[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ドーピング

2007/04/15(日) 23:55:58 [未分類] #

無茶してまっせ( ゚∀゚)ノシ



何だか無駄にハイテンションですよ!w
人間危なくなってくると壊れるんですね(爆w)
という事で2週間休みが無かったので
とっても疲弊しているJAVですこんばんは



1月から晴れて(?)WワーカーとなったJAV
家業の方は日曜~月曜を跨ぐ時間帯が定休日ですが
今月コンビニの方は同時間にシフトが組まれてます



そんな訳で先週から約2週間と半分くらい
まったく休日無しで頑張っている訳ですが(死)
以前お話した通り幸いにも相方さんも忙しいので
「遊び連れてけみたいな無理な要求が無い分
それなりに体を休め騙し騙しこなしてきました。



~金曜日(朝)~
夜勤が明け帰宅したJAV
同日夜からも夜勤が入っている為に
帰宅早々シャワーも浴びずに就寝
↑せっかく買った逆転裁判4もヤラずに





いいないいなぁ
人間っていいなぁ~♪


早く人間になりたい!!
妖怪人間~♪
↑着信音w





JAV「あいモシモシ・・・ ←もう半分寝てた
相方さん「モシモシ?今仕事は?」
JAV「ん・・・終わって寝るトコだが・・・?
相方さん「後でウチ来て」
JAV「イヤじゃ、眠いモン
相方さん「んじゃ後で・・・(ブツ) ←電話切られたw





(  ̄д ̄) ツーツー…








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑壊w








という事でお出掛け





~道中~









そういえばこの所忙しかった
タイミング的に不可能だったりで
まぁそのなんだ、ご無沙汰だっな
なんてイロエロと頭に駆け巡らせるJAV(爆w)
↑馬鹿w



という事で備え在れば憂い無し
途中でコンビニに寄り道をして
「リポ○タンD MAX10を購入w








男らしく即一気飲み!!!








自慢じゃないですけれどね
そういった体力には自信があるのよ(爆w) ←阿呆w
(単に体力だけだから困るんだがw)
なのでねそういう意味での補給じゃなくて
あくまで純粋に仕事とかで疲れてるから
補給をしたんですよ、イヤ本当にw



~午後7時頃~
夜勤があるので相方さんのお宅をお暇。
疲れは相変わらずですがイロエロとリフレッシュして ←馬鹿w
朝よりも心身共に軽くバイトへ向かいます



~バイト中~
何だか妙に胸がムカムカしてきた
といっても『吐きそうな感じではなく
動悸?というか体が無駄に熱い状態

よりによってこの日は翌朝9時まで
バイトが続くというのにこんな調子では
朝を迎えるまでも無くまいってしまいます
とはいえ仕事をサボる訳にはいかないので
脂汗(?)を垂らしながら頑張るJAV
何とか粘りきって休憩時間まで来ました。



肉体の変調を感じ取っていたので
ここは安静にするべきだろうなと
自己診断を下したJAV。
買ったばかりの逆転裁判4も堪え
↑休憩時間用に持ってきてるw
ポカ○スエットで水分を補給





グビグビグビ・・・
↑補給中





・・・ふぅ
↑補給終了





(っ゚д゚)フキフキ ←鼻の下の汗を拭う








(っ゚;д゚)








ギャ━━━━(((((◎Д◎)))))━━━━ッ!!!!








鼻血です!
ドボドボと大量出血です!!w
何だか体が熱い気はしていたので
何となくそんな予感はありましたが
見事に一筋の鮮血が垂れてきましたw



何でだ?別に鼻ほじった憶え無いし(汚w)
別にぶつけたりもしてないんだぞ!?



と、鼻をティッシュで抑えつつ
1日の行動を振り返ってみるw








マクシオ









やっぱコレだったのかな・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
いや、こうなる事は薄々感じてたんすけどね
というのも栄養ドリンク系を飲んでしまうと
よく出るんですよ、鼻血が・・・_| ̄|○
身体に合わないんだろうか・・・ーー;


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
そんなフォローをされてしまっては
かえって変な意味に思えてしまいます_| ̄|○w

でも効きますよ、かなり元気は出ます!
(勿論変な意味では無しにw)


親愛なるマイ嬢v-298
実際滋養強壮効果のある飲み物ですし
まさに『困った時のドーピング』としては
いいのかもしれませんね^^
(だからこそ無駄に飲みすぎは厳禁なんだろうけどw)

風邪、無理せず大事をとって早めに治してくださいね^^


親愛なるにや♪嬢v-283
いやいや人生のピーク時にくらべてしまえば
驚く程この数年で体力が低下してきておりますよ・・・v-406
あと5年若ければまだまだイロエロと無茶も・・・(爆w)

2007/04/22(日) 01:22:59 | URL | JAV [ 編集]


またまたお邪魔します。 なんか間違えてDXとか書いちゃいましたね~。今日買いましたよ!MAX10。 昨日から風邪ひきまして、気管支炎と風邪のW攻撃で倒れたいです(Θ_Θ) 子供がちっこぃので無理なのですが...

2007/04/18(水) 22:42:46 | URL | マイ [ 編集]


まだまだ体力あまりまくりってこと?
若いっていいなぁ。。。

2007/04/18(水) 09:43:48 | URL | にや♪ [ 編集]


そんな事があったんですね! そのドリンクのせいも充分に考えられると思うけど、やっぱ疲れてたのもあったのでしょうね.. 今日、私が買いに行く事はマヅ間違いないですな! 旦那に実験♪ 飲ませて放置してみよう(▼∀▼)ヒヒヒヒヒヒ
ナニナニ?リポ..DXφ(.. )ン~ト カキカキ...

2007/04/17(火) 09:11:39 | URL | マイ [ 編集]


へ~そんなに効くんだ・・・・
あっいや別に変な意味は・・・・(^_^;)

2007/04/16(月) 23:25:01 | URL | つぶつぶ [ 編集]

それと同時に…
相方さんとイロエロ頑張っちゃったから、
JAVさん思い出して鼻血だしちゃったんじゃ?(〃ω〃)
ユ〇ケル飲んで効きすぎた話は聞きましたが、
これも効くんですね…。
私も彼と二人で飲んで、頑張らなきゃ。o(`・ω・´)o


もぅ、私までイロエロ想像しまくりで、
鼻血出しそうです。(*´г`)

2007/04/16(月) 01:27:39 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

