[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

何も無い1日

2007/04/06(金) 23:54:52 [未分類] #

毎度どうも( ´∀`)ノシ



今日はとても平和な1日でした
てか平和どころか何も無さ過ぎて
『たれぱんだ(今更w)』さながら
ヌボ~っとしている1日でした



~午前6時20分~
バイトを終えてダラダラと帰宅
シャワーを浴びて朝ご飯を食べて就寝
↑食ってすぐ寝ると牛になるぞ
(既にポークですがw)



~午前10時半~
口裂け女貞子を足して2で割ったような
恐ろしい女にセクハラ紛いな方法
呪われてしまうという夢に飛び起きる
そのついでに水分補給放出し、再び就寝。



~午後2時20分~
草野さんボイスで起床w ←THEワイドw
昼ご飯に秘蔵の『チキンラーメン
食べようと隠しておいた場所を探すが
JAV弟(次兄)に探し当てられたのか
無残にも消え去っていた



~午後3時50分頃~
PCでメッセンジャーを起動
ネット友達と会話をするべくアクセス。
しかしネット友達は仕事に忙しいのか
(客商売の合間にメッセをするのだw)
その後約2時間完全放置プレー
挨拶さえ交わす事が出来ずじまい。



~午後6時~
食事を取りながらプロ野球中継を見る
ベイスターズは不調の吉村に代え
ベテラン佐伯をスタメンで起用
先発投手はハマのエース三浦大輔



~午後7時10分頃~
純情南国美少女からメール着信
野球中継を見ながら携帯いぢり



~午後9時頃~
横浜3-6中日

勝 グラセスキ 敗 三浦 S 岩瀬
HR 井端(1号) 仁志(1号)








_| ̄|○
↑とりあえずお約束








~午後11時20分~
ブログ更新作業。



~午前1時40分~
出勤(家業)
↑予定








張り合いのないつまらん1日だ・・・

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


色付きの文字親愛なるたか@殿v-529
>純情南国美少女からメール来ただけでも
>よしとしましょう^^
それもそうだなぁ♪(*´∀`*)w

2007/04/11(水) 00:01:42 | URL | JAV [ 編集]


ま そんな日もあるさ^^w
純情南国美少女からメール来ただけでも
よしとしましょう^^

2007/04/09(月) 07:54:09 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

