[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

GWな話(後半戦その2 結局いつも通り編)

2007/05/05(土) 01:32:01 [未分類] #

体が重い(; ̄д ̄)ノシ
↑今度こそ真相まで辿り着くハズw



てな訳で歌い出し2曲で火が点いた8人
あとは各々が思い思いに持ち歌を披露!
それぞれがキャラに見合った(?)選曲ですw



るみさんの妹さんは姉に引け劣らない
見事なまでの歌唱力で高音域を歌いきれば
キラさん「選曲からして可愛い♪
皆から言われる曲を可愛らしく歌い
あにおさんは意外にも渋めな選曲・・・
と、思わせておいてボインボイ~ン♪w ←更に意外w
旦那さん次元Tシャツ装備で
熱く渋くルパンⅢ世を熱唱!
heathさんは「普段は可愛い声なのに歌う時カッコイイ」 ←るみさん談
と、言わせてしまうようなハードな曲調で歌い
華さんはソファーから立ち上がって
まさにカッコイイ女性な曲をセレクト!





そして・・・





( ´∀`)っ あぁ~♪水色の雨~♪
↑マダムるみっちょ(熱唱)








凄ぇ上手ぇ!!!(; ̄ロ ̄) ̄ロ ̄)
↑衝撃の上手さに隣に座ってたheathさんと思わず同調w








・・・ん?俺は何歌ったっんだって?








(  ̄Д ̄)っ 哀 ふるえる哀~♪
↑プレッシャーに負けてネタに走った人w








あ、そういえば他の歌の時に・・・





(* ̄∀ ̄)っ でもやっぱグッとくる程の女は~♪
↑結構気持ち良く歌ってたりするw





(* ̄∀ ̄)っ 心の中に1人だけ~♪





(; Д ) ゚ ゚   \( ̄∀ ̄ )ハ~イ♪
              ↑華さん







いや、貴女『人の妻』ですから(爆
↑確かにグッとくる程の女性ですが(*´Д`)=3








残念ですが略奪出来るほど
JAVの♂としてのレベルは高く無いです





そんな感じでカラオケは
楽しく午後6時まで続きました♪



~午後6時20分~
カラオケ店を出た後は2次会(?)として
沖縄料理のお店へ突撃です!
が、予約の時間まで若干余裕があったので
30分間各自自由行動という事になりましたw








(; ̄~ ̄) ←地元過ぎて逆に時間を潰せない人w








結局ゲーム屋さん巡りでした





~午後7時~
沖縄料理のお店『LOVE+PEACHさんにて
食べ放題&飲み放題なコースでお食事



で、とりあえず各々が自由に席について
一息入れた所で突然華さんが・・・



華さん「JAV君コレいつもお世話になってるお礼♪」



と、言ってブッ○オフの紙袋をくれました。
突然の出来事で何が何だかわかりませんが
せっかくなので頂く事にしたJAVw ←遠慮しろよw
一体中身は何だろう?と紙袋を見てみると
ほんのりと袋が透けて中身が見えます





目を凝らして見ると・・・






(; ̄д ̄)    ニヤニヤ(・∀・(・∀・ )ニヤニヤ
↑感付いた人        ↑早く開けろ!と言いたげな華さん&heathさん








紙袋の中身
↑袋の中身(帰宅後自宅にて撮影w)








(´゜ω゜):;*.':;








何ですかこのお礼は!w
アレですか?もしかして『お礼』って
「この前のお礼をしてやるぜ!的な
マイナス方向の『お礼』ですか?

てかこんなモンを堂々と貰ったら
本日が初対面な方々には完全に
「あ~そういうの好きな人なんだって
思われてしまうじゃないですか!








いや、確かに好きだけどさ(爆
↑健全な成人男子なのでw








ちなみにコレを頂いた瞬間
先程のカラオケ店内での歓談中に

JAV「自分より年下がいるのが嬉しい♪ ←初w
heathさん「でもイヂめられるのはJAV君だけどね♪
JAV「・・・・・

なんて会話をしていたのを思い出しました



そんな発言をしていたheathさんです
このまま黙ってるハズはありません





「JAV君コレでどのくらい頑張れるかな?








何をですか?








てか質問されながらリアルタイムで頑張ってますよ!
お姉さま方の総攻撃から頑張って絶えてますよ!!(涙w)




と、思った矢先



「うわっ!コレ凄っ!?
「この処理ってどうすんの?
「この人濃い
「JAV君コレ結構過激だよ?
「あっはっはっはっはっwww
「・・・・・」 ←黙々とページを捲り中








何で堂々と読んでるの!?( ̄ロ ̄;)
(しかも他のお客にも聞こえるボリュームな声でw)








そんな盛り上がる女性陣を尻目に
「まぁその・・・頑張れ・・・」といった感じの
苦笑いを見せてくれたのはJAV正面に座った
るみさんの旦那さんだけでした・・・



もうこうなったらヤケっぱちですよ!
普段は本気で下戸なJAVですが
飲まなきゃやってられないってんだ!!
という事で『カシスソーダ『ビールを注文。





グビ・・・グビ・・・





プハ~ッ!(*゚Д゚)=3
↑カシスソーダ完飲





グビ・・・グビ・・・








もう駄目だ・・・_| ̄|○
↑記録:カシスソーダ1杯 ビール2口








という事でコレが『体が重い』理由です
↑酒慣れしてないので倦怠感が抜けない








顔も手のひらも真っ赤です
てか実際半分フラフラしてましたw
で、たまらなくなって酔い覚まし
グレープフルーツジュースを注文。



~数分後~
店員「失礼します、グレープフルーツジュースの方?」
JAV「あ・・・はい、自分です・・・ ←瀕死?w
店員「冷たいお水の方は?」
キラさん「あ、はい」





グビ・・・グビ・・・グビ・・・
↑必死でグレープフルーツジュース中w





キラさん「あの~・・・」
JAV「グビグビ・・・はい?」
キラさん「お水どうぞ」



てっきり自分で飲む用かと思ったら
JAVのあまりのヘタレっぷりを見て
お水を頼んでくれたらしい。








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ ←感涙w








オイラ女の子にこんなに
優しくされたの久しぶりだよ・・・
←モテないw








と、思った瞬間脳裏に浮かんだのは
勿論チンチクリンなあの人です(爆









少しはキラさんの事を見習って
おしとやかにしろってんだ!
>チンチクリンw





といった感じで2次会でも
終始笑い声が絶える事の無い
本当に楽しい会合となりました♪



~その後~
皆さん横浜駅へ向かうというので
JAV家近所の駅までご一緒して
その駅の改札口で解散とあいなりました





~帰宅直後~
( ・∀・)っお礼メールしなきゃね♪





( ・∀・)っまずはるみさん♪





『エロ本のレビュー頑張るんだよwww
↑返信より一部抜粋








(´゜ω゜):;*.':;








(; ̄_ ̄)っ・・・





(;・∀・)っ気を取り直して華さんに・・・♪





『この次はもうちょっと
実用的なもの探すからね









どういう意味で実用的なんだろう・・・_| ̄|○








『大人が館』
『イケメン応援キット』

そして『オッパイ』に続いて
新たな仲間達(エロ本)を迎えたJAVでした・・・





皆さん今回もありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします^^

↑エロ本の事では無いw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 11 | Trackback: 4

Comment


目の前でそんな会話されたらストレスで死んでしまう><
想像以上のハードさに震えています((((゜д゜;))))

2009/01/15(木) 02:02:46 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なるサリー嬢v-346
こちらこそありがとう御座いましたv-435
とりあえず同級生との初遭遇に感動ですw
一層調子に乗って頂いて構いませんので(笑)
是非今後もよろしくお願いしますv-411


親愛なる華嬢v-252
嗜好って何をどこまで知ってるんすかーー;
(まぁこのブログ見れば検討つきそうだけどw)
とりあえず微妙にサイズが大きい(A4?)ので
どこに収納するべきか未だに悩んでますv-399

はよ片付けにゃ・・・_| ̄|○

2007/05/07(月) 21:05:52 | URL | JAV [ 編集]


女王様華様ですが何か?!

あの本、ひぃちゃんと一緒に
アレでもない、コレでもないと
JAV君の嗜好を考えつつ迷いに迷って選んだ3冊だからね!
その辺をよぉぉぉ~~~く噛み締めて活用してくれ!
ええ、ぜひ活用して欲しいわよ!
リポD呑みながらね(爆)

2007/05/07(月) 00:04:28 | URL | 華 [ 編集]


るみ姉の妹ですv-206
先日は有難うございました!!
とっても楽しかったですv-217v-218
みんな優しい方ばかりで、初めてお会いしたばかりなのについつい調子に乗り過ぎてしまい…
これからも宜しく御願いしますv-222

2007/05/06(日) 21:00:56 | URL | サリー [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-300
個人的には子供スキーなので大歓迎ですよ♪
最初は緊張もありましたがこうして色んな方に会えるのって
本当に楽しいしイイ経験になりますからね^^
いつかマイさん親子とも逢えたらなぁ♪

2007/05/06(日) 16:55:22 | URL | JAV [ 編集]


私も誘ってくれて嬉しいデス(^∀^) ありがとう♪♪ しかし只今、子育て中... 次男を母に預けて兄ちゃんと行く事も可能ですが、幼稚園が始まっているので 遠い夢になりそうです(/_;)/~~ 私もいつかJAVくんや皆様にお会いしてみたいです☆彡
(=^▽^=)ゞ(照

2007/05/06(日) 10:12:30 | URL | マイ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
来られれば何時でも仲間に入れてあげるのになぁ~
でも休みこそ稼ぎ時な仕事じゃしんどいよなぁーー;
きっと皆喜んで迎えてくれると思うぞ♪^^
(てかとりあえず某♂の説得の方が先だろうがw)


親愛なるるみ嬢v-346
自分が相手だからまだセーフですが
アレもしも他の男性が対象だったら
逆セクハラで訴えられる恐れがありますよーー;w

>きっとこれからも続くから
_| ̄|○


親愛なるキラ嬢v-324
そうなんです、そういう人なんです(爆w)
↑もうヤケっぱちw
くぅ・・・せめて初対面の人にはイメージ操作をしたかった・・・
↑どうせブログ見られればすぐバレるクセにw

コチラこそ是非ともご一緒させてください^^
また皆さんで楽しく遊んでしまいましょう♪(^0^)ノ


親愛なるはな嬢v-352
とっても楽しかったですよ♪
でもとっても涙が零れそうでした・・・_| ̄|○
(公衆の面前でエロ本って・・・ーー;)

>私も行きたかったなぁ…。(T_T)
その悔しさを是非とも次回のオフ(いつ?w)で
倍にしてぶつけて楽しんでしまいましょう!^^

2007/05/05(土) 21:23:10 | URL | JAV [ 編集]


(*_ _)ノシ バンバン
JAVさんったら、M街道まっしぐらですね♪
何だかとっても楽しそうです。

私も行きたかったなぁ…。(T_T)

2007/05/05(土) 21:08:42 | URL | はな [ 編集]


先日はありがとうございましたm(_ _)m

いやーもぅ見事「そういう人なんだー」と思った1人でございます(笑

とにかくワイワイ楽しい一時を過ごさせていただきました(^^)

また機会があれば遊んでやって下さい(´∀`)

2007/05/05(土) 19:25:18 | URL | キラ [ 編集]


華さんの女王様っぷり最高♪www
きっとなにかあるだろうとは想っておったが
まさかの核爆弾www

とりあえず、今後もガン( ゚д゚)ガレ☆
きっとこれからも続くから

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007/05/05(土) 16:00:03 | URL | るみ [ 編集]


楽しそうでいいなーいいなー((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
あたしも仲間に入れてくれよ~ん♪
でも、横浜までは遠くて行けないけどね(/TДT)/あうぅ

2007/05/05(土) 13:11:12 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
超オフ会!(最後は普通に食べる会) もぉ、引っ張りすぎてすみません。ようやく5月3日のオフ会レポも最終回です。お菓子食べまくり座談会から怒涛のカラオケを終えると夕方18時。この後はもちろん夜の宴でしょう。しかし、実はワタクシ、夜の計画をこれっぽっちも立てていませんでした(≧∇≦)bとりあえず

2007/05/08(火) 14:25:02 | 生存確認用

超オフ会!(カラオケ編) BlogPet 今日のテーマ GW最終日「今年のGWはどうでしたか?GWの出来事を教えてください。」久しぶりにBlogPetのテーマに便乗( ̄ー ̄)すんません、3日の話の続きです。まぁ、そんなこんなでカラオケ屋に入って、まずは美味しいおやつを食べながら、談笑タイムでございました

2007/05/06(日) 15:13:45 | 生存確認用

超オフ会!(カラオケ編) すんません、3日の話の続きです。まぁ、そんなこんなでカラオケ屋に入って、まずは美味しいおやつを食べながら、談笑タイムでございました。私たち姉妹とあにおちゃんは言わずと知れた(?)九州乙女でありますが、その他の皆様は関東人で、「あれって実は関東ローカルだっ

2007/05/06(日) 15:03:49 | 生存確認用

超オフ会! 今日は盛大に(?)オフ会です。総勢8名。私たち夫婦。妹のサリー。ひぃちゃん・JAVくん・華さんあにおちゃん・キラちゃん本当は銀座OLみきたんきょこたんも参加予定だったのにいろいろ会社のアレで結局参加かなわず残念……さて、大人数でどうしたものかと考えた末、今

2007/05/05(土) 16:00:24 | 生存確認用

| HOME |

