[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

3月20日

2007/04/02(月) 23:58:22 [未分類] #

この日は小ネタ責めでした( ´∀`)ノシ



ブログのネタにするには
物足りないネタをかき集めて何とか
形にしたこの日の更新でしたが
実はこの日『ネタにするべきネタ
ちゃんとあったのを忘れていました





とりあえず一昨年3月20日の記事





でもってコッチは昨年3月20日の記事





と、言う事で・・・








『タイトル未定w』開設2周年!








こんな日に『ネタが無い』とか
ほざいてた俺はブロガー失格ですね・・・_| ̄|○






さて、毎度毎度何かというと
同じ事を繰り返し言ってますけれどw
思えばブログを始めたきっかけ
某素敵な女性のお誘いからでした♪
そんな感じで『タイトル未定w』を開設した
後くらいから(?)ブログブームが始まって
今ではブログで知りあった方々
交友を持たせてもらうどころか
プレゼントまで頂いてしまうまでに
↑感謝しております

さらに振り返ってみればブログを始める前
某チャットに入り浸っていた頃からの友達とは
もう4年(?)くらいお付き合いになる訳です。



自慢じゃないですが私JAVは
かなり飽きっぽい性格をしてましてね
自分で「面白い!」と思える事でないと
それこそ3日坊主で飽きちゃうんです。

初めてチャットに参加した時だって
毎日退屈だったから何となくやってみただけで
正直に言えばいつ飽きてもいいつもりで
何の気無しの気まぐれで参加しただけでしたよ。



でもそこで出逢った人達
なかなかどうして面白い人達でね
結局それから当分の間入り浸り
その結果そこから更に色んな人達
出遭う事に繋がった訳ですよ。



未だに付き合いのある人もいれば
忙しくなかなか連絡のつかない人もいます。
でもこの人達が良くしてくれたからこそ
今でもこうしてネット遊びを楽しめるし
飽きっぽいJAVが2年もの長期に渡り
こうしてブログを続けて新しい出遭いや
色んな刺激を与えてもらえるんです。





要するに・・・








ネット友達のみなさん
感謝してますありがとう









と、言う事です





恐らくこれからも今まで同様に
エロむさ苦しさを発揮する事と思いますが(笑)
今後ともJAV及び『タイトル未定w








よろしくお願いいたします

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
ありがとうございますですv-435
こちらこそマイさんの息子くん達に
ハァハァさせていただいて嬉しい限りですw ←阿呆かw
今後とも是非是非よろしくお願いします^^


親愛なるたか@殿v-529
あっという間に『21歳のちょっとHな横浜市民』は
『25歳のむさ苦しいエロエロ男』に変貌しましたw
コレからもバンバン濃くなっていきそうですがよろしくどうぞv-435

2007/04/05(木) 21:25:36 | URL | JAV [ 編集]


v-3082周年v-308
そしてもう4年になるのか・・・
これからも よろしく~

2007/04/05(木) 09:20:04 | URL | たか@ [ 編集]


二周年オメデトウ! 私はついこの間こちらへ来たばかりなのですが、仲良くなれてとても嬉しいです(^_^)v 今後も楽しみにしています♪ そしてこちらこそいつもありがとうございます\(^_^)/

2007/04/04(水) 09:00:05 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
まぁ毎日ネタみたいな日々なんすから
たまにはヒマな日があってもいいじゃないっすかw

>言ってくれればお〇ぱいいっぱい
>プレゼントしたのに。(≧艸≦)
ど忘れさえしなければ・・・_| ̄|○
↑欲しかったのか?w


親愛なる天むす嬢v-316
もうアレから4年経つんすよねぇ~
いやいや本当にアッと言う間だったなぁ

>この先も続くかと思うと・・・・(* ̄m ̄)プププッ
ソレはどういう意味の笑いなんだ・・・?ーー;


親愛なるにや♪嬢v-283
自分のネット友達にも結婚したり
出産したりコレまでの間に色々ありました^^
(小学生だったネット友達なんか今や高校生!)
皆に負けないように自分も成長したいモノですv-91
↑だが現実には退化してる勢いw

>そして新しいお友達の場合は、指令をちゃんと聞くよーに。
何か真意の部分に意図的なモノが見え隠れするんですが(爆w)

2007/04/04(水) 00:08:58 | URL | JAV [ 編集]


2周年おめでと~♪

あたしも元はチャットな人です。
一番古い人だともう10年。
それでもリアルで会えなくても交流は続いてたりするのよね。
学生さんがパパになってたりするしね。
これからもそういうお友達を大切にしてください。
そして新しいお友達の場合は、指令をちゃんと聞くよーに。

2007/04/03(火) 23:22:12 | URL | にや♪ [ 編集]


もう2周年か~早いねぇ。
おめでとう♪w
JAVとの付き合いも本当に長くなってしまったわね。
この先も続くかと思うと・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2007/04/03(火) 09:23:25 | URL | 天むす [ 編集]


JAVさん、2周年おめでとうございます。(≧∇≦)♪
いつもネタにつきないのに、どうしてあの日は…?

ヤだなぁ~。
言ってくれればお〇ぱいいっぱい
プレゼントしたのに。(≧艸≦)
↑ネタの提供♪

2007/04/03(火) 08:49:36 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

