[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

JAV代官

2007/03/27(火) 00:48:21 [未分類] #

お主も悪よのぅ(  ̄∀ ̄)ノシ



悪いお代官様といえばやっぱり
地元の有力な商人との密談ですねw
今回のゲームにはそんな素敵シーン
ギャグ度満載で幾つも登場しますw







てな訳で『悪代官3』であります!!
↑公式サイト








一体どんなゲームかといいますと
プレイヤーは悪代官を操作して
屋敷に討ち入ってくる正義の味方達
様々なを駆使し返り討ちにするという内容w





とりあえず早速プレイしてみる





5:59?
↑5時59分?





ピッ!





ピッ!





ポ~ン♪





番組?スタートw
↑どうやら午後6時からの番組らしいw
(残念ながらyoutubeで探したけどOP動画無かったーー;)





特に練習モードみたいなモノも無かったので
簡単に操作の確認だけしてから本編へ突入。



第一話から早速農民による一揆勃発w
鎌を片手に屋敷へ決死の突入を敢行した農民達
悪代官の『年貢七割増し政策に激昂だ!





決意の農民
↑「もう一揆しか道はないんじゃ!覚悟してくだせぇ!」





マリー
↑「フン!ワガママ言いおって!
米が食えねばケーキを食えばよかろう!」








どこのアントワネットさんですか?








ココからは商人のレクチャーを受けながら
迫り来る農民で片っ端かたやっつけます!
(特に面白い事も無いのでその辺は割愛w)



で、農民を片付けた(爆w)ところで・・・





正義の味方登場!
↑「か弱い民をいたぶるのは
その辺にしてもらおうか悪代官!」








一心太助キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








けど悪代官(JAV)からすれば
敵なので当然やっつけてしまいます





悪代官屋敷の上面図
↑画面緑色のマス=火薬の詰まった樽
(そこに倒れこんでるのが一身太助)
画面オレンジ色のマス=仕掛け灯篭
(ボタン1つで指定方向へ倒れる仕掛け)





ポチっとな♪








樽・爆発w
↑ドッカ~ン!!!!w








一心太助爆死(爆
↑味方の用心棒もろともw








クリア後のスコア発表
↑悪代官の高笑いと共にスコア表示w





こんな感じで正義の味方
返り討ちにして楽しむゲームらしいw





~第二話冒頭~
ご臨終
↑ゴザ(?)に包まれる一心太助(故)w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


初めましてYou2You殿
はいはいそのくらい全然OKですw
てかyoutube動画出てない記事だけどいいのかな・・・_| ̄|○


親愛なるマイ嬢v-298
残念ですが見れなくて正解ですw
見ていたら今頃末代まで呪われてますよ(爆w)
その位むさ苦しい野郎なのですw


親愛なるるみ嬢v-346
というかむしろネタにする事しか
考えてないゲームだと思われますw
何しろ後で登場する『遠山の金さん』なんか
「半裸のクセして硬い!(防御が)」とか言われてるしw

2007/03/28(水) 16:52:14 | URL | JAV [ 編集]


どこのアントワネットさんですか? ワロスwwww

ネタになる為だけに生まれてきたゲームやな(゚∀゚)

でも、時刻的には午後8時が王道じゃね?

2007/03/27(火) 19:29:12 | URL | るみ [ 編集]


面白そう! 私もやってみたいなぁー♪♪ しかし惜しい! [5:59]のテレビの黒い画面に もう少しJAVくんが近寄ってくれていたらJAVくんが拝めたのにッ

2007/03/27(火) 15:58:33 | URL | マイ [ 編集]


はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-153.html

2007/03/27(火) 02:33:07 | URL | You2You [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

