[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

変化?

2007/04/03(火) 23:53:00 [未分類] #

今日は入学式( ^∀^)ノシ



いよいよ本日からJAV弟(次兄)
大学院生として生活していく事になりました。
そして明日からはJAV弟(末)
専門学校生として第一歩を踏み出す予定です。



この先どんな結末になるかは
まだまだわからないですが(特に末の弟w)
新しい生活へ向け若干ですが
2人とも生活に変化を見せております。



で、目標に向かって動き出す弟2匹を尻目に
2周年を迎えても『タイトル未定w』
タイトルをつけられぬ駄目兄貴にも
実は最近『変化の兆し』が見えてきているんです。








プリンパフェ
↑都合によりモザイク処理しております





イチゴのタルトケーキ(だっけな?)






ショートケーキ






抹茶プリン






ストロベリーティー
↑都合によりモザイク処理しております





重慶飯店の杏仁豆腐









どうした俺!!?








最近何だか知らないウチ
『甘いモノ食べ率
かなり上がってきています

というのもコンビニバイト始めてから
甘いモノと遭遇する機会が増えてねぇ~
落とした商品を食べたりw





「あ、シュークリーム発見!」

            ↓

           捕食





「お?ワッフルみっけ♪」

         ↓

        捕食








といった具合(爆








人生のポークを更新しそうな勢いだな・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
うぅ・・・今まで築いてきたイメージが・・・_| ̄|○
↑イメージ作ってたのか?w

なんてのは冗談ですが確かに甘味に対して
距離が無くなってきてるのは確かかも?
でもまだ甘党の皆さん程『甘いモノ→甘いモノ』な
ハシゴには着いていけるか・・・w


親愛なるるみ嬢v-346
正式入党決定なんすね・・・w
それなりに精進しますw

>そして、私は人生のポーク仲間入りを果たしました……
JAVのポークっぷりに比べたら
まったくポークじゃないと思われますw

2007/04/05(木) 21:22:14 | URL | JAV [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
そういえば半固形(?)っぽいモノは苦手でしたなw
あ~そうかもしれないなぁ・・・
バイトの最中に食べる事が多いから
やっぱり体が糖分欲してるのかも?


親愛なるマイ嬢v-298
ホイップクリーム直吸いとはまた荒業っすね!w
でもやっぱり久々のお仕事だったりすると
疲れも出て甘いモノ欲しくなるんすかねぇ~?


親愛なるたか@殿v-529
幸せ太りを感じるような事は今の所無いです(爆w)
まぁ確かに既に人生のポークなんだし
これ以上ポークだと命に支障(笑)出かね無いしなぁ・・・w

2007/04/05(木) 21:17:23 | URL | JAV [ 編集]


JAVくん、甘党正式入党バンザーイ!

そして、私は人生のポーク仲間入りを果たしました……

2007/04/05(木) 18:52:36 | URL | るみ [ 編集]


JAVさん、本格的に仲間入りですね。(≧∀≦)ノシv-343
甘党準会員から、普通の会員へようこそ!
これならハシゴしても大丈夫ですね。

よし!
heathさんと華さんとるみさんとに連絡して、
おデザのハシゴにJAVさんを連れ出してもらいましょう!(^^)♪

2007/04/05(木) 14:13:02 | URL | はな [ 編集]


^^;
それ以上ポークv-16にならないように
運動しましょう^^v
なんぼ(規制)締まり(おい!)がよくても
夜の運動だけでは痩せないぞ
がんばれJAVv-16
余裕の幸せ太りか?(笑

2007/04/05(木) 09:27:15 | URL | たか@ [ 編集]


あら、 ..あら? ...あら!? ( ̄¬ ̄)♪ 開くたびに美味しそうな画像なのですが..
無性に食べたくなる時ってありますよね! こんな事を思い出しました。長男を出産後、3ヶ月で働きに出たのですが すんごいハードな職場で疲れきってしまって..(飲食店なのですが忙しく、店内走りっ放し!)終わってからスーパーに買い物へ行って ホイップ済みの生クリームを買い、家でチューチュー吸ってた事が一度だけありました(^_^;) 初めての行為だったので自分を見失ったかと思いました(汗)

2007/04/04(水) 10:27:35 | URL | マイ [ 編集]


あたしも甘いもの好きだけど。
写真に載ってるのひとつも食べれないーー;w
あんまりそそられないのよねぇ。
普通にチョコレートやアイスクリームやおまんじゅうがいいなぁ。
っていうか、甘いもの欲しい時って疲れてるんじゃない?w
気苦労か?(笑)

2007/04/04(水) 08:53:35 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

