[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

予告編w

2007/03/23(金) 23:58:14 [未分類] #

さて昨日のお話( ´∀`)ノシ



コンビニで女子高生にまんまと
唐揚げを買わされる前のお話ですw
実は今年の1月からズ~ッと
探してるモノがありましてね
この日もソレを探しに出歩いてたんですよ。



ちなみに何を探してるのかというと








CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2) CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2)
PlayStation2 (2001/11/22)
セガ

この商品の詳細を見る


CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (GameCube) CRAZY TAXI(クレイジータクシー) (GameCube)
NINTENDO GAMECUBE (2002/05/30)
セガ

この商品の詳細を見る









コレがヤリたくてたまらんのです( *゚Д゚*)=3ハァハァ!








一応PC版XBOX版があるらしいんだけど
どっちもJAVには出来ないモノなので
(XBOX360無いしPC低スペックだし)
PS2ゲームキューブで抑えたいんだけどね
どうも出荷本数も多くない商品らしくて
品薄状態で近所にはどこにも売ってないのよ





てな訳で横浜西口まで遠征
↑ゲームの為だけに遠征は異例w





PASMOのキャラクターを見て
某画伯の描いたキャラクターを浮かべながらw
電車に揺られる事数分で横浜駅に到着!
とりあえず某大型家電量販店へ向かってみる。








店員「いらっしゃいませ~!!! ←笑顔が基本





店員「¥7710でございま~す!!!





店員「¥2300のお返しで~す!!!
↑1万10円払ったw





店員「ありがとうございました~!!!








THE 地球防衛軍


悪代官3









散財しちゃった・・・_| ̄|○
↑結局クレイジータクシー発見できずw








だってネタに使えそうだったんだもん・・・(´・ω・`)
↑特に『悪代官3』の方w





という訳で次回から楽しい(?)
クソゲーレビュー再開か?






ご期待(?)ください!
↑期待できんわw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
やっぱりマンマンぶりがバレましたかv-399
まぁどうせ遊ぶんならネタになる方が
一石二鳥というかお買い得というかw

2007/03/25(日) 01:02:25 | URL | JAV [ 編集]


どう見てもネタにする気マンマンなラインナップだよwww

財政難に喘ぎつつも、ネタに投資を惜しまない君の姿勢に感服☆(`・ω・´)ゞw

2007/03/24(土) 13:59:23 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

