[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

という事で余談編

2007/04/26(木) 16:25:25 [未分類] #

更新滞り中(; ̄∀ ̄)ノシ



ネタが無い訳じゃないんだけど
体力が無いので更新できません
(若干風邪気味だったりする今日この頃)
てかあまりの体力の無さに昨日は
懲りずにまたリポビタンDを飲んで
案の定先程鼻から出血いたしました(爆w)



さてそれでは本題に入りましょうw
今回は先日のオフに関する小話(?)というか
余談というかオマケというかそんな感じです。 ←判り難いw



~余談①~
当日、heathさんとの待ち合わせ
『午後2時頃にJR石川町駅という約束でした。

さていつものオフ会であれば
前もって前日にはお土産を用意するのですが
いい加減ブタパンダにも飽きられそうなので
今回は待ち合わせの時間に余裕を持って
プラプラとお土産探しをしながら家を出ました

で、今回JAVがチョイスしたアイテムは
『馬車道十番館のビスカウト』
『コテイベーカリーのシベリア』です!
今回はるみさんがいらっしゃらないので
あんこ系で攻めてみましたw>シベリア
(確かるみさんあんこ駄目だったような・・・w)

実は以前みきさんきょこさんのブログ
『横浜の名物って何じゃ?』的な話題が出た際
「じゃあシベリアって事でという
コメントをした事がありましてね
それを思い出してシベリアを選択した訳です。
(ビスカウトはそれだけじゃナンなので用意w)


のんびりと買い物を済ませて
のんびりと石川町に着いた時には








まだ1時ちょっとでした・・・_| ̄|○
↑近くのマックで時間潰してたw








まぁ遅刻するよりイイか・・・



~余談②~
実はheathさんきょこさんからも
素敵なお土産を頂いてしまいました♪





heathさんからのいただきモノ♪
千葉ミルフィーユ(左)落花生ラングドシャ





どっちもしっとりした感じの甘さ
後を引いてついつい食が進んでしまいます♪
さすがheathさんセレクトなアイテム
(特にラングドシャは最高!)


そしてきょこさんから頂いたお土産は・・・








ナント某舞台(?)のチケット!
↑都合により画像はありませんw








生憎JAVは行けませんでしたが
JAV母がこの舞台を観にいきました♪(友達と一緒にw)
お陰様で珍しく親孝行できましたです



~余談③~
それはシェフのおすすめスパゲティを食べてる時の事
前回オフでは『持たない主義者として
携帯を持っていなかったJAVが今回は
出てくる料理を写メしていた事から始まりました。



きょこさん「で、JAV君○○○○~は?」 ←個人的都合により割愛w
JAV「・・・言われると思っておりました ←前回も同じ事言われたのでw



その後色々とありまして(中略)
そこからお姉さま2人に徹底的に
イジメられてしまう哀れなJAV


「もう勘弁してください(涙)
訴えつつパスタを食べ誤魔化そうとすると・・・





・・・ガリッ!








きょこさん「JAV君アサリの殻食べてるwww
heathさん「動揺しすぎwwJAV君落ち着いてwww








(; ̄~ ̄)ガリガリガリ…
↑色んな意味で出すに出せずに困ってる図w








~余談④~
↑の話のスパゲティが出た時の事。



heathさん「大盛りだ
きょこさん「大盛りですね
JAV「でもウチこのくらい食べますよ
お姉さま2人「ホントに~!?





と、言う訳で・・・








14時09分食事開始
↑本日のお昼ご飯w
(手前は比較対照のタバコの箱)








ん?確かに大盛りだけど
普通な大盛り程度じゃないかって?
そりゃそうですよ!いくらなんでも
そんなに沢山お皿に盛れませんモノ









約7経過
↑おかわりw








ね、言った通りだったでしょ?w>きょこさん&heathさん








約15分経過
↑ご馳走様でした♪w





他にもまだまだその気になれば
余談になるような話は沢山ありますが
(特にきょこさん合流後は・・・_| ̄|○ ←どうした?w)
延々と終わらないような気がするのでこの辺で・・・w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


ほんとに大食漢ですねww
さすがにこんなに食べれない・・・っていうか家でサラダなんて絶対食べない><

オフ後には体調を崩すのが恒例なのですね(--;

2009/01/15(木) 01:51:47 | URL | ささやん [ 編集]


その節は、シベリアをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。また、ブログでのご紹介、重ねて御礼申し上げます。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。

2008/11/08(土) 14:04:30 | URL | (有)コテイベーカリー [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
まぁあくまでコレしか食べない時だからこそ
コレだけスパゲティーを喰らうんすけどねw
(白米も食べる時はこんなに食べないw)

お?華さんはシベリアお好きですか?
んじゃ今度のお土産もやっぱシベリアかなぁw

2007/04/29(日) 20:18:31 | URL | JAV [ 編集]


うがぁぁぁ~~
すっげぇ量のパスタだが、、、、
明日はわが家計も…と考えるとアタマ痛い…

シベリア 私も食べたい~~~
ってか、自分で買いに行けって所にあるのね^^;
余談、たくさん聞き出したいから次に合うときは覚悟しておいてねww

2007/04/28(土) 01:59:59 | URL | 華 [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
横浜に来ればお店(パン屋さん)に連れてったるw

サラダらしきものというかサラダだぞw
てかサラダなんかいくら食べたって腹膨れないし
あのくら食べなければ満腹にはなれませんw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
食べてもらえる味だったようで
コチラとしても一安心でありますw
(お土産を買う時はお口に合うか気になるw)

ウチのお母ちゃんの友達に
観るのが好きな人がいたらしくて
その方が大変喜んでいたそうです♪w


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱそうっすよねぇ~
確かそうだったと記憶しておりましたw
という事でるみさんにはコレは
お土産として適切じゃないっと・・・_φ(。。 )


また新しいお土産ネタ考えにゃ・・・w

2007/04/28(土) 01:49:53 | URL | JAV [ 編集]


はーい!
あんこダメダメでーす♪(・ω・)/w

なんて素敵な量のパスタ!
それが若さなのね……

(きっと三十路越えたら入らなくなるんだよ( ̄ー ̄))

2007/04/27(金) 22:47:36 | URL | るみ [ 編集]


シベリア~ありがとうございました!
もっと、甘いのかと思っていたら、
実は、あのようかん部分が上品な甘さでおいしかったです!
そして、お母様がいらしてくださったのですね!こちらこそありがとうございます!また、お時間のあるときに
ぜひいらしてください!
本当にありがとう~

2007/04/27(金) 17:27:59 | URL | みきときょこ [ 編集]


シベリア旨そーーーーーーーーー♪(・∀・)
あたしもあんこ好きだよ(←なにげにアピールw)

パスタの量もびっくりだけど、となりのサラダらしきもの(?)にもびっくりだよ。
みんなで取り分けて食べてくださいって分あるやんw
ま、ちゃんと栄養考えてる食事なのでいいけど・・・・やっぱり食べ過ぎちゃう?(笑)

2007/04/27(金) 10:54:44 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

