[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

意外な再会

2007/05/12(土) 19:21:59 [未分類] #

逆転しそうです( ´Д`)ノシ



別に逆転裁判4の話じゃないですw
(そっちはしっかりとクリアしたしね)
最近バイトのシフトが過酷になってきて
家業が副業みたいな感じになってるという意味ですw



で、すっかり忘れてたんですが
先日3連休(バイト)がありましてね
当然のように家業を手伝ったんだけど
仕事中『奴等』1度も来なかったんです。








野良猫
↑彼奴らの親分w








常連の猫親子が来ないんです
大体3日に1度くらいはタダ飯を食いに(笑)
顔を出してはゴミ出し時を狙って
ヤ○ザ顔なJAV父にねだりに来るのに
先日3日間の間は気配も感じませんでした



で、気になったのでJAV父に聞いてみた。



JAV「ねぇ、そういえば猫全然見ないんだけど?」
JAV父「あ~ここ2週間くらい鳴き声もしないぞ」
JAV「1匹も?」
JAV父「1匹も」








(´-`).。oO(一匹もか…)








まさか…!?
↑JAV脳内ビジョン








イヤイヤイヤ!








まさかそんな事は無いだろう
と、思うモノの何となく心配なJAV
だがそんなJAVの心配を他所に
猫軍団(笑)は姿を見せませんでした・・・



~今朝~
バイトの夜勤明けにフラフラしながら
いつものように帰路を行くJAV
途中「ジュースでも飲もうかな?」と
全品100円自販機のある菓子屋さんへ向かうと・・・





「ミャ~♪





「ニャニャ~♪








あっ!お前等そんなトコに!?








なんと目的の自販機の横
塊になっている猫軍団を発見w
親子揃って輪になって猫缶食ってますw





アレ?猫缶?( ̄-  ̄ )








お前等『野良』じゃなかったのか!!!?( ̄ロ ̄;)








野良じゃないのにウチで餌漁るって
お前等どんだけ世渡り上手だよ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


にゃんこのそういうとこがすき♪

2007/05/20(日) 09:41:53 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
まぁ確かにちょっと安心でしたけどね^^;
保健所というよりもJAV的なイメージでは
どこかで野良犬に教われその怪我が元で
野垂れ死にという感覚でした(爆w)

>わざわざもらいに行きたくなる程美味だったんですよ~きっと(≧▽≦)
残飯なのに?(爆w)


親愛なるるみ嬢v-346
とりあえず最終シナリオの中盤辺りで
最後のオチが見え隠れしたのが残念w>逆裁4

昇格かぁ~奴らなら有り得るかもしれない・・・w


親愛なる天むす嬢v-316
でも猫缶食ってるとわかった時には
「お前等良いモン喰ってるじゃないか!」と
つっこみを入れたくなる気分でしたーー;
てかんなモン食っててよく魚の骨を
欲しがりにウチまで来るなと・・・w

2007/05/13(日) 21:08:24 | URL | JAV [ 編集]


よかったよかった♪
猫好きとしては悲しい結果になってなくて一安心でありますw
世渡り上手というのは猫の為にある言葉っす。

2007/05/13(日) 13:08:10 | URL | 天むす [ 編集]


私も逆裁はしっかりクリアしたよ(≧∇≦)b

そのぬこちゃんたち、野良から昇格したのかも。。。

2007/05/13(日) 02:04:21 | URL | るみ [ 編集]


それが猫っそれが猫なんですよーっ


でもちょっと安心(*´艸`)

いつもいるハズの猫がいないってまさか保健所に…とか考えてしまうものです

わざわざもらいに行きたくなる程美味だったんですよ~きっと(≧▽≦)

2007/05/12(土) 21:37:25 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

