[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昨日は色々あった(若干下ネタにつき注意)

2007/05/14(月) 21:32:27 [未分類] #

色々ありました( ´д`)ノシ



別にソレ程大した事じゃないんだけどね
ナンだか昨日~一昨日色々起こるんです
色々起こりすぎて普段の倍疲れてます



~午前6時過ぎ~
バイトの休憩中、朝食(?)として
カップ沖縄そばを食べていると
ふと横に設置してある姿見の鏡
視界に入ってきた。





(  ̄_ ̄)… |鏡|





(  ̄ー ̄)ニヤリ |鏡|
↑何となく鏡に不適な笑顔w





自らの美貌(笑)に陶酔しながら
襟元を正したりしていると
右頬にニキビのようなモノを発見
「やっぱ疲れが出てるのかなぁ・・・
独り言を囁きながら顔を鏡に近づける





( 甘_甘)…|鏡|





( 甘_甘)?|鏡|








目にクマが!?(;甘Д甘)
↑『甘』=目の下のクマw








顔面は限りなくむさ苦しいJAVですが
割と『クマ』は出難い体質なんです
にも関わらず見事に『クマ』が剥き出し(?)ですw



さらによく見てみると・・・





( _)…|鏡|





( _)?|鏡|








目玉(白目)が濁ってる!!?(;甘Д甘)








もしかして俺死ぬんじゃないかな・・・_| ̄|○過労トカ…





~午後6時半~
目の濁りクマの発生に凹んだJAVw
がっかりしながら売り場へと戻ると・・・





「チョットスミマセンオニイサン」





朝っぱらから偉く露出度の高い
外国人のお姉さんが来店。
↑ちなみにJAVの好みとは逆のタイプでした



JAV「はい何でしょうか?
外国人「ア~ン『○%△@d#◇』アル?」 ←良くわからん英語
JAV「ん?『『○%△@d#◇』ですか? ←良くわからんので繰り返すw
外国人「ン~…『○△%@◇d#』デ使ウ~」
JAV脳内「その『○△%@◇d#』がわからないんですが・・・」

すると突然お姉さんは身振り手振り
ボディーランゲージでアピールしてきた。





JAV「何々?歯を剥き出しにして?」
JAV「右手に持った何かを?」
JAV「口に入れて上下左右に動かす・・・」









あ!歯磨きか!!(゚∀゚)








ダッシュで歯ブラシを持ってきてあげる





外国人「ノー!『○△%@◇d#』デス!」
と、言いながら今度は何かを
ひねり出すような動作を見せ始めた。








あ、歯磨き粉か!!(; ̄ロ ̄)














JAV「コチラでよろしいですか?
外国人「YES!&ソレトモウ1コ・・・」
JAV脳内「まだあんのかよ・・・_| ̄|○」
外国人「ジャパニーズ、何テ言ウデスカ?アノ~・・・」



どうやら日本語でどう言えばいいのか
わからないような商品らしい。



JAV「う~んそれじゃ・・・ジェスチャープリーズ!」 ←変な英語w
外国人「ジェスチャー?ア~OK!OK!」



という事で再びボディーランゲージなお姉さんw



JAV「ん?俺を指差したぞ?」
JAV「と思ったら次はもっと下を指差して?」
JAV「今度は左手人差し指を立てて?」
JAV「右手を筒状にして人差し指を上から下に・・・?」









まったくわからん(´Д`)








わからんので「悩んでます」
というジェスチャーを見せるJAV






どうやら「悩んでます」
一発で伝わったらしくお姉さん
更に奮闘してボディーランゲージ
だがやはりイマイチ答えが見えてこない





だが、次の瞬間お姉さんは
会心のヒントを口にしたのだ!






外国人「ン~・・・オチ○チンノアレノ~」





ん?オ○ンチンとな?( ̄-  ̄ )





ヒント①JAVを指差す
ヒント②差した指が下へ下がる
ヒント③指で輪を作り立てた人差し指を通す
ヒント④オチ○チン









あ!『アレ』の事か!!(゚∀゚)

















コチラですか?( ゚∀゚)っ■ ←オカ○ト





外国人「YES!サンキュー!アリガト♪





無事目的の商品をお買い上げ♪w
お姉さんも意思が伝わったからか
満足気な表情で帰っていきました





( ^∀^)ノシ
↑お姉さんを見送るJAVw





( ^∀^)








最初からコンドームって言えよ・・・_| ̄|○何故?
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
歯磨き粉と違って言ってくれれば
簡単にわかるモノなんすけどねぇw
(歯磨き粉は英語で言われてもよくわからんかったw)

え?そ、そりゃ~もちろん・・・( ̄∀ ̄;A)w


親愛なるるみ嬢v-346
ナント!その発想は無かった!!v-405
確かに絵で書いて貰えれば
言葉の壁を悠々超えられそうだ♪

でもコンドームの絵を書かせるのは
ソレはソレで何だか微妙だなぁ・・・_| ̄|○


親愛なるキラ嬢v-324
あの時のお姉さんの態度からして
キラさんの言う通りだと思われますw>日本語名がわからんかった
気を使ってくれたのかもしれないけど
おっしゃる通り理解出来た段階で
かなり小っ恥ずかしいです(爆w)>ボディランゲージ


親愛なるはな嬢v-352
>私ですら、男性店員に
>「コンドーさんありますか?」
>とは聞きにくいですよ。(;^_^A
いや、それが普通だと思いますよw

>でも、JAVさんを指させるんだから
>そんなに恥ずかしくもないのかしら?(〃ω〃ゞ
多分そうだと思われますw
照れくさいというよりも
『必死』でアピールしてましたしw
でもアル意味とても気持ちの良い
堂々たる態度だったですw

2007/05/17(木) 18:15:20 | URL | JAV [ 編集]


彼女もなかなか恥ずかしくて言えなかったんじゃ?
私ですら、男性店員に
「コンドーさんありますか?」
とは聞きにくいですよ。(;^_^A

でも、JAVさんを指させるんだから
そんなに恥ずかしくもないのかしら?(〃ω〃ゞ

2007/05/17(木) 10:10:09 | URL | はな [ 編集]


おはようございますm(_ _)m

コンドームは…コンドームですよねー(^^;)

日本語だと違うと思ったのかなーw

とりあえず口に出して言えばイイのに…

ボディランゲージの方がよっぽど恥ずかしいって(爆)

2007/05/16(水) 07:04:20 | URL | キラ [ 編集]


ひとつ、イイコトを教えてあげよう。
英語は聞き取るよりも、書いてもらう方が分かる。
コンドームなんか絵描いてもらえば一発じゃね?w

2007/05/15(火) 21:45:38 | URL | るみ [ 編集]


(^m^)ですよね~(笑) コンドームって言えば一発じゃないですかー(´・д・)(・Д・`)ネー

しかし避妊は大事ですね(^▽^) JAVくんは...きちんとしてますよね♪♪

2007/05/14(月) 23:13:22 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

