたw



JAV「いらっしゃいませ~♪
JAV脳内『今日も美味しそう素敵ですなぁ( *´Д`*)=3』
お姉さん「あの~・・・」
JAV「はい?何でしょうか?」
お姉さん「さっきの人、ライターいっぱい買うんですね
JAV「そうですね、週1回くらいは買っていきますし
お姉さん「さっきもライター買って、また買ってましたよね?
JAV「いいんじゃないですか?変わった人ですから(爆w)
お姉さん「そうですね、見るからに変わってますもんね(爆w)





変わったお客さんGJ!
↑それを出汁に会話成立





といった感じでトークを展開♪
(勿論レジ業務をこなしつつ)
そして商品の精算を終えたお姉さん
と、お店を出る時に・・・





お姉さん「・・・・・」 ←コッチを見ながら





ペコリ ←会釈してくれた





JAV「またお越し下さいませぇ♪





JAV「・・・・・」








可愛ぇ~!!!!!( *´Д`*)=3ハァハァハァハァハァハァ!!!








ありゃきっと俺に気があるね(爆
↑それは大いなる勘違いw





という冗談はともかくw
常連の(しかもキレイな)お姉さん
こんな具合に顔見知りになれると考えれば
このコンビニのバイトも捨てたモンじゃない



と、思えたJAVでした♪





・・・が





(*´ー`)アンナヒトトアンナコトコンナコト…w
↑お姉さんを思い出し中w





( ・∀・)ア、イラッシャ…   ウィ~ン>
↑お客さんの来店に反応





(; Д ) ゚ ゚








ギャ~~~~~~!!!!!(;◎Д◎)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱり来ました♪(゚∀゚)ウヒャ ←壊
土地柄実に中性的な魅力溢れた人(笑)
が多いのでたまに頭が混乱してきますw

>そっちの展開も期待してるからね♪♪♪
どういう意味!?(´゜ω゜):;*.':;


親愛なるマイ嬢v-298
違った意味で大興奮であります(爆w)
↑俗にパニックというw

ちなみにこの日は「こんなタバコを入荷してくれ」
みたいな要望までも押し付けられましたw


親愛なるにや♪嬢v-283
きっと楽しいと思いますよ♪
・・・ハタから見ればですがv-406
↑本人からしたら恐いのが先w

もう前回のがトラウマになってるので
正直なところもう来て欲しくない(爆w)

2007/05/30(水) 01:33:01 | URL | JAV [ 編集]


なんか楽しそうでいいな。
毎日同じ顔しか見てない…

2007/05/28(月) 23:36:44 | URL | にや♪ [ 編集]


フリフリの♂?♀? きましたか(^皿^)綺麗なお姉さんとは違う意味でまたまた興奮ですね~(`∀´)゛ 続きが楽しみ♪♪♪

2007/05/27(日) 21:58:56 | URL | マイ [ 編集]


やっぱりキタか♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そっちの展開も期待してるからね♪♪♪


私も美人さんに出逢える職場を探そうかな。。。。

2007/05/26(土) 22:53:45 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

