[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おデートしてきました(前編・無念休業編)

2007/04/18(水) 00:16:49 [未分類] #

むふふ♪(*≧m≦)



実は昨日はおデートでした♪
しかも相手は相方さんではありません
チンチクリンな相方さんとは違う(爆w)
大人なお姉さまとのおデートです(*´∀`*)



で、そのお姉さまというのが
鷹木信悟大好きheath嬢
銀座の素敵OLきょこ嬢であります
(残念ながらみきさんはお仕事の都合で不参加でした



実は昨日横浜で某プロレスの試合があって
それを一緒に観に行こうとheathさんから
お誘いを受けまして、それならば
他の方も呼んで布教活動(笑)も兼ねた
『プロレス観戦オフにしましょう!
なんて話になったんですw

・・・が、結局諸事情により
プロレス観戦は中止となりw
↑詳細は面倒なので割愛
いつもの『美味しいモノを食べる会へ規格変更w



~午後2時過ぎ~
きょこさんお仕事が抜けられない
との事なのでまずはheathさんと2人で元町へ♪



さて元町といえばオサレな街
こんな街を素敵なお姉さまとおデートです
勿論それに見合った素敵なお店
今回はちゃんと下調べしてしておきましたよ





そのお店がコチラ!
↑店内画像をご覧下さい








素敵でしょ?
↑多分8割が否定w








といってもココを選んだ理由
お店のディスプレイじゃないんですよ?
ちゃんと料理に注目してのチョイスです








アッガイ









    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!w
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J








実はheathさん無類のアッガイ好きらしいんです
(heathさんと初めてあった時に聞いたw)
という事でコノ料理の存在を知った瞬間
「コレはheathさんに食べさせねば!!
と思ってこのお店を選んだという訳ですw

尚、アッガイを知らない方はコチラをどうぞ
(アッガイの画像はコチラ)





ε=ヽ( ゚∀゚)゚∀゚)ノアッガイ!アッガイ!





( ゚∀゚)゚∀゚) …  |本日定休日| 








_| ̄|○_| ̄|○








下調べしてきたクセに定休日は
チェックしわすれるという間抜けっぷり・・・

↑阿呆w





休業では仕方が無いので
『アッガイパンケーキ』は諦め
お約束の『霧笛楼へと移動w





霧笛楼のおデザ
↑注文したおデザたち





画像右下がJAV注文の『モンブラン』です
前回1月のオフでも食べましたが
若干ですが細部にリニューアルがあった様子。
てか俺すっかり甘党っぽいな・・・w

で、モンブランの右側が
『自家製チョコレート』
午後2時~午後5時(だっけな?)の
時間限定メニューらしいです。 ←チョコ含め全4品ある
四角いのが『コショー入りチョコ』
白いのが『ベリー入りチョコ』(多分)
真ん中の茶色は・・・忘れました(爆w)
↑詳細はheath嬢にお聞き下さいw

そして1番奥に見えているのが
『時間限定メニュー全部盛りです(笑)
↑ちゃんとした名前は違うハズw
店員さんが1品ずつ説明してくれましたが
JAVにはよくわからんかったので ←阿呆w
詳細はheath嬢に(以下同上w)



ちなみにココでもネタにしたいような
色んな出来事がありましたがその多くは
「コレ(ブログに)書いちゃダメだよ」
heath嬢に口止めされたので割愛w ←何?w
約2時間程談笑をしたところで
次の目的地であるみなとみらい
移動を開始したのでした。





という訳で次回『きょこさん合流編』へと続くw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
そうなんです!実際当日heathさんとも話したんですが
正直なところモノを見れば自作できそうなんすよねw
是非旦那さんに作ってみてください
そしてそのリアクションをブログに掲載希望w


親愛なるheath嬢v-274
当日はお世話になりましたですv-435
わざわざ遠征してもらったというのに
イヤ、ホント、マジで申し訳無い・・・_| ̄|○

なんとしても次回(GW?)はアッガイオフという形で(爆w)


親愛なるるみ嬢v-346
両手に美女でタマランかったとです( *´Д`*)=3ハァハァw
ケーキに関してはモンブランしか語れないので
是非ともheath嬢に詳細をお聞きくださいw

GWには是非るみさんもアッガイに挑戦をw

2007/04/19(木) 21:40:01 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
せっかくネタになるメニューを発見したのに
結局ネタにする事無く終わったとは不覚・・・_| ̄|○>アッガイパンケーキ
と、いう事でheathさんリベンジする気満々なので
GWは是非華さんもご一緒にマニアックな世界へw

>後編早くキボン♪
明日こそ頑張りますーー;w


親愛なるにや♪嬢v-283
にや♪さんも横浜へ足を運ぶ機会がありましたら
是非是非みなさんで何か食べに行きましょう♪

ただしJAVに任せると今回のような
間の抜けたミスが多発するのでご注意をw


親愛なる天むす嬢v-316
サイトのムービーで見たかもしれないけどケロロもいたぞw
それを写メってきて自慢してやろうかという
計画もありましたが定休日でパー・・・_| ̄|○

2007/04/19(木) 21:34:03 | URL | JAV [ 編集]


なにー!おデートだとぉー!?
ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ 両手に美女なんてズルイ!!(ソコカヨw)

ケーキ詳細は、ひぃちゃんとこに飛ぼっと♪

2007/04/19(木) 18:56:51 | URL | るみ [ 編集]


デート楽しかったねぇ♪♪♪
久しぶりの年下の男の子とデートだなんて、鼻血もんだねw

アッガイタンは残念だったけど、次こそはリベンジだぉ!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 アッガイ!アッガイ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


写真いっぱい撮らなくっちゃw

2007/04/18(水) 20:36:37 | URL | heath [ 編集]


楽しそうですね~!いいなぁ、お友達と会えて♪アッガイパンケーキ、残念でしたね(´・д・)...。 だけど次回のお楽しみ♪ができましたね! 私はこの画像を取り込んで、旦那に作ってみようかと 企んでおります
(σ・∀・)σナイス!

2007/04/18(水) 10:37:15 | URL | マイ [ 編集]


アッガイパンケーキ萌え~~~~~~~~♪w
いいなぁいいなぁ♪
あたしも食べたい☆(・∀・)
その前にそびえ立つガルマ様にも萌えw

2007/04/18(水) 10:13:43 | URL | 天むす [ 編集]


あいかわらず楽しそうだなぁ。

おまぬけ具合がJAVくんらしくて
かわぃぃなとか思っちゃったけど♪

2007/04/18(水) 09:40:20 | URL | にや♪ [ 編集]


ええええ? 2時からデートしていたの?
夜からだとばっかり思っていたのに…
これじゃ参加できなくて当然だわぁぁぁ

オサレカフェ、JAV君にしては上出来ぢゃん
って思ったのになんと言うオチ付き。
相手が優しいひぃちゃんでよかったねぇ
これが華ならチョキで目撞きだなww

後編早くキボン♪

2007/04/18(水) 08:19:45 | URL | 華 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

