[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

相方さんとはォヮタので別れます

2007/04/01(日) 01:25:26 [未分類] #

立て続けに更新♪(  ̄∀ ̄)ノシ



明日はバイトが入ってる為
多分更新出来ないと思われます
なので今の内からネタ投稿です








バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








てか厳密には








バトンキチャッタ━━━━(´Д`)━━━━!!!!








が正解ですw



先日素敵OLみきさんきょこさんの所で
『地雷バトンを踏んでしまいましてね
「アチャ~!と思っていたら今度は
華さんの所同じモノ踏んでしまいました





てな訳で・・・





Let's『地雷バトン』!





ルール
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォヮタ』 のどれかを使うこと
↑日付変わってエイプリルフールだし丁度いいなw



★現在のメアドの意味は?
『過去の栄光に執着してる様ですw

もうアレから9年になるんですね・・・
(アドレスを知ってる人は考えてみてくださいw)



★今の着信音は??  
『メールと電話で使い分けております』

メール用着信音は某赤い大佐による
『メールが届いているぞ』というボイスです。
電話の着信用自作編集のえせ着うた
某アニメ番組の主題歌2つを合体させました。



聞いてみたい物好きな方はコチラをどうぞ
↑DLパスは【t_mitei】です



★待ち受け画像は?
『スーパーマリオのW1-1

最初にクリボーが出てくるトコですw
あとは気分次第で『ハルクホーガンとか
ウゴウゴルーガの『アニキだったり
『鮭がイクラ丼見てションボリしてる絵とかw 



★お酒は飲める人? 
『嚥下するって意味でなら飲めます』

好んで飲めるか?といえば飲めません



★好きなお酒は?  
『好んで飲めるか?といえば(以下略w)

という事でありません



★お酒の失敗を教えてください。 
『お酒を飲む事=失敗

だって美味しくないんだものw



★ストレス解消法は?  
『三大欲求を満たす

食べまくって、寝まくって、(以下自粛w)



★今この瞬間の髪型は?  
『毎度お馴染みボサボサですが?』



★今この瞬間の服装は?  
『毎度お馴染みスウェット&Tシャツですが?』

尚、コレから毎度お馴染みジャージに代わりますw



★あなたの勝負服はどんな感じ? 
『ランニングシャツ&スパッツ』

陸上やってた頃のだけどね



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
『吸わないよ



★あなたの人生で一番の良い思い出は? 
『言っても良いんですか?』

てかむしろ言えません(自粛w)
多分リアルに引かれると思います(爆w)



★口癖は? 
『ちょwwマジでか!?www』

ツッコミだったり驚いた時だったり
案外と便利な言葉で重宝してますw



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?『あるよ』



★曲名は?  
『ユリア…永遠に』 

ご存知(?)北斗の拳のEDテーマですw
今日より明日より愛が欲~しぃ~♪



★その理由は?  
『ユリアとケンシロウの愛』

わからない人は原作を読んで下さい



★結婚は何回したい? 
『1回で充分です』

いやホラ、本当なら色々な女性
イロエロしてみたい気もするんですがw
何度も結婚するには離婚もせにゃイカン訳で
慰謝料的なモノが発生しても困るし(爆w)



★生まれ変わったら何になりたい? 
『もちっと男前に』



★異性の友達はいる?  
『いるよ』



★男女の友情ってあり得る派?
『あるんじゃない?』



★それはなぜ?  
『恋愛感情が芽生えたら友情じゃないって
言うけど友情があるから親しくなれるんだろうし
それ故にそれ以上のトコまでに至るんじゃないの?』


と思うのがJAV的な持論w



★グッとくる異性の仕草は?
『髪を耳にかける(?)仕草

右耳にかける場合には左手
左耳にかける場合には右手でお願いします(重要w)
でも本当はパンツの食い込み(尻)を
指で直そうとするのが好きなのは内緒だw



★異性の第一印象、まずどこを見る? 
『顔』

やっぱり見るモノとして最初に来るのは顔でしょ
面食いとかって意味じゃないけれど(それもあるがw)
顔を見ると何となく人も見えてくるからね。



★外見で好きなタイプは? 
『特にこだわりは無い』w 

てかこだわれる立場じゃないです(爆w)
でも傾向としてはシンメトリーな美人よりも
ある種個性的な魅力のある方が好きかも?





とか言いつつ最近はもっぱら
仲間由紀恵香椎由宇だに釘付けw
↑矛盾w



★内面で好きなタイプは? 
『まともな人でしたら』

ある程度空気が読めて
ある程度感性がまともで
ある程度安全な人なら
ある程度の欠点は目潰れますよ。 



★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う? 
『必要なんじゃない?』

と、相方さんと揉め事になると真っ先に
謝って鎮火を試みるJAVが言ってみるw



★最近あった小さな幸せを教えてください。 
『例の女子高生が○○先輩♪と呼んでくれた

高校男子校だったからね・・・
そんな風に言われるとゾクゾクします(爆w)
↑変態かw



★最近あった大きな幸せを教えてください。 
『帰宅したらOH!くんがいた♪』

本気で嬉しかったです♪



★最近あった小さなショックを教えてください。 
『ラオウに10回以上負けた



★最近あった大きなショックを教えてください。 
『人生初の剃刀負けをした』

血が出たし染みて痛かった・・・
↑最近若干ヒゲが濃くなった?



★何歳(いつ)に戻りたい?  
『高校時代

人生のピークですからw
(しつこいようですが現在は人生のポーク



★1日の睡眠時間は?  
『2~3度に分けて6~7時間?』

最近はバイト明けに寝ても
2時間程で目が覚めてしまう・・・
↑ジジイ化?w



★(今の)学校生活楽しい? 
『学校って何ですか?』

この間バイト先の高校生と話をしていて
学年が9つも違うという現実に凹んだトコです





~反省会~
今更だが振り返ってみると
着信音の所が非常に恥ずかしいな・・・_| ̄|○

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
比べ物にならないくらい駄目駄目な
着信音を使っていてゴメンなさい・・・v-435
↑何故あやまる?w

どうしてもネタに走りたくなる性分なんですw


親愛なる華嬢v-252
なんていうか♂には出来ない仕草だから
ハァハァドキドキしちゃうんすよ♪v-398w>耳にかける
(髪の長い♂にもできるが違うのだ)

>そんな無駄な飲み方するなら華が奪い取る!!
むしろお譲り致しますw

>ンでもって次のオフ会には喰いこみおパンツ直さなくてイイようにTバック履いていくわ
ソレはソレで( *´Д`*)=3ハァハァ♪w


親愛なるるみ嬢v-346
詳細まで決められるとカスタマイズにも
かなり力が入っちゃうっすよねぇ~♪w
ウチの携帯もシステム音(電源入れたりとか)
カスタマイズできればいいんだけどなぁ・・・_| ̄|○

ボタンプッシュする度に
ケンシロウが『アタッ!』って言うとかw

2007/04/03(火) 00:16:22 | URL | JAV [ 編集]


最近の携帯は、着信音を細かく分けられるから
本当に便利だよねぇーー
バック受信した時は「待った!!」にしてるよ☆

2007/04/02(月) 18:49:54 | URL | るみ [ 編集]


酒は嚥下するもんじゃなぁぁぁぁ~~い!!
そんな無駄な飲み方するなら華が奪い取る!!

でぇ髪を耳にかける仕草ってそんなに重要なのかしらねぇ、、、
たいてい後ろで結んでいる華って自らぽんと下げてる?
ンでもって次のオフ会には喰いこみおパンツ直さなくてイイようにTバック履いていくわ

2007/04/02(月) 10:57:16 | URL | 華 [ 編集]


私の着信音は マイケルジャクソンの バッドです♪♪

2007/04/01(日) 17:03:08 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

