[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

思い立ったが・・・

2007/03/31(土) 23:06:47 [未分類] #




と、言う事で本日は唐突
プロ野球を見たくなってしまったので
急遽横浜スタジアムへ行きました!





内野自由席1枚♪( ・∀・)っ| (・∀・ ) ←売り場のおばちゃん








内野自由席からの眺め
↑内野自由席からの眺め








三塁側・・・_| ̄|○








思い立った時間が12時40分ぐらいだった為
JAVが横浜スタジアムへ到着した時には
一塁側(横浜側)の内野自由席は既に完売でした
(プレイボールは午後2時から)

仕方なく巨人ファンが賑やかに応援をする
すぐ横で細々と1人横浜を応援するハメに(爆w)



さてプレイボールも近付き
横浜の選手が守備位置についた所で
場内アナウンスで始球式のお知らせ。








草野さん









草野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








場内大爆発! ←まぢでw





数々の逸話を持つ伝説的完璧超人の登場に
横浜ファン巨人ファンも関係無く
球場は歓声と拍手の渦となりました!w





振りかぶって・・・
↑小さくて判り難いけど真ん中が草野さん





ビュ~ン!!! ←投げた音





ズバ~ン!!! ←キャッチャーが捕球した音








162km/h!?









国内最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








流石草野さん!野球においても
ネプチューンマンも真っ青な
完璧超人ぶりを発揮してくれました!








是非ともガチャピン氏と共に
来期、いや今期途中からでいいので
我らが横浜ベイスターズへ!!









さて肝心な試合の方ですが・・・





ウグイス嬢「両チームのバッテリーの発表です」





ウグイス嬢「先攻ジャイアンツ、ピッチャー・・・門倉」








一塁側「ブ―――――――!!!!!








巨人の先発は「横浜だけはやめとけよ
横浜ファン全て敵に回した門倉投手(爆w)

先日の開幕戦で巨人の代打
小田嶋選手が出た際には一塁側から
拍手で出迎えられていましたが





ウグイス嬢「ピッチャーは門倉」








一塁側「ブ―――――――!!!!!








ウグイス嬢「バッターは9番ピッチャー門倉」








一塁側「ブ―――――――!!!!!








いやぁ凄い凄い
↑楽しんでるw





まぁしょうがないけどね
何しろ印象最悪な仲違いだもの



とはいえ流石に門倉も
あそこまで啖呵切って横浜を出たんです
そりゃ~意地ってモンがあるでしょう
オープン戦から調子の上がらない
横浜打線が相手とはいえ7回まで
無失点で完璧と言える内容の投球





でしたが・・・





ウグイス嬢「7番内川に代わりまして・・・バッター古木」





 
↑注:実際の古木選手は左打ですw





カキ~ン!!!








ホ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ムラン!!!!








更にその直後も打者が続き・・・








横浜2-0巨人








見事今シーズン初勝利憎き門倉が負け投手
と。実に気分の良い2007年初観戦でした♪








やっぱり『思い立ったが吉日』ですな♪

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

