[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

この軟弱者!(セイラさん調w)

2007/05/19(土) 21:43:57 [未分類] #

不機嫌です( ̄Д ̄)ノシ



一部の方々には既に不機嫌な件
知られている事と思いますが(笑)
『(笑)』とか使いながらも
フラストレーションいっぱいでありますw
で、その件をネタ(笑)にするに辺り
まず先に伝えておかねばならない事があります。








只今JAVは相方さんと
仲がよろしくありません(爆









でも理由は言いません
だって今回の事とは関係無いモノ






~昨日~
この日は家業ではなくバイトの日でした。
という訳で必死扱いて商品の搬入をしていると





「・・・アレ?○○○○?」
↑一部の方のみ知るJAVあだ名w








元カノ4号さん登場








こうして直接対面するのは
一昨年に行われた同窓会以来だろうか?
(去年の飲み会でニアミス?はあったがw)

でその同窓会の時にもちょっとだけ
2人になってお互いの事を話したりはしたし
実際JAVとしても引き摺ってる部分
コレっぽっちも無かったつもりなので
この瞬間も別に特別思う事も無かったんです。



JAV「・・・何でココにいるんだ?」
4号さん「今実家に戻ってんのよ」
JAV「ふ~ん、そっか・・・」






やっぱ微妙(爆





と、ココまでは良かったんだけど・・・



社員息子「お~!○○じゃないか!」 ←コンビニの社員さんの息子w
4号さん「あ~!久しぶり~!!」



社員息子4号さんとは
幼稚園が一緒な幼馴染みなのだ。

で、当然のように「変わらんなぁ~」とか
「今何をしてるんだ?」的トークが展開w





( ・∀・) (・∀・ )最近ドウヨ?  (  ̄_ ̄) ←黙々と作業w





今度結婚スンノヨ♪( ・∀・) (・∀・ )  (;゚д゚)!?








悔しいが動揺してもうた・・・_| ̄|○








こんな事を言ってしまうと
今の相方さんには申し訳無いけれど
(ちなみに現行の相方さんは2号w)
JAVが人生25年で2度だけ使った
「愛してる4号さん充てでしたからね
悔しいですが一番熱を上げてた相手
多分4号さんじゃないかと思う訳ですよ。
んでその4号さんが結婚するとか言って
それを聞いた未練の無いハズの自分が動揺
その事が納得いかなくて自分にイライラ ←阿呆w



もしかしたら自分が今相方さん(現)
仲違い中だからなのかもしれないけど
とにかく悔しくて情けない話ですが
ムカつくのかショックなのか訳わからん感情(?)で
手が震えるくらい動揺してしまった・・・_| ̄|○



その後はもう大変でした
休憩中はイヤでもその事が頭に浮かぶ
仕事は片っ端からミス連発してるし
ポークなクセに食欲が沸かないしで
正直自分の軟弱っぷりに凹みました・・・



でもやっぱり今の相方さんに悪いし
さっさとそんな事は忘れないとなぁ~・・・





・・・・・





・・・・・








あ、今ケンカしてたんだっけ(爆








じゃまだ不機嫌なままでいよっと♪w ←阿呆
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
確かにタイミングも悪かったのかもしれないっすねーー;
でもまぁこんな感覚は25年で初めてだったし
正直動揺しましたが誰もが経験するんすねーー;

2007/05/21(月) 21:43:12 | URL | JAV [ 編集]


ふゎーーー!
そのモヤモヤ感は経験したことある!

でもね、それってJAVくんの弱さじゃないよ。

うーーー、うまく言えん。

まぁ、タイミングも悪かったから揺れも大きかったんだね。

大丈夫。乗り越えたらケロリだ。

2007/05/21(月) 16:27:01 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
ん~悔しい(?)けどその通りかも?
そりゃ今4号さんが誰と付き合ってて
何をしようが構わないんだけれど
どこか引っかかるというか・・・
まぁ初めての感じなんでよくわからないけどねーー;w

>でないとJAVさん拉致っちゃうよwww
むしろお願いしたくらいな訳で(爆w)


親愛なる天むす嬢v-316
>もしかして例の事が原因か???
ん~まぁそれも無い事は無いなw>理由
念の為言っておくがソレが全部ではないぞw


親愛なるにや♪嬢v-283
自然な事なんすかねぇ・・・?
どうにも初めての事なので
イマイチ自分にはわからんのですーー;
まぁすぐに忘れるとは思いますが・・・w

>ケンカしたままずっと過ごすのっていやじゃないのかな?
実はケンカというケンカも初めてだったりするw
↑いつもは簡単に折れる人w

2007/05/20(日) 21:40:31 | URL | JAV [ 編集]


いくら未練とかなくたって
一度は好きになった人なんだから
そういう感情って自然なことだと思うけどなぁ。
強さは違うかもしれないけど、
1号さんでも3号さんでも起こりうることだとも思うし。

それよりわかんないのがケンカの方です。
ケンカしたままバイバイするの無理(>_<)
バイバイしたとしても、翌朝になると忘れている…
ケンカしたままずっと過ごすのっていやじゃないのかな?

2007/05/20(日) 09:56:22 | URL | にや♪ [ 編集]


昔の恋人っていい思い出しか残らないからね~。
4号さんの結婚話に動揺するのはわかるわぁ。

っていうか、2号と喧嘩してたの?w
もしかして例の事が原因か???

2007/05/20(日) 09:29:27 | URL | 天むす [ 編集]


そうかそうかー(>_<)

そういうコトでしたか(+_+)

でもね、気持ちは分かる(苦笑

今ヨリ戻したいワケではないけど…けどって感じで。。

なんか思い出が更新されちゃう感があるんだよなー( ̄ー ̄)
相手から自分が消えちゃう気がするっつーか、さ。

食べなきゃダメよー

そして相方さんとも早く仲直りしなきゃダメよー

でないとJAVさん拉致っちゃうよwww

2007/05/19(土) 22:31:42 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

