[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

特にオチも何も無い普通な日常の話

2007/05/18(金) 01:15:42 [未分類] #

ネタが無いYO!(;´Д`)ノシ



というのもこの2日間
寝て過ごしてるからなんだけどね
(2日で22時間くらい寝てるかも?w)
そりゃ48時間中約半分寝てれば
何の出来事も起こらないってモンだw



てな訳で今日は苦し紛れに
大した事の無い話をネタにします



~大した事無い話①~
お給料が振り込まれていたので
昨日はに備え洋服を買いに行きました。
ご存知の通りJAVは暑がり汗かき
むさ苦しい野郎ですので毎年夏物
非常に重要なポイントになるのです。

で、先週末に来た新聞の折込チラシ
『Tシャツ2枚でお買い得セール中
情報が記載されていたのでソレを狙って
某ユ○クロへと向かったJAV








既にセールは終わってた・・・_| ̄|○
↑13日までだったらしい(昨日は15日)








仕方なくポロシャツ2枚を購入しました
↑コッチも1枚1990円が2枚で2990円だったがw



~大した事無い話②~
某ユ○クロに向かったのがお昼過ぎだったので
お腹の空いてきたJAVはラーメン屋を探す事に。
とは言うモノの実はJAV家近辺には
あんまりコレといったラーメン屋さんがありません
(お馴染みのラーメン屋という気分でもなかった)
なので今回は適当にプラプラして
目に付いたラーメン屋さんに入る事にw





ラーメン&半炒飯セット(塩ラーメン)
↑サッパリ食べたかったので
今回は塩ラーメンをチョイス





(*^3^)φズルズル♪





(*^~^)φモグモグ♪





(;=д=)φ





念の為断っておきますが
別にマズイとかって事は無いです。
ただサッパリした塩ラーメン
求めていたのにいざ食べてみたら
「コレって何ラーメン?
思ってしまうくらいこってりした
くどい濃厚な味で驚いたんです
↑ラード的なモノが多めだった気がする(背脂?)

あと『ラーメン&半炒飯のセットなのに
炒飯用のレンゲ(スプーン)が無かったのが凹んだ
まぁそんなの気にするタマじゃないけどね
脂が浮くような濃厚なスープなんだから
炒飯用に別のレンゲあってもいいんじゃない?
と今更ながら愚痴愚痴言ってみる
(ついでに厨房の中もうるさかったw<口喧嘩中?w)



~大した事無い話③~
帰り道に川を渡ると橋の上から
何やら水面を漂う丸い影を発見、接近してみる。








多分アカエイ
↑見易いようにコントラストを修正してます








エイだ!





・・・・・





・・・・・





ただソレだけです



~大した事無い話④~
エイを見た直後駅横のスーパー2階にある
(先日のオフ会参加した方ならわかるかも?)
100円均一へちょっと寄り道してみる。

グラスやら文房具やら物色していると
食品コーナーでこんなモノを発見。








噂の棒ラーメン









あ!マルタイの棒ラーメン!!(  Д ) ゚ ゚








それは今年初めのオフ会の時に
今は亡き(笑)『カレーミュージアム
インスタント麺の特集企画をやっていて
全国のインスタント麺が展示(?)されてたんです。
で、その中にこの棒ラーメンがあってね





「ちょっと見て!棒ラーメンあったよ!!」





と、旦那さんに興奮気味(?w)に話し掛けるるみさん
その姿を見て「さぞ美味しいんだろうな」と
JAVはお土産売り場での購入を検討
ところがるみさん夫妻曰く





「高っ!?(; ̄д ̄) ̄д ̄)
↑販売価格を見て




との事だったので見送り
以来気になってたけれど
ず~っと縁が無かったのです。









が、今回こうして運命の遭遇!








という事で早速購入しました♪
明日のお昼にでも食べようっと
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
予想に反して(?)サッパリとした口当たりで
なかなかどうして食べ易い逸品でした♪


親愛なるにや♪嬢v-283
昔の・・・ってつっこみ難いですーー;w
んでもやはりそれだけ好評という事か♪w

2007/05/20(日) 21:42:33 | URL | JAV [ 編集]


ネタがないっていわないと思うw

棒ラーメンは昔の彼氏が好きでよく食べたなぁ。
もう何年も食べてないけど…

2007/05/20(日) 09:47:52 | URL | にや♪ [ 編集]


お疲れ様です(^^)

…で棒ラーメンは美味??(^^)

ネタ宝庫じゃないですかっwww

なんか私も日常で面白いコト見つけたいなー(*´Д`)=з

何かあっても…逆に記事に出来ないレベルになると処理のしようがなくなりますwww

2007/05/19(土) 00:10:48 | URL | キラ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
今回はネタに苦しみまくった挙句
搾り出しての更新だったのに
ネタの人扱いされてしまうのか・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
JAV的には何か壮絶(?)な『オチ』が
つかないとネタにしづらい傾向があるんですーー;w
(オフ会できょこさんともそんな話したなw)
そういう意味で今回はパンチ力不足ですw


親愛なるマイ嬢v-298
自分も今年の1月(オフ会)まで知らなかったっす
九州風?みたいに書いてあるので九州味だと思いますw

>しかし、横浜では川にエイが居るんだ。
海に近い位置にある川なので
満ち干きの加減によってはタマ~に
海にいるはずのモノが入ってくるんですw
かつてはあの一大ムーブを起こした○○ちゃんも・・・w

2007/05/18(金) 21:28:19 | URL | JAV [ 編集]


棒ラーメン、見たことあるけど 知らなかった! そんなに美味しいなら買ってみよう(`・ω・´) 九州のラーメンなのかな!? 聞いただけで旨そう。
しかし、横浜では川にエイが居るんだ。 私んちの方は 住友金属の工業地帯なんで田舎でも空気悪いです。...悪いかも!
筑波山の方なら川に亀くらいは普通に居るかも。 筑波の方がこちらより都会なんだけど...(^-^;)

2007/05/18(金) 15:19:04 | URL | マイ [ 編集]


普通にネタフルじゃん!
私だったら記事5つ書いちゃうよw

マルタイの棒ラーメン食べた?
チープでいいでしょ?
具は皆無w
ちょっと濃いめに作るのがオススメ。
もっと九州味にしたければニンニクを入れるのだ♪

2007/05/18(金) 15:07:55 | URL | るみ [ 編集]


あたしなんかより充分いろんな事があるがね。
やっぱりチミはネタの元に産まれた人物なのだわw

2007/05/18(金) 11:01:46 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

