[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昨日のお昼

2007/03/25(日) 00:39:20 [未分類] #

クソゲーレビューは後回し( ≧∀≦)b



ゲームそのモノはプレイ済みなんだけどね
その前に昨日ネタにしようと思ってたのに
うっかり忘れてた事を記事にしようと思います。






~お昼過ぎ
パリーグ開幕戦を待ち侘びていて
お昼にご飯を食べそこなったJAV
何か食べるモノは無いものかと
冷蔵庫台所の棚を漁っていましたw
すると先日頂いた『桃入りカレーを発見!
ナイスタイミングだったので早速調理♪



一応調理方法を確認してみると
『ご飯は勿論パスタやパンとご一緒に♪』
なんて記載があったので今回は
『パスタをチョイスしてクッキング♪
(といっても茹でるだけなんだがw)



肝心のパスタを探してみると
以前頂いた外国製のパスタを発見
しかし袋は既に開封済みになっており
中には200g弱程度の麺しかありません








普通はコレで充分なんだろうけど(爆








よく売ってるレトルトのミートソース
『2~3人前って書いてありますが
JAV家では『あの量=1人前なんですw
という事でパスタもそれ相応な量
湯がかなければ満腹にはなれませんw








てな訳で別製品のパスタを
約300g程追加で茹でてみる








パスタはおかわりするモノです(爆
↑2度に分けて食べるw





~7分経過~
茹であがったパスタを皿に移し
同時に別のお鍋で温めておいた
桃カレーを半分かけて出来上がり♪





いただきま~す♪(φ^Q^)





ムグムグ…モグモグ…(φ^~^)





んっ!!!(φ゚~゚)








意外と美味しい♪( *´∀`*)b








・・・って、意外って言ったら失礼だなーー;
でもね正直な所『加熱した果物苦手なので
(焼きリンゴとか酢豚のパイナップル食えないw)
若干の不安はあったんですよ

だけどいざ食べてみたら桃の香りと甘み
予想以上にハッキリ出ていたにも関わらず
カレーとケンカせずにマッチングしてました!

更に入ってたお肉が鶏肉だったんだけど
コレがまた桃の風味良く合う事♪
に比べるとサッパリしてるけれど
逆にそのお陰で桃カレーの味に馴染んでます♪
(脂質の少ない鶏だから臭味も無く合うのかな?)



更に更に(笑)チョイスした主食(?)を
パスタにした事が正解だったようです!
カレーそのモノがかなり甘口仕様なので
(普通の甘口よりかなり甘い感じ)
ライスと一緒だったらお米の甘み
カレーの甘みだったかもしれないけど
今回は小麦粉指数の高いパスタだったので
ちょうど良かったんじゃないかと思います♪
(塩も結構入れて茹でてたしね)





ウマウマ♪(φ^~^)





おかわりしよう♪(φ^Q^)





ズルズルズル~♪(φ^3^)
↑マナー違反な勢いで食べるw





ご馳走様でした♪(*^人^)








あっ!!








写メ撮るの忘れてた・・・_| ̄|○
↑撮るのも忘れて夢中で喰ってたw








その位美味しかったです♪
という事で今回はご勘弁を・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
ちょっとカレーとしては甘すぎかな?
てな部分も感じたといえば感じましたが
意外な相性を感じさせる1品でしたよ^^

>そっか~・・・以外とおいしいんだ・・・^^
あ、やっぱ実験台兼任だったんすね・・・v-406

2007/03/28(水) 16:54:31 | URL | JAV [ 編集]


そっか~・・・以外とおいしいんだ・・・^^
実はマスカット入りもあったんだよ。(笑)しかし・・何でもカレーにしてしまうのは日本文化なのかな??

2007/03/27(火) 07:38:06 | URL | つぶつぶ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
果物は常温が冷たく食べるのがイイっすよねw
でもこのカレーはそんなにイヤな感じじゃなかったっす♪

>ちなみにウチも昨日はチキンカレーだったよん♪
すっかり料理するようになったなぁ~w


親愛なるるみ嬢v-346
多分パスタだからアリだったんじゃないかと思うっす
ライスで食べてたら甘さがくどかったかもしれないなぁ~

・・・って実は毒見役!?v-399


親愛なるはな嬢v-352
何をおっしゃいますか!
中学校の頃は毎日1㍑入る弁当箱
イッパイにご飯を詰めてたんすよw
コノくらいはリアルに朝飯前です(爆w)


親愛なるマイ嬢v-298
リンゴやハチミツを使う代わりに
桃を入れたみたいな感じなんすかね?
ただ桃の香がかなり強く残ってたので
気になる人には向いてないかも?

>[誰かの白髪頭]みたいな見た目になってしまいました(T_T)ツライ
あ~そういうのわかるっすw
たまにソースに対してパスタが多すぎて
イマイチ絡み具合が悪いのを食べると
何だか微妙な気分になるんすよねーー;w

2007/03/27(火) 00:56:55 | URL | JAV [ 編集]


読んでいるだけでヨダレが...(〃▽〃) 桃ですかぁ~自分ちでやったらどうなのだろ.. 昔ボンゴレが食べたくて作ったですよ。でも普通のパスタ少しとイカ墨パスタ用の黒いパスタしかなくて仕方なく白、黒混ぜて茹で、ボンゴレにしましたが盛り付けたら[誰かの白髪頭]みたいな見た目になってしまいました(T_T)ツライ..ボンゴレだとソースに色着いてないから食欲半減。考え過ぎて途中からは無理でした。ごめんなさい ヘンな話して!

2007/03/26(月) 00:00:53 | URL | マイ [ 編集]


JAVさん、いくらなんでも300gは食べすぎじゃ?(;^^A
桃とカレーは結構合うんですね♪

そして、るみさんが試食無しにJAVさんに送った事も判明…。
るみさんのところにこれが載る日も間近ですね。(≧∀≦)b

2007/03/25(日) 20:09:23 | URL | はな [ 編集]


なんと!
意外に美味しかったとは!!(謎)w

うーーん、私も食すべきか。。。

2007/03/25(日) 19:01:33 | URL | るみ [ 編集]


あたしも果物を加熱したやつは嫌いであります。
 
ちなみにウチも昨日はチキンカレーだったよん♪
いたってシンプルなやつだけどねw

2007/03/25(日) 09:55:29 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

