[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アザラシとエビ

2007/04/28(土) 01:19:54 [未分類] #

アザラシって可愛いよね(*´∀`)ノシ



まず足が無いのが可愛い♪
よちよちピョコピョコ(?)と
移動をする姿はタマランですw
そしてコロコロ具合が可愛い♪
寒い地域の動物は冬の到来と共に
体内に脂肪を貯えるんだけど
ソコがぷにぷにそうでタマランですw


~相方さん宅~
たまたまテレビを見ていると
こんなCMが放送されていました。





注:以下発言はJAVの個人的見解です
もしかすると多くの女性を敵に回すかもしれませんが(爆w)
あくまで『JAVの好みの問題』なので大目に見てちょw









↑こんなCM








エビちゃんカワユスなぁ♪(*´∀`*)








と、言うのが普段の流れですが
ココでハッキリと言っておきましょう・・・








エビちゃんそんなに好きじゃないです(爆








いや、確かに可愛いとは思うのよ
多分あんな娘とお付き合いできたなら
色んな場面で自慢もできるだろうし
でも個人的な見解イロエロな角度から見て
(おっ○゚いを下から覗くとかそういう意味ではないw)
どうも魅力を感じ難いんだよねぇ~



例えば前にも言ったんだけど
『女性特有のらしさ』を感じられる事が
JAV的には重要ポイントな訳です。
(過去記事『エロバトン』参照w)
ところがJAV視点で見てみると
このCMはやっぱ細すぎちゃうんですよ
なのでどうも個人的にエビちゃんを
理想的という意味では好きになれないんです。
(何度もしつこく言うけど可愛いとは思うんだけどね)





相方さん「・・・エビちゃんになりたい」
↑テレビみながらボソっと発言w





JAV「145cmのクセにか?
↑それを聞いてボソっと発言w








(`Д´)=○)´ロ`)
   ↑相方さん     ↑JAV








チンチクリンなクセに生意気にも相方さんが
エビちゃんを目標としていた事が発覚w





イヤイヤイヤ!それは駄目だろう!!








無い乳が余計に無くな(略








という冗談は置いといてw
モデルになりたいとか思うんならば
実際そのくらい痩せる覚悟が無いと
無理なのかもしれないけれどさぁ~
(痩せすぎ問題は二の次として)
アンタは別にモデル目指す訳じゃないんだし
♂目線で言わせてもらうとコレ以上痩せる
イロエロな意味で楽しみも半減してしまう訳で~ ←阿呆w





と、相方さんと討論開始





相方さん「チビだから人より体重落とさないと駄目なんです!」
JAV「だからって変な痩せ方するんじゃないっての」
相方さん「だって冬の間にまた太ったからドウタラコウタラ~」
JAV「冬になったら太るってお前はアザラシか!





( ゚д゚) (・_・ )ン?








(`Д´)┌┛)´Д`)・;'








蹴られた!!?(マジでw)
↑顔じゃないけどねw








てかつい口を滑らせて
本音(?)を言ってしまいましたよw
実は前々から思ってたんです



露出の多い暖かい時期には脂肪を減らし
露出の減る寒い時期には脂肪が貯まる









まるで海獣の如し!(爆








JAV「何で蹴るんだよ!
相方さん「アザラシなんて言われたら蹴るわ!
JAV「アザラシの方がエビより可愛いぞ? ←トンチを利かせてみたw





(`Д´)┌┛)´Д`)・;'





(`Д´)┌┛)´Д`)・;'





(`Д´)┌┛)´Д`)・;' ←懲りない人w

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる華嬢v-252
ほんのり浮いた腹筋に興奮しますが何か? ←阿呆w

2007/05/03(木) 00:19:23 | URL | JAV [ 編集]


あばらは浮かせたくないが
腹筋は浮き出るようにしたいのですが

    ・・・ナニか??

2007/04/30(月) 10:23:16 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
そうなんすよねぇ~
ちょっとくらいプニプニしてる方が
イロエロと都合が良かったりするのに←何の?w
女性はアバラが浮くくらいを求めてるんすよねーー;
↑ちょっと極端だが

尚、詳細に関してはコメントすると
ブログが閉鎖され兼ねないので自粛しますw


親愛なる天むす嬢v-316
細いにも色々あるだろうけど
あのCMは『単に細い』って思うんすよねーー;
もっと柔らかくあるべき部分には
お肉をつけておいてもらいたい訳で・・・(爆w)

>さて、いつまで続く事でしょうーー;w
1年続いたら10円あげるw

2007/04/29(日) 20:23:03 | URL | JAV [ 編集]


一度でいいからナマで相方さんにいたぶられてるJAVを見てみたいw
あたしもあのCMのエビちゃん見て「細っw」って思ったひとりです。
あそこまで細くはならなくていいけど(っつか、なれないけどーー;)これからの時期ダイエットは女性が夏を生きて行く為の必須条件なんだよねぇ。
・・・・って事で、あたしも来月からプールに通う事にしました。
さて、いつまで続く事でしょうーー;w

2007/04/28(土) 09:51:36 | URL | 天むす [ 編集]


う~~~~~~~~~~~~~~~ん
難しい問題ですねぇ・・・
男性は往々にして痩せぎすな女性を好みませんが
女性が男性に好まれる体型を作ろうとすると
ヒップハングのジーンズの上に腹の肉が…
ってかなぁ~り許し難い事態に陥っていくわけでぇ~









それよりさぁ、『エロバトンのA42』
 詳細キボンv-9

2007/04/28(土) 02:15:40 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

