[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おケチ

2007/04/09(月) 21:17:01 [未分類] #

『決算』って何すんの?( 。∀゚)ノシ
↑無知な人w



~先週土曜日~
今週~来週は決算の時期?らしく
相方さんほとんど暇無しらしいんです
という事で今週は浮気し放題(違w)
割とのんびり過ごせる予定でした








と、思ってたら早速呼び出し








携帯持ってからこんなのばっかりだな・・・_| ̄|○





んで今回は何の呼び出しかというと
『実家にきてるので飯を食いに行くぞ
といった感じの内容でした。
(相方さんの実家はJAV家から徒歩2~3分)





てな訳で久々にバーミヤンへ





~バーミヤン到着~
とりあえず席について注文を決める。
以前のネタでも言いましたがJAVは
基本的にメニューに悩まない人なので
先に相方さんの注文するモノを決めてもらう。




相方さん「どのラーメンがいいかなぁ
相方さん「唐揚げ頼んでもいい?」
相方さん「あ!でも若鶏の甘酢がけの方がいいかも?」
相方さん「杏仁豆腐食べようっと♪
相方さん「杏仁はデザートだから後で頼めばいいか








早く決めろっ!!!!!凸(`д´メ) ←内なるJAVw








と、心の奥底で怒鳴っていると
『例の着信音』が流れてきましたw





(; ̄д ̄)我が携帯ながら恥ずかしい着信・・・





(  ̄Д ̄)はいもしもし?





(  ̄Д ̄)<モシモシ?今ドコヨ?





JAV母からの電話でした。
何やらミネラルウォーターが必要らしく
出掛けてるなら帰りに買って来てくれ
というつもりで電話してきたらしい。





JAV「いま近くのバーミヤンだぞ」 ←回答
JAV母「バーミヤン?誰か一緒?」
JAV「うん、だからすぐには買えないぞ?」
JAV母「あらそう・・・ん、わかったよ、じゃあね」





どういう意味の「わかったよ」なのか
こっちにはサッパリわからないんですが

↑買わなくて良いのか後でも良いのか





~数分後~
やっと相方さんの注文が決まったので
JAVもメニューに目を通してみる
そして即座に自分の注文を決定!
↑ワンタン麺と唐揚げw



そうと決まれば※『膳は急げ!
早速ボタンを押して店員を呼ぼうとしたら・・・
※膳は急げ→「お腹が空いたのでお膳に早く食事を!」の意(善は急げとは違うw)





あ、いたいた~♪








お母ちゃん!!!?(´゜ω゜):;*.':;








まさかのJAV母乱入であります(爆w)
てか横にはJAV弟(次兄)までいます



JAV「何しに来たんだよ!?
JAV母「いるって言ってたからご飯食べに来たのよ♪
JAV「来たのよ♪・・・って人のいる時に来るなよ!
JAV母「何よいいじゃないの、ねぇ○○子ちゃん♪」
相方さん「そうですよねぇ








何でアンタ平気なのよ・・・_| ̄|○








ちなみにJAV弟(次兄)
流石に気まずそうにしておりました
↑コレが普通の反応だろw





と、言う訳で・・・








飯
↑この後更にエビマヨと辛いラーメンが来ましたw








同じテーブルで食うのかよ・・・_| ̄|○








食い難いったらありゃしません





~お会計~
イマイチ美味しかったのかどうか
判り難い窮屈な食事でしたがw
JAV母がお会計持ってくれるようなので
「まぁタダ飯だし良かった事にしよう
心の中で半ば強引に納得していたJAVw



仕事の時間も近いのでドン○ホーテに
ミネラルウォーターを買いに行く予定な
JAV母JAV弟(次兄)とここで別れ
相方さんを送り届けた後一旦帰宅



~30分後~
JAV母JAV弟(次兄)が帰宅。



JAV「おかえり~」
JAV母「ただいま、てかアンタちょっと!」
JAV「ん?」





JAV母「さっきのご飯代半分出しなさいな








(´゜ω゜):;*.':;








けち臭い・・・

Permalink | Comment: 8 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
ありがとう!ウチの仕事(家業)
決算なんて無いからよくわからんかったのよw
↑世間知らずも良い所w

てか何が恐いってウチのオカンは
多分一緒に食事してるのが相方さんじゃなくても
バーミヤンというだけで乗り込んできそう・・・_| ̄|○
↑安いファミレス=友達と一緒=気にしないw

2007/04/12(木) 00:27:36 | URL | JAV [ 編集]


追伸
決算とは会社の小遣い帳を
年一回整理すること
へっ そんなこと聞いてない^^;

お呼びでないW
こりゃまたしつれいしました~~~W

2007/04/11(水) 10:35:56 | URL | たか@ [ 編集]


おそるべしJAV母v-12
普通逆だろう・・・
彼女の前でJAVを立てて
(JAVがレジで払う・・・
家でJAV母が全額補填・・・)
JAVの男が上がる
う~~~ん
しかし彼女がいるのを察してバーミヤンにくるとは 恐るべし女性達v-209笑(ポソリ)

2007/04/11(水) 10:33:09 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
普通レジで何も言わずお金払ってくれたら
奢ってくれたモノと思うのが普通っすよ
なのに帰宅してから半分要求されるとは・・・_| ̄|○


親愛なるマイ嬢v-298
アリャ?最後まで見れませんでしたか?v-356

結局一緒のテーブルで食事するハメになって
てっきり奢ってくれるモノだと思っていたら
帰宅した後に金額の半分を要求されたというオチですーー;w


親愛なる天むす嬢v-316
普通は息子の彼女がいたら
「おばちゃんが出しておくから♪」くらい
言ってくれてもいいと思うんだがなぁ・・・ーー;


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
>JAVくんに男を見せてもらうべく、ゴチになります!!ってことにはならなかったのね。
もしもそんな展開になるようだったらば
恐らく相方さんを放置して食い逃げしてると思います(爆w)
だって4人分で『ン千円』もしてたし・・・v-399

2007/04/11(水) 00:07:59 | URL | JAV [ 編集]


何がオケチなのかと思いきや・・・(笑)ここは、JAVくんに男を見せてもらうべく、ゴチになります!!
ってことにはならなかったのね。母さま優しい~v-407

2007/04/10(火) 17:25:22 | URL | みきときょこ [ 編集]


さすがJAV母。女は強いね~。
すっかり親公認のカップルやね♪w

2007/04/10(火) 09:21:57 | URL | 天むす [ 編集]


はい...もしもし の所で終わってしまいました(ノ_・。) オチが.. オチが...

2007/04/10(火) 00:33:50 | URL | マイ [ 編集]


♪(。>w<。 ) ププッ
最後のオチが良かったね~☆

2007/04/09(月) 22:14:12 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

