[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

警察に捕まりました・・・(´;ω;`)

2007/05/24(木) 01:56:57 [未分類] #

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!



相方さんと1週間もケンカしてて
溜まってたんです・・・イロエロと・・・(爆w)
だからつい魔が差してあんな事を・・・



嘘ですw ←そりゃそうだ





確かにストレス他イロエロと溜まってましたが(爆w)
流石に犯罪に手を染める事は出来ません!
というか犯罪に手を染める度胸がありません








てな訳でバトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








といっても厳密には地雷式だったんだけどね
↑記事踏んだら強制バトンだったw

今回はJAV某マダム
ファンクラブを結成するとかしないとか
そんな噂がチラホラ流れ始める程(笑)の
魅惑の美少女『キラ嬢からのバトンです♪





その名も!・・・





・・・・・








そういえばコレって『何バトン?』
↑バトンのタイトル知らないw








え~っと・・・





Let's『キラさん経由なバトン』!!!
↑苦し紛れw





『バトン名不詳』
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!OK???足跡絶対残ります。
地雷バトンです。

(もらった先から完全抜粋)


●現在のメルアドの意味は?
『ベイスターズが好きなんです


●現在の着信音は?
『もっちゃん』

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
をご存知な方なら知ってるかもしれない名曲(笑)です。

すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (5) すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (5)
うすた 京介 (1997/06)
集英社

この商品の詳細を見る


もしくはコレと以前から使っている
日本昔妖怪人間(自作)を使うよw

いいな~いいな~♪
人間っていいなぁ~♪
←ココまではまんが日本むかし話
早く人間になりたい!!
妖怪人間~♪
     ←ココは妖怪人間ベム


●待ち受け画面は?
ねこinゴミ箱


ウゴウゴルーガのアニキ


トロ


スーパーマリオ


汚物は消毒だ~!!!の人


こんな辺りがランダムで表示されますw
(他にもまだ沢山あるw)


●告白する?
『意外とされる方

実は元カノ1号~4号までの内
『1号』『2号』『4号』からは
告白をされていたりする



そして全部JAVがフラれている・・・_| ̄|○
↑2号とはまた付き合っているが(現相方さん)


●同性から告白されたことある?
『無いです』

だが凄い人が若干恐い・・・


●片思いで振られたら?
『そりゃ哀しいさ

嬉しい人なんかいるのか?w


●ラブレターをもらったら?
『ドキドキする

好きな人からじゃなくても
貰ったらやっぱ意識しちゃう訳でw
(昔貰ったのがまだ机の中にあったような・・・w)


●ラブレターをあげた事は?
『無い』

絶望的に字が汚いんです・・・_| ̄|○


●芸能人に恋した事は?
『あるような無いような』

てか♂の場合は恋をするというよりも
かナンかに出てきてイロエロ(以下略w)


●キスした事は?
『歳相応に


●駅のホームでキスした事は?
『無い』

基本公衆の面前では無理
(でもその実キライという訳ではないw)


●公園でキスした事は?
『あるよ

むしろそれ以上(略w)


●人前でキスする事は平気?
『無理!

だが実はされたいとは思ってたりするw
↑ベタつくのをイヤがるフリはするが
実際はくっ付かれるのキライじゃない人w


●同性とキスした事は?
『有り得ない


●恋人と手をつないで歩く?
『される分にはOK』

人前で接吻と同様に基本的には
イヤがるフリをするモノの
本当はベタベタされたいと思う人w


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
『撮らないし

写真とかってあんまり好きじゃないんです
だからプリクラも人生で5回撮ったか撮らないかw
↑プリクラ全盛期な世代なのに


●話した事も無い人を好きになる?
『直接という意味でなければなるよ

某ネット友達な素敵な女性
お嫁に欲しい女性No,1でした(*´Д`)
てか実際某素敵な女性が神奈川県民だったら
相方さん捨ててでも交際申し込むかもしれない(爆w) ←オイw


●きよしが好き?
『プラモ狂四郎は好き


プラモ狂四郎 1 (1) プラモ狂四郎 1 (1)
クラフト団、やまと 虹一 他 (1999/04)
講談社

この商品の詳細を見る



●ひろしが好き?
『あまり好きじゃないかな

・・・で、ひろしって誰?w


●年上が好き?
『バッチコ~イ!!!!


●年下好き?
『ド~ンと来い!!!!

ただし、満18歳以上に限る。
↑ロリコンさんではない(よく疑われるがw)


●外見重視?
『何に対してかによる』

例えば恋人としてなら気にしない
友達としてだってまったく問題視しない
でも合コン的なモノなら重要だろうし。

ただやっぱり性格ってどこかしら
顔に出たりする部分も少なくないし
そういう意味では案外外見も
内面をあらわしていて重要かもよ?


●最近結婚を意識?
『してたらケンカしません


●結婚した事は?
『出来るか不安です


●子供を生んだ?
『避妊してます(爆)』


●ダメな人を好きになりやすい?
『JAVが駄目人間な件


●温泉いく?
『条件付きなら行きたい』

条件①:美味しいモノがある
条件③:無料
(もしくは限りなく安いw)
条件③:キレイなお姉さんとお泊り


●指輪をあげた事は?
『去年の3月14日にあげた(ハズ)

2500円程度のオモチャだけどね(爆w)


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
『法的な効力を持たない約束なら(爆)』

ただ冗談(?)みたいな意味でなら答えられるけど
真面目な意味でなら逆に簡単に答えちゃダメだよね
『結婚『愛してるだけはそうだと思うんです。


●恋人とのメールは欠かさない?
『向こうから来る

まぁこの1週間は数える程度でしたが(爆w)


●嫉妬深い?
『物っ凄い深い』

でも表面には絶対出さない
というか出してないと願う。
↑出すとカッコ悪い気がするのでw


●二股以上した?
『世の中したくても出来ない人がいる訳で

残念(?)ですがJAVは確実に
『出来ない側の人間』です ←モテない


●二股以上された?
『バレなければわからない訳で』

今までもコレからも無いと信じたい・・・


●実家に恋人を連れていく?
『別な意味で今は無理です(爆)』

狭い汚いし・・・w


●好きでもない人と付き合っていた?
『だからモテませんと何度言わ(略w)

そんなのはM君みたいな
たらしの特権なんです ←涙w


●ファンクラブがあった?
『そんなのはたらしの(以下略)

むしろ敬遠されていたわ ←血涙w


●バレンタインデーあげた事は?
『無いよ』

あったら気持ち悪いがね


●バレンタインデーにもらった?
『お情けをですか?(涙w)


●恋人に手作りマフラー贈る?
『編めないから


●手作りマフラーもらった事は?
『無い』


●ペアルック
『見た事すら無い』

部活で着替え忘れた現・相方さん
Tシャツ貸した結果ペアルックだった事はあるw
↑「3枚いくら」だったミ○゛ノの白Tw
(当時は別に付き合ったりしていません)


●恋人色に自分を染める?
『日常ドSな相方さんをですか?

んな事したらコッチが血に染まる訳で(死w)


●恋人と同じ携帯にする?
『んな事する人いるの?


●好きな人がいてる?
『沢山いますが?

キレイなお姉さんであれば
原則とりあえず皆好きですよ


●惚れやすい?
『簡単に落ちます


●腕枕好き?
『好きじゃない』

いやアレって痺れるじゃない
それに♀が本気で寝てる時なんかだと
寝返り打たれて痛いのよ、マジで


●果たせない元恋人との約束?
『無いと思う』

何しろ根がチキンですのでね
面倒な約束したくないんです(爆w)


●今まで恋人10人以上
『その半分以下ですが?』


●恋人の親と食事した事は?
『あります

高校生の時に呼び出しをくらいましたw
↑『ウチでご飯食べていきなさい♪』って
2合多くご飯炊いてもらいました


●歯ブラシ2本並べた事は?
『あるよ』

JAV歯ブラシの入ってるトコには
JAV母の歯ブラシも入ってます


●3年以上付き合った事は?
『微妙』

今の相方さんとは現在1年ちょっとなので
高校の時のを含めるなら3年以上だけど
途中に2人(3号4号)挟んでるしなぁ・・・w


●アッシー君おる?
『ヨッシーなら弟の友達に


●貢ぎは?
『赤貧ですが何か?


●抱きしめ好き?
『嫌いじゃない

抱きしめるというよりも
密着される事が好きだったりするw


●ドラマのような経験?
『あるかもしれない・・・

若気の至りってヤツですな(爆w)
まぁアレがあるから今があるとも言えるし
今となっては良くは無いが思い出かも?


●恋は活力?
『もうそんな歳じゃないよ』

中学生くらいだったら好きな娘に会えるって
ストーカー根性丸出しで学校も楽しかったけどねw
この年齢になればそういうのは割り切れるモンよ。
(恋絡みで楽しい事でもあればテンション上がるだろうが)


●アブノーマル?
『稀にそう思う(爆)』

相手に○○○○をさせてみたり
△△△も経験済みだったりするし
××に至っては中学の頃毎度だったし
ぶっちゃけ◇◇とかもある(爆w) ←何?w
注:犯罪的な行為だけはしてませんのであしからずw


●好きの意味がわからない?
『好きこそモノの上手なれ』
  ↑意味がわかっていないという模範解答w


●ビビビッときた事は?
『あるある』

ファミコンのACアダプター
接続する部分に触れたらビビビッ!!!ってw


●ナンパ?
『出来たら苦労しません』


●遠距離恋愛?
『した事無いです』

というか多分耐えられないよね・・・



イロエロな意味も含めて(爆 ←阿呆w


●文通?
『未経験』

だって絶望的に字が(以下略)


●ビックリプレゼント?
『ポケットから出した飴玉』

ホワイトデーに冗談で「コレお返しねって
あげたら本気で殴られた事がある(爆w)
↑勿論ちゃんとしたお返しは別に用意してた


●キスイヤに出た?
『出てない』

てか出たくないわw


●恋人のために禁煙?
『相方さんがね

JAVは一切吸いませんですから。


●親に別れさせられたら?
『考えるかも・・・?』

基本的にお互い好きで付き合ってるんだから
そんな干渉はされたくないしさせないけれども
相手の親御さんが許してくれないとなれば
その解決方法を探さなければならなとは思う。
(よっぽど理不尽な物言いでも無ければね)


●赤い糸は信じてる?
『既に断裂してる気がする


●最近、白馬の足音が聞こえる?
『聞こえません

むしろJAVが白ブタな訳で


●フェチ?
『フェチバトンをどうぞ

尚、フェチバトンには表向きに
発表できるようなフェチのみが
記載されておりますので
表向きに発表出来ないフェチ
知りたい方は個人的にご連絡下さいw ←阿呆



~反省会~
いや~久々に長めなバトンだったね
というか俺は何回違ったバトン
フェチの事を回答せにゃならんのだ?

ある意味フェチバトンをくれた
某素敵な女性には感謝せにゃならんね
↑コレがあるから回答が楽w


と、言う訳で・・・





今回のお返しにフェチバトン
持って帰ってもよろしくってよ?
w>キラさん
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 9 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
ぐはっ!やっぱり駄目か・・・_| ̄|○
まぁそうっすよね、読み直してみると
結構恥ずかしい気もするし・・・w

2007/05/30(水) 01:38:28 | URL | JAV [ 編集]


なんか年齢的にズレてる質問多発…
こんなバトンできないわ。

2007/05/28(月) 23:33:47 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
JAVの場合いつソレが本当になるかわからないので
いつでもお別れできる準備はしておいてください(爆w)
↑逮捕される前提?w

是非お引っ越しのお祝いとして受け取り下さいw
はなさんと彼氏さんとの秘密公開に(*´Д`)=3ハァハァw


親愛なるるみ嬢v-346
6人家族なので1ヶ所に入りきらんのですw>歯ブラシ
そして待ち受けはまだ公開しやすいモノを
選別して選んだので実際にはより一層
カオスな面々が揃っております(爆w)

>着メロは人によって分けてる?
現在は3種類かな?に分けてますよ^^

2007/05/25(金) 21:25:13 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
受諾宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!!!w
頑張ってイロエロぶっちゃけちゃって下さい(爆w)

>…聞かせてもらおうかなっ(*´艸`)
ココでぶっちゃけると
ブログの閉鎖に繋がるので
個人的に聞きに来て下さいw


親愛なるマイ嬢v-298
お付き合いさせてしまって申し訳無いですv-435
でもマイさんの回答を見ていたら
何だかほのぼのといい気分になれました^^
(待ち受け画像もタマランかったしw)


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
いやいやまだホンの序の口ですよ(何が?w)
本気になったら本当にブログ閉鎖です(爆w)

是非是非やってみて下さいませ♪
素敵なお姉さま方のあられもない秘密に(*´Д`)=3ハァハァw

2007/05/25(金) 21:19:59 | URL | JAV [ 編集]


歯ブラシで大笑いさせていただきましたわwww

待ち受け画面のカオスっぷりが素敵☆
着メロは人によって分けてる?

2007/05/25(金) 14:43:22 | URL | るみ [ 編集]


イロエロ想像しまくって逮捕されたんだと
勝手に勘違いしてました。(;^^A

暇になったらやってみようかしら?
でも、バトンの名前、分からないしなぁ…。

2007/05/25(金) 01:02:06 | URL | はな [ 編集]


なかなかイロエロ満載で楽しませて
いただきました。
明日、仕事が落ち着いたら、この
なが~いバトンに挑戦してみようかな~v-415

2007/05/24(木) 17:38:17 | URL | みきときょこ [ 編集]


長いよぉ... それにしても私んとこ微妙だなぁ~(笑) あんまり訪問しないから誰も来ないよッ! けど 踏んだからにはこの長いバトンにお答えしようと思いますφ(.. )

2007/05/24(木) 11:30:43 | URL | マイ [ 編集]


バトン爆弾キターーー!!!!!!!!!www


…よしっ受け取ってやろうじゃないのっ(笑


どっちにアップするかは乞うご期待w


ってな訳で公園でのキス以上の話と

アブノーマル話題について

…聞かせてもらおうかなっ(*´艸`)

2007/05/24(木) 07:49:17 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

