[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

きっかけはキリンと某友達

2007/05/23(水) 01:20:15 [未分類] #

動物園行って来たよ(*´∀`)ノシ
↑すっかり月2回ペースw



といっても動物達を見たくて
出掛けた訳じゃないんだけどね
何と言うか『原点』に帰るべく
フラフラっと足が向いた感じです





尚『原点』についてはコチラをどうぞ





本日は相方さんと会う予定だったので
1度じっくりと考えてみようという意味
1人平日の静かな動物園へ行ってみた訳です。



~動物園到着~
とりあえず大好きなライオンの前へ。



JAV「オイ、お前は彼女(♀ライオン)とはどうなんだ?」
ライオン「・・・・・ ←寝てる
JAV「・・・・・








彼は何も答えてはくれなかった・・・
↑というか聞いてさえもらえてないw








引き続き今度はお気に入り(?)の
シロミミキジを見にいってみた。



JAV「キミは檻の中1人(1羽)だが好きな子はいるのかい?」
シロミミキジ「・・・オッ・・・オッ・・・オフッ? ←実際こんな鳴き声w
JAV「キミはケンカをしたらどうやって仲直りする?」
シロミミキジ「・・・オフッ・・・オファ?








お前に聞いた俺が阿呆だったよ・・・_| ̄|○
↑鳴き声聞いてかえって気が抜けたw








さぁ今度はキリンさんだよ♪
↑なんだか主旨が変わってきてるw
昨年のお正月に2人で動物園に行ったのも
そういえばキリンが目当てだったなぁ~
(現在は金沢に移動したキリリンが目的だった)
とか色々思い出しながら
お産の近い♀のキリンを見つめる。
すると珍しく♀のキリン
JAVに視線を合わせてきた!

正面に顔を向ける♀キリン
何やら見透かすようにジ~っと
コチラに視線を向け放さない・・・

単なる気まぐれなのだろうか?
それともJAVの心境を悟って
何かを伝えんとしてくれているのか?








・・・てかキリン草食動物じゃん
↑一般に草食動物は肉食動物から逃げる為
広い視野を確保するべく目が両脇にある。







つまり正面を向いていたが
JAVを見ていたとは限らない



「まぁそんなモンだよな」
微妙にガッカリしながら携帯をイジる。





ご懐妊
↑携帯で某友達の情報を確認





(; Д ) ゚ ゚





某友達のおめでた報告を発見♪
物っ凄くビックリしました(爆w)
でもね色々と辛い時期もあった事を
一応知っているからでしょうか
本当に「ヤ~良かった♪と思えたんです。

で、お祝いのメッセージを送って
携帯を閉じてもう1回正面を向いたら
お腹の大きな♀キリンが目の前にいるでしょ?
何が決定打になったかもわからないけど
何だかエラく気持ちがスッキリしちゃってね
「・・・よし!」と、気分一新で1度帰宅
予定の時間まで仮眠を取る事にしました
↑実はバイト明け




       スヤスヤ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





       Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





       …?
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






   ∧∧  マダネムー
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





       
   ∧∧
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








寝坊してもうた!!!!(;◎Д◎)














ゴメンナサイ(;´Д`)ゴメンナサイ  ( ̄Д ̄)





ツイデニ例ノコトモ(;´Д`)ゴメンナサイ  ( ̄Д ̄)








結局遅刻の勢いのままに
コッチが折れたら解決しました(爆









という訳で相方さんとは
一応仲直りをしました

↑ご心配お掛けしました(マジで)





てか何か情けないな俺・・・_| ̄|○
↑某マダムの期待を裏切り結局折れたw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
やっぱりケンカしたままサヨナラは
後味が悪すぎで気も重かったっすーー;
なので内容はどうあれ(笑)
仲直りできたのは良かったです^^;

2007/05/30(水) 01:40:38 | URL | JAV [ 編集]


あら、もう仲直りしてた。
よかったねー
(本当にそうなのか

2007/05/28(月) 23:21:58 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
折れなくちゃダメって・・・_| ̄|○
↑この先延々その十字架を背負うのか?w

>てか、もうすでに仲直りのナニは済んでるとか???w(* ̄m ̄)プププッ
(; ̄3 ̄)~~~♪ ←口笛w


親愛なるるみ嬢v-346
そうっすよね!きっとそうっすよ!
シロミミキジだけがJAVの問い掛けに
返答してくれてたんですから!!w
↑四六時中鳴いてる件


親愛なるキラ嬢v-324
今まで以上かどうかは正直わからんっすw
何しろ腐れ縁でここまで来たようなモンだし
↑小学校から同級生

>幸せわけてケレwww
拉致って頂ければいくらでも(爆w)


親愛なるマイ嬢v-298
マイさんには本当にご心配お掛けしましたv-435
正直な所マイさんのお陰による部分も
大いにあるような気がしますです^^>仲直り

>今頃バイトかな?
今日は久しぶりにお休みを貰いました♪(家業)
でも明日からまたバイトが4日続くので
今から恐いです、イヤマジで・・・v-399

2007/05/24(木) 02:50:49 | URL | JAV [ 編集]


仲直り♪ また絆が深まったね!
(*^――^艸)いっぱい喧嘩した方がいいよ! ちょっと疲れるけど、お互いの事をもっと知るチャ~ンス

今頃バイトかな?
今夜はどんなお客さんかな… 凄い人、気になる。

2007/05/24(木) 00:03:49 | URL | マイ [ 編集]


おおおおおっっ(*´艸`)

いいねぇっいいねぇっ

良かったねぇ(≧▽≦)

今まで以上にラブラブ~になっちゃってっ(*/ω\*)


・・・・・・・







幸せわけてケレwww

2007/05/23(水) 22:48:17 | URL | キラ [ 編集]


あーぁ( ・∀・)
せっかくだったのにねぇー。

でもね!!
シロミミキジは何かを伝えたかったんだと思うの!!!w

2007/05/23(水) 16:08:28 | URL | るみ [ 編集]


やっぱりJAVが折れなくちゃダメなのよ<チミんとこの場合はねw
でも仲直りできてよかったね♪
これでやっとイロエロできるぢゃんw
てか、もうすでに仲直りのナニは済んでるとか???w(* ̄m ̄)プププッ

2007/05/23(水) 09:01:09 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

