[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

YOUはSHOCK!!

2007/03/30(金) 16:38:22 [未分類] #

お前はもう m9( ̄A ̄) 死んでいる



という事で誰がどう見ても
北斗の拳であります!
本当ならセリーグ開幕の話題を
ネタにしたかったのですが
昨日ブログを更新しそこねたので
1日ズレる形で今日は北斗の拳ですw







北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝
PlayStation2 (2007/03/29)
セガ

この商品の詳細を見る
↑てな訳で今月最後の無駄遣いw








悪代官3と地球防衛軍を買ったばかりですが
この2本はイレギュラー的に購入したモノw
それと違いコチラのゲームは既に購入
前もって検討していた品物ですので
例え金欠に喘ごうとも強引に購入です♪








来月どうしよう・・・_| ̄|○
↑逆転裁判4だのプロレス観戦だの多数出費予定アリw








さてこのゲームですが
本来はアーケードゲームとして
ゲームセンターで稼動していたのを
今回PS2用として移植した代物です。

実際のところ昨今ゲームセンター
アーケードゲームをプレイする事は
ほとんど無かった25歳のオッサンJAV
↑流石に1人で行ける年齢では無い気がする
そんな訳でアーケード版は今まで
1度もやった事が無かったんです。



で、どんなゲームなのか
よく知らない状態で購入したJAV
「まぁキャラゲーだしナントカなるべ
余裕綽々に早速ゲームスタート♪w





ハート様登場
↑最初の相手





  (・∀・)ハート様キター!





  (゚∀゚)ソコダ!ソコダ!!








見事勝利!!( ̄∀ ̄ )








「北斗神拳の前ではお前は
ただの脂肪の塊にすぎん・・・






という事ですねw
↑原作の台詞





シン登場
↑2戦目の相手





  (・∀・)シンキタコレ!





  (゚∀゚)ユリアを返せ!w
↑本当は人形だって知ってるクセにw








辛くも勝利!!( ̄∀ ̄;)ふぅ~








「執念にまさるオレの怒りだ!!





という事ですねw
↑原作の台詞





ここまで2戦やってみた所
どうやらアーケードモードで
ケンシロウを選択した場合には
原作通りの順序で敵が出てくるようです。
つまりハート様「ひでぶっ!」させ(笑)
シン執念にまさる怒りで葬った後は
いよいよ『南斗水鳥拳のレイ』の登場
と、予想が立てられる訳です!








マミヤさん登場









マ、マミヤさん!?(; Д ) ゚ ゚








思わぬ場面で『マミヤさん』が登場!
↑そこそこ主要キャラなのにwiki無かった





ケンシロウvsマミヤ
↑北斗神拳伝承者vs一般(?)女性





  (´Д`)女ニ手ヲアゲタクナイガ…w





  (・∀・)オ、意外ト強イゾ?





  (゚∀゚)テカ結構ツヨインジャネ??








1ラウンド目









YOUはSHOCK!!(||| ロ ) ゚ ゚








そ、そんな馬鹿な!?
地上最強の暗殺拳北斗神拳
正統伝承者が単なる女性に負けただと!?
そんなハズは無い!何かの間違いだ!!






兄より優れた弟など存在するはずがねぇ!(違w) ←錯乱中w





  ( ̄∀ ̄;)勝負ハコレカラサ!(焦





  (゚∀゚)ホラミロ優勢ダゾ!





と、思ったのも束の間…
↑マミヤさんのヨーヨーで縛られる世紀末救世主の図





2ラウンド目









あべしっ!!!?(´゜ω゜):;*.':;

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
>北斗神拳の伝承者が、ヨーヨーとボウガンに負けちゃったらダメっしょ~( ̄▽ ̄;)
そうなんすよ!何が困るってこのゲーム
ケンもラオウもトキも(ジャギも?)
揃いも揃ってボウガンを喰らうんすよv-399
『北斗神拳奥義 二指真空把』は何処へへ・・・_| ̄|○

2007/04/03(火) 00:08:40 | URL | JAV [ 編集]


ま…マミヤかい!?いやぁ~このゲームエラいことになりますなぁ~♪ホント、北斗神拳の伝承者が、ヨーヨーとボウガンに負けちゃったらダメっしょ~( ̄▽ ̄;)これでアイリとかも出て来て負けたらビビるよ? ケンシロウ…。

2007/04/01(日) 02:02:05 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
JAVの脳内はエロエロが80%以上を占めるので
基本的に女性には逆らえない仕様となっておりますw

>さっきはずっと目の前がキラキラでした(☆o☆;)
あんまり無理しないでくださいね?ーー;w


親愛なる天むす嬢v-316
残念ですが相方さんとの対決は
もっと血で血を洗う凄惨なモノになります(爆w)
というか相方さんに勝てないのは仕様ですw


親愛なるはな嬢v-352
JAVが♀に弱くて且つゲームも弱いという事ですーー;w
↑♀に弱いのは周知の事実w

>私もJAVさんに勝てるかしら?(^^)♪
何をやっても駄目人間なJAVですので
何をやってもはなさんの100戦100勝だと思われますw

2007/03/31(土) 23:21:54 | URL | JAV [ 編集]


これは…
JAVさんが女性に弱いって事ですよね?
相方さんもこのぐらい強いとは…
私もJAVさんに勝てるかしら?(^^)♪


JAVさんに勝って、何するつもりなんでしょう?(≧艸≦)

2007/03/31(土) 21:27:35 | URL | はな [ 編集]


あ、なーるほどw そゆことですかw
操作してる本人の性格がキャラに移行されるって事ですね。
相方さんとJAVの対決もこんな感じなのかもね(* ̄m ̄)プププッ

2007/03/31(土) 09:10:32 | URL | 天むす [ 編集]


こんばんは!携帯ばかりを弄っていたら、眼球が痛み出したマイです(+_+)さっきはずっと目の前がキラキラでした(☆o☆;) そのゲーム面白そう!! ケンシロウって女性に弱いんだぁ。それとも操作してるJAVくんが女性に弱いのかな?( ̄ー+ ̄)

2007/03/31(土) 00:29:00 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

