[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

モテるJAV

2007/05/21(月) 21:35:32 [未分類] #

またバイトネタです(; ̄∀ ̄)ノシ



それだけ今月はバイト漬けという事です
てか1日の約半分バイトの時間だもん
そりゃバイトネタしかなくなるわな・・・_| ̄|○



さて、唐突ですが自分・・・








結構モテるんです(  ̄∀ ̄)b








力持ちだから物を沢山持てるとか
今回はそんなオチではありません!
好意を持たれるという意味でモテるんです♪



~午前4時半~
入荷されたパンを陳列し終えたJAV
例によってヒマな時間を満喫していると・・・





( ´Д`)ヒマー





( ´∀`)イラッシャイマセー♪ (・∀・*)
  ↑一転営業スマイルw








この間のお姉さんだ♪(*´∀`*)








先日も来店した小澤マリア似なお姉さんですw
てか先日よりも気温は低いハズなのに
明らかに露出度が上がっていて何だか( *´Д`*)=3ハァハァ♪





( *´Д`*)=3オヘソミエル♪  (*・∀・)
  ↑腰周りフェチw       ↑振り返って誰か呼んでる





(;゜Д゜)=3ン!?    (*・∀・) (・∀・ )=3








あ!コンド(略)のお姉ちゃん!?








(; Д ) ゚ ゚    (・∀・)
↑またお前か!?の顔w





(  ̄д ̄)ン?   (・∀・ )!!
            ↑コッチに気付いたらしい





(;◎Д◎)!?   (≧ε≦*)
            ↑会心のウィンク








俺目掛けてウィンク!?(lll ̄ロ ̄)








何だかよくわからんけれど
相変わらずなカタコト日本語
物っ凄く一方的に喋り掛けられました
↑外国語わからんのでとりあえず頷くだけw








そしてソレを見て(?)
小澤マリア似なお姉さん失笑








どうせならコッチの方に
話し掛けて欲しかったなぁ・・・_| ̄|○

↑ゴムの人(笑)は好みではないw





尚、今回もこのお姉ちゃんは
オ○モトのコンドームを1箱購入w
↑もう全部使ったんかいーー;
↑だがJAVもそのくらいのペースで消費する件(爆w)



~午前5時~
やっぱりヒマなJAV&他のバイト君(年下)
そんなヒマな時間を活用しJAVよりも
バイト暦が先輩なバイト君(年下)
おでんやらを用意するべくバックルームへと移動
その間はJAVが1人でレジを任される。




その時でした・・・





( ・∀・)イラッシャ…   (・∀・)





【推定スペック】
身長:178cm
体重:110kg超
年齢:30代後半~40代前半
手の平:JAVよりデカい
服装:フリフリなスカート

性別:男(?)








何かキタ━━━((((;゚Д゚ ))))━━━!!!!
↑失敬なw








が、まじまじ見ては失敬なので
あえて直視はせずに接客してみる

↑ちなみに前田健が松浦あや以外の女装をしてるイメージ






JAV「い、いらっしゃいませ~ ←作り笑いw
凄い人「あとラークのメンソール下さい♪」
JAV「はい、ありがとうございま~す ←作り笑いw
凄い人「・・・・・」
JAV「ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・ ←袋詰中





凄い人「・・・アラ、いい男♪」








(´゜ω゜):;*.':;








多分人生で一番嬉しくなかった
誉められた瞬間だったと思います(爆






お水っぽいお姉さんが泥酔して来店すると
「いい男だわねぇ~♪みたいな事を
辺り構わず言いまくる事があるけど
そんな時には「あ、どうもって感じで
あえて話に乗ってあげたりするけれど
今回は正直背筋がゾクっとしたので(爆w)
聞こえなかったフリを貫き通しました・・・
↑実際本人も小声で言うんだもんーー;





ね?JAVも結構モテてるでしょ♪








まったく嬉しくないけどね・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
世間は狭いというかJAV家近辺が
特別に狭い空間なんだと思われますw
(そういうお姉さんの多い町なので)
凄い人に関しても比較的そういう種族(?)な人が
多い町なので仕方ないかもしれませんーー;
(ただ迫力は他の追随を許さないw)

尚、消費に関しては1箱6個入りなので
消費できないペースではありません(爆w)



親愛なるマイ嬢v-298
コチラこそ是非お見せしたい(爆w)
9割男性だろうと思わされるんですが
何より決定打が無いので判断しかねますw
(でも手がデカイしやっぱ♂だと思うw)

>しかしJAVくんの周りには楽しい事が盛りだくさんだね!
×『楽しい事が盛りだくさん』
○『他人から見て楽しい事が盛りだくさん』v-406


親愛なるるみ嬢v-346
何て言えばいいんだろうなぁ~ーー;
ゴスロリという訳じゃないんすけど
大人なフワフワした感じのファッション?
シックな感じで落ち着いてフワフワな巨漢です(爆w)

>きっと、また現れるよ(ΦωΦ)フフフ…
リアルに恐い・・・(((((;゚д゚ )))))ガクブル

2007/05/23(水) 01:33:40 | URL | JAV [ 編集]


フリフリなスカート……!!

それだけかよ!
もっと詳細に!w

JAVくん気に入られちゃったのね。
きっと、また現れるよ(ΦωΦ)フフフ…

2007/05/22(火) 18:57:19 | URL | るみ [ 編集]


( ≧艸≦)ブーッ!!!(爆) 凄い人、お会いしてみたい!
えぇ!? 男なの? 女なの? ...何なの!?

もう全部使ったんかい!

かなりウケてしまいました♪
(*ノノ)ククククッ
声出して笑ってしもた。ジワジワあとからきましたよ

JAVくん、只今モテモテ期なのかなぁ(^-^)?

しかしJAVくんの周りには楽しい事が盛りだくさんだね!

2007/05/22(火) 00:12:59 | URL | マイ [ 編集]


こんばんは(^^)


…モテモテッ(*´艸`)

可愛いお姉さんと派手なお姉さん…世間は狭いのねwww

そしてJAVさんのゴムの消費は派手なお姉さんに引けをとらないのねwww


凄い人は……‥・・・


ボソッとがコワいっ(^^;)

でもちょっと話を広げてほしかった(←めっちゃヒトゴトなものでw)

2007/05/21(月) 23:41:34 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

