[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

コンビニには出会いがあるw

2007/05/20(日) 21:32:30 [未分類] #

腹減った・・・(;´Д`)ノシ



念の為言っておきますが
例の件で未だに食べられない
という訳ではありませんですw
単に疲れて睡眠不足なので
睡眠が優先され食べてないだけです。



さて、最近ちょっと訳があって
毎週日曜日にバイトのシフトが組まれてます。
で、JAV家の家業毎週日曜(夜)
定休日となっているので基本的に
今月は馬車馬の如く働かされているんです
(つまり本日もこれから出勤ーー;)








そりゃ仲直りする暇も無いわ(爆








もういっそ某人に拉致られた方が・・・w ←オイw





ところで一昨日は4号さん
衝撃的な再会を果たした訳ですが
昨日はナント衝撃的な遭遇





3度もありました!





いや、別に3度も元カノさん達
遭遇したなんて訳じゃないですからw
むしろ嬉しい遭遇(?)もありましたから♪



~午前2時半頃~
お弁当の搬入を終えたJAVは
伝票の処理などをしながらレジで待機。
するとヒョロっとした感じ
細長い(笑)お客さんがやってきた。

若干深めにニット帽を被ったお客さん
一応フルフェイスのヘルメットのように
顔を隠す入店お断りな決まりなので
ギロっと睨みを利かすJAV
↑もっとも相手はコッチにゃ気付いてないが


























芸能人だ!








別に然程有名な人じゃないけどね(爆w)
↑脇役ばっかりな人なので
実はこの人JAV弟(次兄)の同級生でね
その話は聞いていたので気が付いたんです。
で、その彼を観察していると・・・w ←悪趣味





( =_=)ジロジロ   ( ・∀・)





(  Д ) ゚ ゚  ( ・∀・)(・∀・ )アレ買ッテー♪








お姉ちゃん連れ!?








一応確認しておきますが
彼のお姉さんという意味ではありませんw
推定年齢がJAVとどっこいかそれ以上な
所謂年上のお姉ちゃんを連れてるという意味です。





(  ̄ー ̄)ニヤニヤ
↑芸能人の事情を知りニヤつく図





~午前4時頃~
この時間になると近隣のお店から
仕事を終えた外国のお姉さん軍団が来店します。

かなりインパクトが強烈なので
この手のお姉さん達の事は
結構簡単に覚えられるんですが
この日は新顔(笑)なお姉さんと遭遇。





( ・∀・)   (・∀・ )
   ↑JAV     ↑お姉さん





( ・∀・)   (・∀・ )





(*・∀・)   (・∀・ )








ど真ん中ストライク!!!!(爆)








無茶苦茶好みなお姉さん
身長は155cm無い程度な感じですが
コンパクトでありながら抜群なスタイル
服の上からでも容易に確認可能w
それでいて顔の方は『小澤マリア
よりエロ可愛くした感じで( *´Д`*)=3ハァハァ♪ ←阿呆w



~余談~
先日のオフ会で不本意ながら(笑)
華さんから頂いてしまったブツの中にも
1ページ小澤マリア嬢が載っていました(爆w)



しかもそのお姉さんったらね・・・
(お姉さんって言うけどJAVより年下っぽい?)





「ア~タバコ、タバコ1コクダサイネ♪」





「センニヒャク・・・エ~ット・・・」
↑まだ日本の通貨を把握しきてれない?





「オカネ、コレデOKデスカ?








( *´Д`*)=3ハァハァハァハァハァ
↑拙い日本語な外国人女性萌えな人w








こんなお姉さんがいれば
相方さんなんぞいらんのになぁ(爆

↑問題発言w





~午前8時半~
この時間になってくるとお客の流れが急変!
怒涛の勢いでレジに客が雪崩れ込んできます
で、必死になってお客さんに対応していると・・・





「・・・アレ?○○○○?」
↑一部の方のみ知るJAVあだ名





何だか昨日も同じ事聞いたような・・・





と、思って顔を上げると・・・





(; ̄Д ̄)  \(・∀・ )オハヨー♪








お母様!!!?(´゜ω゜):;*.':;








ナント相方さん(現)のお母さんでした





まぁ考えてみればJAV家
相方さんの実家近い訳なんだし
JAV家からバイト先までも近いんだし
つまり相方さんの実家からバイト先までも~(以下略)



JAV「あ、おはようございます ←焦w
お母様「朝から大変ねぇ~
JAV「はい、でも仕事ですからね」
お母様「あ、そうそう!ところで・・・」





お母様「ケンカしてるんだって?○○子と」








(´゜ω゜):;*.':;








何を話してるんだアイツは・・・_| ̄|○








JAV「え!?あ~ハイ、まぁその・・・そうです・・・」 ←一応申し訳無いw
お母様「ゴメンね~あの子頑固だから譲らないでしょ?(笑)
JAV「え~っと・・・その・・・(失笑) ←返答に困るw
お母様「あの子も泣くならケンカしなきゃいいのに
JAV「え?泣いてたんですか?」 ←疑w
お母様「そうよ?『○○○○に捨てられる~』って」
JAV「あはは・・・(失笑)
お母様「何があったか知らないけどあの子も
謝る気はあるみたいだから捨てないであげてね

JAV「いや、あはは・・・」



みたいな感じの会話をして
相方さんのお母さんは仕事へ出掛けました。



~午前9時過ぎ~
バイトが終了したので
様子見を兼ね相方さんにメール











<メールが届いてるぞ!(シャアw)





「そっちが先に謝れ」
↑的な返信が帰ってきた





(  ̄д ̄)





( ̄д ̄) ブチッ!!
↑キレたw





お母様、申し訳ありません








もうちょっと粘りたいと思います(爆
↑向こうがもうちょっと素直に折れるまでw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


うぁー
そうきましたか!
どっちも粘ってそのまま…にならない程度に
がんばってくださいw

2007/05/28(月) 23:19:06 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
そうっすよね!たまにゃ向こうが
先に折れるまで粘ったっていいっすよね!w
↑変な所で活き活きしだすヤツw

ちなみにこのお姉さんは
東南アジア系?と思わしき感じですw

2007/05/21(月) 21:41:11 | URL | JAV [ 編集]


なんだ、そのツンデレ彼女はwww

粘れ粘れ( ゚∀゚)
いつも先に折れちゃうJAVくんなんだから、
たまにはしっかりスッキリしちゃうのだ。


あと、前にも言ったと思うけど、
私も同じく拙い日本語に激しく萌え属性www
でも、アジア圏限定ね♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
あーー、でも、東欧も捨てがたいwww

2007/05/21(月) 16:32:16 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

