[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

他にも変化

2007/04/10(火) 23:59:07 [未分類] #

肉体的変化が出てます(  ̄∀ ̄)ノシ



いよいよ20代も折り返しを迎えた為でしょうか?
この所若干ですが様々な部分でJAV肉体
変化がみられるようになってきた。








例えばお腹が弛んで来てたり








・・・それは今に始まった事じゃなかったな





~変化①~
甘食率の急上昇


以前もネタにしましたが
最近驚く程甘いモノを食べてますw
(昨日もレアチーズケーキ食べましたw)
そして先日は晩ご飯の際に出た
橋休めの煮豆を1人で完食!w
なんだか糖尿病が心配になってきました(爆w)



~変化②~
ヒゲが太くなってきた


コチラも以前お話しましたが
JAVはヒゲがコンプレックスですw
というのもどうもヒゲが人より薄いらしく
伸ばしても顔にカビが生えたようになるんです

ところが最近コンビニに出るようになって
ヒゲを剃る機会が増えたせいでしょうか?
ヒゲの1本1本がやや太くなった気がするんです。
(本当はヒゲ剃って毛が太くなる事は無いらしいが)
コレで遂に念願(?)のカッコイイ無精ヒゲ
挑戦する事ができるかもしれないぞ!








と、思ったけど今までより
やや太いカビが生えるだけでした・・・_| ̄|○









それどころか・・・








人生初の剃刀負けまで・・・_| ̄|○
↑強めにカミソリ当てた為w








~変化③~
睡眠の細分化


元々仕事が家業だけだった事にも
帰宅後3時間程度の睡眠をとって
更に夜仕事までの時間にもう3時間
睡眠をとるような形式だったんだけど
コンビニのバイトが入ってからは
日によって寝る時間のリズムがあるせいか・・・






   ∧∧ 夕方まで寝るか…
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___ ←バイト明け
/ └-(____/






        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






   ∧∧   ムクリ
  (  =ω=)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








2~3時間で目が覚めてしまう








お陰で『バイト→翌日家業』
『家業→翌日バイト』みたいな日には
体のリズムが狂って疲れが抜けません








お陰でブログの更新も遅れ(略)
↑結局言い訳したいだけかw








という冗談はともかくw
『ひげ剃り後ヒリヒリしない方法』
『食欲を抑える方法』『よく眠れる方法』

緊急募集です、誰か助けてくださいw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
男というのは男親から様々な事を見て学ぶのです。
という事でJAV父を見て育ったJAVは
シェービングクリームなんてご大層な物は使わず
石鹸を泡立てただけの泡でヒゲを剃るんですw
(それが悪いんかな?ーー;)

>過労死しないように頑張ってください(←縁起でもねぇw)
ホントに縁起でもねぇーー;w


親愛なるるみ嬢v-346
アフターシェーブローションとか
人生25年で1度しか使った事が無くてゴメンなさいv-435
なんて言うかキャラ的に合わないんすよね・・・w
↑似合わない&買うのが勿体無い(爆w)

2007/04/12(木) 00:24:14 | URL | JAV [ 編集]


プレシェーブとアフターシェーブのケアをちゃんとしなきゃ☆
かっこいい無精ひげってイイよね♪

2007/04/11(水) 14:15:08 | URL | るみ [ 編集]


「食欲を抑える方法」はあたしも教えて欲しいw
「ひげ剃り」はシェービングクリームを使えばいいんじゃなの?
「よく眠れる方法」もあたしはちゃんと眠れる人なのでわかりません。(一人で寝てる時に限るけどw)
でも、睡眠はちゃんと取らないと疲れは取れないよね~。
今はまだ若いから疲れたぁ~ですむけど、この先が恐いよねーー;
過労死しないように頑張ってください(←縁起でもねぇw)

2007/04/11(水) 11:12:32 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

