[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

送れてきた幸せ

2007/05/25(金) 21:13:11 [未分類] #

コンビニ店員だよ(  ̄∀ ̄)ノシ



ご存知の通り2007年に入ってから
急遽副業でコンビニ店員を始めたJAVですw
ちなみに当店はコンビニ業界的には
中の上~上の下といったチェーンです。
(確か関東近郊と四国だけだったかな?)



だからという訳でも無いんでしょうが
基本的に企画の仕掛けが遅いんです
というか流行に半テンポ遅れているんですw

だから一時期ブームとなった
『納豆で痩せられますよな時にも
1歩出遅れて納豆推しを始めたモンだから
結局すぐに『模造発覚売れ残り(爆w)

ガンダムの復刻版プラモデル
メーカー希望小売価格でそのまま売るから
とてもじゃないけどお客さん買わないし(爆w)
どこか抜けた感じがするんですw>元締めの経営方針



でも今回だけはその抜けた感というか
流行に半テンポ遅れるリズムに感謝ですw



~24日午後10時前~
今週~来週の経営展開を表記した
ファイルを確認するJAV。





(っ・_・)っフムフム…





(っ゚Д゚)っアッ!!!








ハッピ~♪









デカプリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








・・・ってホントに今更だな





まぁせっかくのチャンスなので
今回こそは幸せプリンを頂きます♪

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 1

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
1個で400gくらい入ってるらしいよ♪
大体普通のプッチンプリンの3.5倍くらい?w


親愛なるるみ嬢v-346
勿論それが目標であり目的であります(爆w)
あ、あとはコレの上にBigプッチン&普通のを
亀のように重ねるという野望もw


親愛なるにや♪嬢v-283
あ~それは勿体無い事をw
だって1個食べれば確実に
ブログの記事になりますよ?w
アル意味ブロガーの必須アイテム(爆w)

2007/05/30(水) 01:36:50 | URL | JAV [ 編集]


そういえば私が食べたのは1月だったよ。。。

むしろ、時間差は美味しい気がする。。。


今(超空腹)めちゃめちゃ食べたいんですけど(´;ェ;`)

2007/05/29(火) 13:47:14 | URL | るみ [ 編集]


冷えそうな気がして
買う勇気なかったんですっ!

2007/05/28(月) 23:34:40 | URL | にや♪ [ 編集]


JAVくんなら3口だよ♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2007/05/25(金) 21:51:44 | URL | るみ [ 編集]


プリン・・・大きい( °Д°)

2007/05/25(金) 21:46:20 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
So happy?! 昨日、セブンイレブンにて発見。グリコのプッチンプリン。みんな大好きプッチンプリン。しかし、ただのプッチンプリンじゃありません。 Happy プッチンプリンレギュラーサイズを隣に置いて撮ればよかったなぁ。この衝撃が伝わりにくい……400gなんです。通常サイズは1

2007/05/29(火) 13:47:48 | 生存確認用

| HOME |

