[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

またしてもw

2005/09/09(金) 14:26:22 [未分類] #

ハイサ~イ♪(≧∇≦)ノシ


今日は特にする事も無かったので久々に
お父ちゃん&婆ちゃん&JAVの3人で帰宅w
んで途中スーパーで買い物していくと婆ちゃん。
なので買い物の邪魔になりそうな荷物を持って
先にお父ちゃんと帰宅する事に。
無事帰宅するとまだ夏休みの
JAV弟(次男)がドラゴンボールZを見ていたw
とりあえずする事も無いので一緒に見る。
どうやら話は最終回目前のようで
魔神ブウが生まれ変わったウーブという少年と
孫悟空が天下一武道会で戦うという内容。

とりあえずボケ~っとしながら見てると
横にお父ちゃんが座り込んだ。
まぁお父ちゃんも本当はドラゴンボールよりも
他に見たい番組もあるのだろうが
先に弟が見てたので終わるまで我慢って感じだw

~数分後~
ウーブという少年は貧しい村の生まれで
天下一武道会に優勝し賞金を手に入れ
その賞金で食料を手に入れる事が目的と発覚。
で、それを聞いたお父ちゃんは

父「アレ?コイツ水を買いに来たんじゃないのか?」
JAV「違うよ、ソレって多分悟空が小さい頃の話だよ?」
父「アレ?そうだったか・・・」

そう、このウーブという少年と良く似た立場のキャラが
以前ドラゴンボールに出ていたのだ。









・・・アンタ何で知ってるの!?( ̄ロ ̄lll)

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

