[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

GWな話(後半戦その1 嵐を呼ぶテニスの王子様編)

2007/05/04(金) 20:11:00 [未分類] #

体が重い(; ̄д ̄)ノシ



いや、人生のポークって意味じゃなくて(爆w)
今日は体が毒気にヤラれてる感じなんです
というのも実は昨日(3日)は・・・








オフ会だったのです!








いや、別にオフ会が直接に
体が重い原因って訳じゃないんだけどね。



とりあえず今回のメンバーは
るみさん夫妻華さんheathさん
JAV的にはお馴染みな皆さんに加え
るみさんの妹さんあにおさんキラさん
初顔合わせなお嬢さん×3人もご一緒です♪

実は素敵OLみきさんきょこさん
元々は来る予定だったんだけど
どうしても外せない用事があるらしく
無念の不参加となってしまいました
お二人もご一緒ならば念願の
『JAVハーレム』も完成したのになぁ・・・(爆w)
↑身の程をわきまえろw



それにしても毎回お初な方
遭遇する度に思ってたんだけれど
こういうオフ会に参加する人って
不思議と素敵な人打率(謎w)が高いよなぁ~
てか今の所素敵な人打率10割だもん!
やっぱりこういう事に参加する人
お誘いを受ける人っていうのは
素敵な人であるからこそなんだろうなぁ
(妹さんもあにおさんもやはり素敵の世界の方でした♪)








それに引き換え俺ときたら・・・_| ̄|○
↑むさ苦しい、人生のポーク、エロエロw








で、一応待ち合わせの時間にはなりましたが
華さん、るみさんの旦那さん、キラさんが
都合で遅れてくるようだったので
集まったメンバーで先にカラオケ店へ向かいます
(時間に間に合わないとキャンセル扱いになるのでw)



で、カラオケ屋さんへ到着
早速フロントで受付していると・・・





るみさん「華さん駅に着いたって♪」






↑お出迎え(パシリとも言うw)





駅に戻ると「華姐さんですが何か?
とでも言うかのようなオーラを放つ
華さんの後姿を即座に発見!
(実際後姿でもカッコイイのですぐわかる♪)



華さん「みきたんきょこたん来れないんだって?」
JAV「そうらしいです、残念っすよねぇ
華さん「じゃあもう2人には会ってあげない!








みきさんきょこさん!
華さんがご立腹です!!









是非次回はなんとしても参加して
華さんのお怒りを静めてください





なんて冗談を交わしながら
ドン○ホーテで買出しを済ませ ←パシリw
皆の待つカラオケ店へ無事帰還。

挨拶がてらお土産を見せ合う(笑)
程無くしてるみさんの旦那さんも到着!
キラさんはもう少々時間が掛かるという事で
とりあえずいるメンバーで乾杯♪






各々用意したお土産の山
↑ちなみにJAVは画面右隅のパイを用意





美味しいモノを囲むと
会話も弾むというモノであります♪
主に『ペヤング』を中心とした会話で
あっという間に時間が経過w



るみさん「キラちゃん着いたって♪」






↑今度はるみさん自ら出陣!w
(てかるみさんしかキラさん知らないので)





そして数分後るみさんの帰還と共に
最後のメンバー『キラさんが登場!








可愛ぃ♪(*´∀`*)








伊達に前回の動物園巡りの後
某不○家でお茶してる最中に
るみさんが「キラちゃんは可愛い
宣言(?)していただけありまして
またしても素敵な女性であります♪
(某若手女優さんっぽい雰囲気?)
という事で今回も素敵打率10割キープです!








それに引き換え俺ときたら・・・_| ̄|○
↑2度目w








さてカラオケに入っておきながら
会話が盛り上がりまくってしまい
約2時間半食べて飲んで笑ってでしたが
いい加減歌でも歌うかという事になり ←遅いw
るみさんが早速マイクを握ります





( ´∀`)っ~~~








歌うまっ!!!!








もう腰が抜けるくらい
本気で歌が上手くて驚きましたw
多分JAV人生の中にあって
1番歌が上手い人に認定です!








でも歌ってる曲が
テニプリのミュージカル
www









↑ミュージカルの一幕








何が凄いってるみさん別に原作
今までロクに読んでないのに
にや♪さんのブログで紹介された
ニコニコ動画でコレを見てから
ハマってるというからタマランw



約10分の曲(長いw)が終わった所で
次はあにおさんが某有名アニメの主題歌を披露。








似てるwww
↑アニメの主人公が歌う曲である
(つまりその主人公に似ているw)








なんてハイレベルな戦い(?)なんだ・・・





長くなったので続くw
(てか体思い理由が出てないなw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 1

Comment


親愛なる華嬢v-252
お褒めに頂きまして光栄でありますv-435
でも本気でネタ切れなので次回以降がツラいですーー;w

>そして楽園はやっぱり平井堅だ!
>次回までにマスターしてくるように!!
微妙に無茶ぶりじゃないか・・・_| ̄|○

2007/05/07(月) 20:55:45 | URL | JAV [ 編集]


『華姐さんですが何か?!』

今回のJAV君セレクトのナントカカントカパイ絶品だったお!
なかなか姐さん達のツボを攻めて来れるようになったねww

そして楽園はやっぱり平井堅だ!
次回までにマスターしてくるように!!

2007/05/07(月) 00:01:18 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
いや、急に誘ったら誘ったで悪いような・・・ーー;
↑てかそんな急で来れるんだろうか?w

んでもカラオケ店に入った時には
「はなさん歌上手いらしいし」って
脳裏に浮かんでちょっと残念でしたv-406
是非次回はカラオケご一緒させてください♪

2007/05/05(土) 21:26:17 | URL | JAV [ 編集]


カラオケ、私も行きたかったです~。
JAVさんが誘ってくれないから…
行きそびれちゃったじゃないですか。orz

2007/05/05(土) 21:14:56 | URL | はな [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
マダムを中心にそういった素敵の輪(笑)が
どんどん広がっていくのをこんなむさ苦しい野郎が
ご一緒させて頂き体感させてもらえるのは
光栄の極みでありますです♪

なんだかコレからも色々な出会いがあるかも?
と思うとワクワクしてきてしまいます^^

2007/05/05(土) 21:12:06 | URL | JAV [ 編集]


いや、あなた、それは誉めすぎ(;・∀・) <一番上手い人

それにしても分かる!
私も思ってた、なんてみんなステキピープルなんだろうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろん、JAVくんもステキピーポーの一人さぁ。
なんか、世の中って素晴らしいよね(謎)


とりあえず、今後あにおちゃんはナニを歌っても
しんちゃんとしか思えない罠www

2007/05/05(土) 15:54:38 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
大丈夫!最近の歌を歌ったのは
るみさんの妹さんだけでしたからw
是非マイさんも参加する機会がありましたら
一緒に面白おかしく(?)楽しみましょう♪

2007/05/05(土) 01:51:50 | URL | JAV [ 編集]


わぁ! 楽しそうですねッ♪ カラオケで会話の方が盛り上がってしまうの、わかります(^-^) 私なんて、まず最近の歌なんて分かんないですからひたすら飲んでそう!←しかもスッゴく上がり性。自分でも何故?と思ってしまうくらい恥ずかしがり屋なんですよ(コンプレックス) これさえなければなぁ(T_T) とか読みながら想像してしまいました♪

2007/05/05(土) 01:03:36 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
超オフ会! 今日は盛大に(?)オフ会です。総勢8名。私たち夫婦。妹のサリー。ひぃちゃん・JAVくん・華さんあにおちゃん・キラちゃん本当は銀座OLみきたんきょこたんも参加予定だったのにいろいろ会社のアレで結局参加かなわず残念……さて、大人数でどうしたものかと考えた末、今

2007/05/05(土) 16:00:22 | 生存確認用

| HOME |

