[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝たい

2007/05/09(水) 01:09:13 [未分類] #

何故邪魔をする!?(  ̄д ̄)ノシ



GW前半ガッツリ休み取ったからね
その分GW後半からはバイトのシフトが
かなりしんどい感じになっていましたw



で、今朝からやっとお休みになってね
「今日は思い切り寝るぞ~!って事で
寝る気満々(笑)で帰宅をした訳ですよ。
(といってもこれから家業の方に出るんだが)



7時半までに朝食(?)を済ませて
シャワーで汗を流し(本当は食後の入浴は良くないが)
布団に入ってウトウト・・・





ガサゴソ・・・





ガサゴソ・・・





一応しっかりと専門学校
通い続けてるJAV弟(末)
今日は授業が2時限目かららしく
JAVが寝た後に仕度を開始。
お陰で気が散って寝付けないJAVw








この時から何となく
『イヤな予感』はしてました・・・









・・・バタン!・・・ガチャガチャ





JAV弟(末)が学校へ出発
この段階で我が家にはJAV1人
やっとのんびりと眠る事が出来ます♪





・・・ポ~ン♪





・・・ンポ~ン♪





ピンポ~ン♪








宅急便登場








そういえば昨日までJAV母
田舎に帰ってのんびりしてたんで
恐らく嵩張る荷物を送っていたんだろう。



仕方ないので眠い目を擦り
某宅急便に応対するJAV
さっさと判子を押して再び布団





・・・チャン





・・・チャン・・・モッ・・・





モッチャン・・・モッチャン・・・








今度は携帯に着信
↑最近着信音を『モッチャン』に変更w
(すごいよマサルさん読んだ人にしかわからんw)







JAV「・・・もしもし」
JAV母「あのさ、今日荷物届くと思うんだけど~」








届いてから言うなよ








という事で電話を切り再々就寝





・・・もし?





・・・しもし?





・・・もしもし!?








今度は何だよ








何故か電話に向かって必死
「もしもし?と繰り返すJAV祖母



JAV祖母「もしも~し!」
JAV「何やってんの?」
JAV祖母「店に電話が繋がらなくて



どうやらまだ店にいるハズの
JAV父と連絡を取りたいらしい
で、店に電話をしているのだが
どうも電話が通じずで困惑してるらしい。





JAV祖母「ちょっと店まで行ってきてよ」








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ ←悲しみの涙








かくして起こされたJAVは
そのままパシられるハメに・・・λ
...





で、とりあえずJAVが店まで出向き
その件はナントカ解決をしたんです
↑ちなみに店の電話の調子が悪かった様子ーー;







てな訳で再々々就寝








JAV祖母「ご飯だよ~!」








また起こされた・・・_| ̄|○








JAV「・・・後でいいよ、眠いから」
JAV祖母「駄目駄目、もうお蕎麦煮ちゃったわよ








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ ←悲しみ(略w)









そしてJAVコレから仕事(家業)に出向くのであった・・・





明日もしもブログ更新及び各種ネットへの
アクセスが無かったら死んでると思って下さいw
↑睡眠不足w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
睡眠不足には慣れないけれど
睡眠妨害には何となく慣れましたv-406

あんまり寝溜めの効かない人間なんで
眠い時に気持ち良く寝たいんすけどねぇ・・・ーー;


親愛なるるみ嬢v-346
>本当に眠りたい時は携帯の音は完全オフだな。
初心者JAVにはその発想が無かったです・・・_| ̄|○
(出られないと申し訳無い気がしてw)

>しかし、おばあちゃんのマイペースさが可愛いw
実は我が家で一番のワンマンw


親愛なるはな嬢v-352
その通りなんですv-406
実は最近バイトの方に出ていると
物凄く眠くて眠くて・・・
(1度お客さんに気付かなかった事もw)

やっぱり睡眠とらないとヤバいっすよね・・・ーー:

2007/05/10(木) 21:14:47 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるキラ嬢v-324
年間約4回ペースでこんな日が必ず来ますv-406
まるで皆が連携してるんじゃないかってくらい
幾度も幾度も邪魔をされるのです・・・_| ̄|○

http://titlemitei.blog42.fc2.com/blog-entry-305.html
http://titlemitei.blog42.fc2.com/blog-entry-57.html
↑参考資料w


親愛なるマイ嬢v-298
そっか~まだ夜泣き(?)とかあるんですねーー;
自分も小さい頃は母親と寝てたんで
弟2匹が生まれた時も一緒だったハズだけど
あんまり夜泣きに起こされた記憶は無いなぁ~。


親愛なる天むす嬢v-316
そうなんすよね、1日何も考えられんーー;
てか自分でもわかる程にイライラしてて
落ち着かないんすよね・・・で、余計に眠れない(爆w)

2007/05/10(木) 21:06:56 | URL | JAV [ 編集]


JAVさん、私生活でもMっぷりを発揮中ですか?(≧艸≦)
宅急便で起こされ、電話で起こされ、
おばあちゃんに起こされ…。

寝不足のままじゃ、居眠りしちゃいますよね。(´・ω・`)
ご愁傷さまです。
元気に復活したら、元気にコメントください。(≧∇≦)ノシ

2007/05/09(水) 20:23:07 | URL | はな [ 編集]


本当に眠りたい時は携帯の音は完全オフだな。
実家にいる時は、「○時に起きるので起こすな」と書き置きして眠ってたよ。

しかし、おばあちゃんのマイペースさが可愛いw

2007/05/09(水) 18:52:12 | URL | るみ [ 編集]


JAVくんが本気で寝ようとすると
毎回、こんな目にあうような・・・ププッv-391
そうそう、でも休まないと体調をくずしてしまうから、休めるときにやすんでくださいねv-344

2007/05/09(水) 13:48:10 | URL | みきときょこ [ 編集]


タイミング悪い時ってあるよね~( ̄Д ̄;)"
ご愁傷様どすw
人間睡眠不足だと思考能力も落ちるしいい事ないっすからね。
今日はたっぷりとお休みなさいませw

2007/05/09(水) 09:50:20 | URL | 天むす [ 編集]


(´・ω・`)...。
大丈夫ですか? 今頃は夢の中かな(^-^)??

うちはチビ共が居るのでしょっ中ですがまだ私、仕事してないですからね(^_^;)これから働く予定なのでちょっと不安です(|||_|||) まだ夜中に泣きますからヾ(T□T(Θ_Θメ) オノレィ....

2007/05/09(水) 09:39:10 | URL | マイ [ 編集]


おはようございますm(_ _)m

…災難だぁぁ(;´艸`)

そのコント並みの邪魔されっぷりはスゴいです(笑

直立したまま夢の世界に行かないように…(^^;)

頑張りませぅ(・ω・)/

2007/05/09(水) 05:05:13 | URL | キラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

