[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2007/05/10(木) 20:54:50 [未分類] #

ルックスって大事よね(*´ー`)ノシ



世の中見た目が全てとは言わないけど
見た目で性格が見えたりとかもするもんね
それに見た目で損をしてる人だっているし
そんな意味でもルックスの持つ意味って強いよね。



今日は飲食店組合の会合があり
仕事を終えたJAV父自転車
会合の場へと向かいました。

で、それに遅れる事約10分
新しい魚用の焼き網を買いに
いつもの金物屋さんへ向かうJAV
天気予報と違い気持ち良い天気
ちょっとしたお散歩気分であります♪
(今は天気予報通りの雨ですが)



人通りの無い小さな路地裏を抜けるJAV
飲食店の多い地域という事もあって
どこからか美味しそうな匂いもしてきて
「何だかお腹空いちゃったなぁ~
なんて思わずニヤニヤしながら歩行



ところがその路地裏を抜けると・・・











なにやら3人のお巡りさん
職務質問(?)ではないですか!

何しろ比較的品の無い地域(爆w)ですし
割とこういった光景は良く目にするんだけどね
やっぱり「何があったんだろ?」といった
野次馬的な興味が湧いてくる訳ですよ





( ・∀・)ナンダロナ?    ナマエハ?( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ソレアンタノジテンシャ?
   ↑JAV              ↑お巡りさん×3





どうやら自転車に乗ってるおじさんが
盗難自転車の容疑をかけられているらしい。





( ・∀・)窃チャ?    トウロクハ?( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ホントニアンタノ?





お巡りさん頭から疑ってます
そりゃ「疑うのが仕事なお巡りさんだし
しょうがないとは思うけれどさぁ~
3人掛かり1人のおじさんに言ったら
ちょっと可哀想ってモンでしょうよ

今の所大人しそうだからいいけど
もしJAV父みたいな『言う事言う人だったら
逆にどんな事言われてるかわからないよ?w
(注:単なる文句という意味ではないw)





男性「だからコレはね、人にもらった自転車なの(苦笑)
警官「でも保険ナントカの登録が無いでしょ? ←聞き取れなかった
男性「どれ?だから何が無いのよ?(苦笑)
警官「コレだよ、ココのヤツ ←交番の自転車を指差す
男性「そんな事言ったって知らないってば! ←ちょっと声荒げてきたw
警官「どっかから持ってきたヤツじゃないのか?
男性「だから自転車の登録はしてあるんだから
聞けば名前でも何でも答えるって言ってるだろ?






流石にしつこい職質(?)
おじさんもキレたようだ





てかおじさんの喋り方
ウチのお父ちゃんそっくりだな





( ・∀・)…         ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)   (`Д´)ガミガミ!





(  Д ) ゚ ゚        ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)   (`Д´)ガミガミガミ!!!








ウチのお父ちゃんじゃん!!?(´゜ω゜):;*.':;








何とお巡りさんに囲まれていたのは
誰あろう先ほど店を出たJAV父でした(爆









てか何で職質受けてんのよ!








JAV父の普段のルックス
↑無地の白Tシャツ(暑くて上着脱いだらしい)
黒ジャージ&サンダル履き
白髪混じりなヤ○ザ顔
(ついでにポンコツ自転車)







あ、納得かも(爆
↑自分の父親をw








とはいえJAV父を自転車窃盗容疑
任意同行させる訳には行きません!w
(だって実際にウチで使ってる自転車だもんw)
ココは颯爽と助けに入らねば!





と、思ったら…





「アレ?何やってるんすか?





近所のラーメン屋さんの息子さんが登場。
(ちなみにJAVよりも年上な方です)





息子さん「○○さんどうしたんですか!?」 ←○○さん=JAV父の事
息子さん「自転車泥に疑われてるの!?」
息子さん「んな訳ねぇだろ!この人誰か知らねぇのかよ!!」
息子さん「第一3人掛かりってのはどういう性分だ!!」
息子さん「んなに言うんならこの一帯のチャリ全部チェックしてんだろな!?」









息子さん強ぇ~!!!!








じゃないよ!
むしろこのままじゃ
息子さんが危険だよ!

↑公務執行妨害的なw








という事で息子さんに圧倒されたけど
ちょっと送れてJAVもvsお巡りさんに参戦





で、結局自転車の盗難登録の確認
ウチが自転車の持ち主だとわかったんですが・・・



警官「じゃ確認できましたので、ご苦労様です」











JAV父「オイオイ、ちょっと待ちなよ









「あのね?アンタ達が仕事だから
俺を引き止めて調べたのはわかるけどね
さっきから名前でも何でも言うよって
言ってるのに全然話も聞きやしないでさ
まるで証拠でもあるように疑って掛かってね?
そりゃ疑うのが仕事だろうけどドウタラコウタラ~…」









面倒臭くなりそうなので
JAVはここで撤退しました






~午後3時頃~
JAV父が飲食店組合の会合から帰ってきた。


JAV「おかえり、アレからどうしたの?
JAV父「あ~アレな、名前と階級と聞いて~」
JAV「んでんで?」
JAV父「防犯部長(地域の)も会合来てたから言っておいた」
↑一応JAV父はこの辺で顔が利く人








www

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
はなさんは恐い顔好きっと・・・_φ(。。 )
んでもJAV父の顔はジャンル的には
石○軍団と悪○商会を足して割ったような
何とも比喩し難いヤ○ザ顔なので
はなさんの好みに合うだろうか・・・w

2007/05/12(土) 19:51:58 | URL | JAV [ 編集]


私もJAVさんのお父さんに逢ってみたいです。(〃ω〃)
恐い顔の方、大好きですから…。

ちなみに以前バイトしてた所の店長とJAVさんのお父さんは
同じぐらい恐いようなので、
絶対に私の好みのはずです。(人´∀`)~♪

2007/05/11(金) 23:26:28 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
一応横にお巡りさんの自転車が3台あったので
巡回の最中にでもJAV父に目をつけたのでしょうw

>とりあえず、JAV父さんにお会いしてみたい今日この頃www
本職の方に睨まれるような顔なので
やめておいた方がいいと思います(爆w)


親愛なるキラ嬢v-324
いきなり過激発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!w
まぁ自分も好きじゃないけどね(爆w)>お巡りさん

>自転車盗難の職質は…良いヤツ乗ってる人だと最初は褒めるところから入るらしいです(^^;)
だからJAV父は早々に怪しまれたのかw
↑ポンコツ中古自転車に乗ってたw


親愛なる天むす嬢v-316
JAV父を見たければ横浜まで(略w)
てかヤ○ザ顔って言った本人なクセに(爆w)


親愛なる華嬢v-252
一応お巡りさんのお世話にならないように
良い子ちゃんな生活をしてるJAVとしては
あんまり嫌なお巡りさんに遭遇する機会も無いっすけど
もしそうなればやっぱしっかりと
そういう部分チェックする必要あるっすよねv-389

2007/05/11(金) 21:21:14 | URL | JAV [ 編集]


オヤジ つえ~~~!!!
思わず惚れたv-10


んで、嫌なヤツに出くわした時は
相手のフルネームと所属と肩書き(階級)聞くのは基本だよ。
ついでに上から下まで舐めるように睨みつけてやってからゆっくりと退散。
コレ鉄則ねv-218

2007/05/11(金) 11:16:13 | URL | 華 [ 編集]


おとーたまステキ♪・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

ぜひ一度ナニしてみたいお会いしてみたいわ~♪

2007/05/11(金) 08:53:11 | URL | 天むす [ 編集]


おはようございますm(_ _)m


警察きらーいヾ( ´ー`)


あいつら質問するくせして話聞かないんだもん(笑


空き巣に入られた時警察に届けて鑑識来てくれたまでは良かったものの…なんやかんやウルサくて最終的に逆ギレしました(≧▽≦;)ゞ


JAVダディ災難でしたねー(;´艸`)


どんだけ怪しく見えたんだってね(苦笑


ヒドい話だけど…なんだか倍返し出来たみたい(笑

自転車盗難の職質は…良いヤツ乗ってる人だと最初は褒めるところから入るらしいです(^^;)

2007/05/11(金) 07:38:18 | URL | キラ [ 編集]


3人がかりで……( ゚Д゚)

きっと一人だったら職質できないヘタレ×3だね。

とりあえず、JAV父さんにお会いしてみたい今日この頃www

2007/05/10(木) 21:42:35 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

