[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

カワイソス

2007/05/06(日) 16:45:30 [未分類] #

パクりですが何か?(  ̄∀ ̄)ノシ



先日のオフ会でお友達になった
キラさんのネタを早速パクってみますw
世の中パクりパクられですよ(謎w)





こんな記事憶えてますか?





そうJAVはヒュー・グラント似なのです(違w)
という世界中を敵に回しかねないような
結果が出てしまった『似てる有名人探しのサイト
コレは海外のサイトだった事もあって
外国人ばっかり出てきて判り難かった(?)ですが
↑てか♀側でやったら広末出てきたがw
今回は挑戦するのは国内運営のサイトっぽく
当然日本の芸能人を対象に似ている人を
探してくれるというサイトだそうです。



←携帯でアクセスしてください



ちなみにキラさんと初めてお会いした時
「あ~某若手女優さんっぽいなんて
1人思ってハァハァしていたJAVですが
キラさんが挑戦したという結果に
その某若手女優さんが出てきたらしく
「やっぱりなニヤニヤ気分ですw





と、いった訳で早速JAVも挑戦!





『男性』『女性』『両方』
3ジャンルから似ている芸能人
ピックアップしてくれるらしい。
では早速『男性芸能人』から行ってみよう!





( ・∀・)っ ポチポチポチ…
↑操作中





( ≧∀≦)っ 送信!





( ・∀・)っ ワクワク♪





( ゜∀゜)っ < メールガ届イテイルゾ!(シャアw)








あなたが似ているのは・・・
『谷原○介 65%』
『木村○哉 59%』
『濱○ 優 53%』









予想以上のお世辞キタ━━(゚∀゚)━━!!!!








てか結果が男前過ぎてかえってムカつくわ!
(とはいうモノの某キム○ク氏はあんまカッコイイと思わないJAVw)





ただ1つだけ引っかかるんだけどさ
もしや3位の人って『眉毛』で選ばれたんじゃね?w








眉毛獲っ(略








さてせっかくネタ用(笑)なので
『女性芸能人』の方も挑戦してみた♪w





( ゜∀゜)っ < メールガ届イテイルゾ!(シャアw)








あなたが似ているのは・・・
『吉澤ひ○み 52%』
『広○涼子 51%』
『滝川クリ○テル 47%』









また広末!?(´゜ω゜):;*.':;








どうもJAVの顔面構成は
広末○子と似通ってるらしい









広末カワイソス・・・(´・ω・`)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるキラ嬢v-324
JAVが広末なら世の中の九分九厘の人間が
イケメンと美女で構成されていると思われますw

>こりゃもう自己紹介時にはうってつけですわ(*´艸`)
一発で名前憶えてもらえそうですね♪(勿論非難轟々でw)


親愛なるはな嬢v-352
普通に無理です(爆w)
というか世代的には確かにJAVは
広末全盛期を見てきた♂ですが
残念ながらJAVはそんなに
広末を好きではありませんw

2007/05/09(水) 01:13:27 | URL | JAV [ 編集]


それじゃJAVさんには今度のカラオケで
広末の曲を歌っていただきましょう♪
もちろんフリ付きで…。

そしたら余計に似てるかもしれません。(≧艸≦)

2007/05/08(火) 23:55:55 | URL | はな [ 編集]


こんばんは~(^^)

そうかー実はJAVさんは広末だったのか…(違)


でもるみサン同様言われてみるとなんだか似てる気がしてきました(☆_☆)

違うサイトで同じ結果出されるとは…

こりゃもう自己紹介時にはうってつけですわ(*´艸`)

2007/05/08(火) 00:49:26 | URL | キラ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
>うーん、鼻のあたりが似てるかも。。。と思えてきたw
ちょww騙されかけてますよwww
実際そう言われると似てる部分を
必死に探してしまうから洗脳されてしまいそうw

でも滝クリはどうやっても相似点が見えないーー;
(他の人もだけれどw)

2007/05/07(月) 21:09:43 | URL | JAV [ 編集]


広末……
うーん、鼻のあたりが似てるかも。。。と思えてきたw

でも、クリステルは絶対に遠い!ヾ(*`・ω・´*)ノ
(個人的に好きなんで妙にムキにw)


まっ、おいらなんて今をときめく井上真央なんて言われちゃったしね♪
こりゃ、そんな可愛い子ちゃんしかサンプルがないってことだわ。

2007/05/07(月) 18:36:44 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

