[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

騙される典型w

2007/03/22(木) 23:55:49 [未分類] #

キレイなお姉さんが好きです(*^∀^)ノシ



もう何度使いましたかね?w>このフレーズ
という訳で回数を忘れてしまうほど
多様するくらいキレイなお姉さんが好物です



でも本当はキレイなお姉さんだけじゃなく
可愛い女の子も当然好きだったりする訳でして
最近では女子高生に(*´Д`*)ハァハァしてます








念の為言っておくけれど
『そういう意味』でじゃないぞ(爆
↑どういう意味だ








JAVは18歳以上専門です




今まで若い娘縁の無かったJAVですが
コンビニの仕事を始めた事をきっかけに
バイトの高校生と一緒になる機会が増えてね
遂に四捨五入して30歳に突入したJAVですが
若い子達も仲良くしてくれてましてね
最近じゃ糞生意気な実の弟なんかよりも
よっぽど可愛い弟や妹みたいな感覚があります



~夕方~
ちょいとお出掛けをしてきたJAV
(↑コノ件は多分後日ブログのネタにします)
帰り道にコンビニに寄ってオヤツの補充♪



最近お気に入りなジュース
カップヌードル(シーフード)を手に取り
レジへ向かうとバイトの女子高生が相手をしてくれた。



JAV「お願いしま~す
女子高生「は~い♪晩御飯ですか?」
JAV「補充用のオヤツです
女子高生「ラーメンがオヤツなんですか?
JAV「ウチでは食べられるモノは何でもオヤツだよ ←何だそれw
女子高生「凄いですね~♪・・・あ、そうだ!
JAV「・・・んぁ?」
女子高生「あの・・・唐揚げとか食べません?
JAV「唐揚げ?」




その娘の話を聞くにはどうも今日は
唐揚げ等のフランカー商品の売れ行きが
今ひとつだそうで品落しになった商品が
沢山出てしまっているらしいのだ。




女子高生「お兄さん買っていきませんかぁ? ←可愛さでアピールw
JAV「ん~じゃあ1個入れて←アピールに即死w
女子高生「やった♪1つでいいですか?
JAV「うん、袋は一緒でいいからね」
女子高生「は~い♪・・・・・・・・・」
JAV「・・・・・・?」
女子高生「あの~・・・」
JAV「???」





竜田揚げとかも食べたくありませんかぁ?








またお色気(?)商法!?( ̄ロ ̄;)








人が女の娘に弱いのを良い事に
更にもう1品買ってくれってかい








JAV「んじゃ1個買うよ♪








俺弱っ!!!!








女子高生「お兄さん優しぃ~♪








でしょ♪
↑馬鹿w








精算を済ませてお店を出る時
その娘は「ありがとうございま~す♪」
満面の笑み手を振り見送ってくれました。








(*´∀`*) ←満足w
↑そして阿呆w

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるにや♪嬢v-283
期待通りすぎてゴメンなさいv-435
でもねしょうがないんですよ?
だってバイトの女の子可愛いらしいんすモン♪v-398w ←阿呆w
(♂兄弟ばっかだから若い女の娘に弱いのですw)

2007/04/03(火) 23:58:43 | URL | JAV [ 編集]


JAVくんの性格が
ひじょーによく現れていると思います。

2007/04/03(火) 23:05:38 | URL | にや♪ [ 編集]


親愛なるマイ嬢v-298
『美味しい』という誘惑に対して
人間は驚く程脆い生き物ですからねw
しかもソコに女の娘が絡んできては
どうやったって逃れ様が無いですv-398

2007/03/27(火) 01:01:09 | URL | JAV [ 編集]


竜田揚げ、唐揚げ おいし~ですよね! 私の大好物です♪ 毎日食べても構いませんよ♪
私事ですが、こちらのブログへの訪問、ありがとうございます('-^*)/ また遊びに来ますね!

2007/03/24(土) 23:04:35 | URL | マイ [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
見返りが欲しいので横浜まで来てください(爆w)
↑見返りってなんだw

そうなんすよねぇ~
何しろ食べる方も旺盛なJAVなので
女の子と食欲のWパンチで逆らえません・・・_| ̄|○


親愛なるたか@殿v-529
シャチョサンモットオカネイッパイイッパイツカウネv-343

JAVには1つ100円程度のオヤツで限界ですw

2007/03/24(土) 00:05:57 | URL | JAV [ 編集]


JAV→たか@ 同類です・・・
(;^_^A

2007/03/23(金) 07:41:53 | URL | たか@ [ 編集]

便乗♪
では、私も便乗して…
「お兄さぁ~ん、私に何かプレゼントくださぁい♪」
(≧∇≦)ノシ

よしっ。
これで臨時プレゼントGETです!o(`・ω・´)o


でも、私も食べ物に弱いからそんな誘われ方されたら
買っちゃいそうです。(;^_^A

2007/03/23(金) 01:10:46 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

