[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

小ネタ責め

2007/03/20(火) 23:47:56 [未分類] #

今日は小ネタで( ・∀・)ノシ



今日は特に大きなネタは無いですが
細かいネタが幾つかあったので
1つの更新でまとめてみたいと思います。



~本日のネタ①~
近所で水道工事がありましてね
ちょっとの間断水になってたんですよ。
で、その時JAVはバイト中だったんだけどね・・・





\680デス♪( ・∀・)  (・∀・(・∀・ )ハイハイ♪
       ↑接客中のJAV





イラッシャイマセー♪( ・∀・)  (・∀・(・∀・ )   |(・∀・ )|自動ドア| ←工事現場の人が来店





…ハィ?( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)゚Д゚)… トイレ貸シテネ!|(・∀・ )|自動ドア|





JAV「え~っと・・・只今『水道工事』で『断水中』でして・・・」





お客「・・・あ、そっか





…ハィ?( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)゚Д゚)… オ邪魔サマー♪|ε=(  )|自動ドア| ←退場








冷やかしですか?( ̄Д ̄)凸








まったく自分らで工事してるのに
何を考えて便所なんか借りに来るんだか・・・
接客してたお客さんも呆れながら
「自分達で水道止めてるんじゃんねぇ?
なんて思わず言ってしまう始末w
(てか本当に目と鼻の先で工事してたのにw)



~30分後~
イラッシャイマセー♪( ・∀・)  (・∀・ ) ←また工事現場の人(別人)





\110デス♪( ・∀・)  (・∀・ )缶コーヒー頂戴♪
↑キャンペーン中に付き値引き中w





…ハィ?( ゚Д゚)  (・∀・ )アトトイレ貸シテネ♪





JAV「只今『水道(以下略)





お客「そうだった!ゴメンなさいね~
↑そう言って店を出る








冷やかしだろ!!!!(ノ`Д´)ノ ⌒┫ゴルァ!!








その後もう1人同じようなオッサンが来店しました(爆w)



~本日のネタ②~
JAVの勤めるコンビニに
こんなモノが入荷されてきました。








ガンダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ム!!!!








かつて発売されていたガンダム
1/144スケールプラモデル
更に半分のコンパクトサイズにし
復刻させたという代物です!





コレは買いだ!(・∀・)





と、最初は思ったんだけどね
よくよく考えてみるとさぁ・・・





当時のプラモデル→1/144スケールで300円
ガンプラコレクションDX→1/144スケールの半分(=1/288)で420円








なんか汚くねぇ?(爆)








単純な話プラスチックの量だって
半分とかになってるってのにさぁ
値段がどうして1.5倍近く増すの?



という事で買わなかったチキンなJAVw



~本日のネタ③~
横浜の下窪選手並に即戦力として
期待されバイトを始めたオールドルーキーJAVは
とりあえず必須な業務は覚えたモノの
特に急いで習得する必要の無い業務に関しては
まったく教わらずにここまで来ていました

そんな訳で宅急便やメール便の扱い
各種ギフトやプリペイドカードの販売等
実はまだまだわからん事が沢山あります



たまたまJAV弟も一緒だったこの日
たまたま『予約受付業務』の話になりまして・・・



JAV「予約とか訳わからんし
JAV弟(末)「予約はコレをこうやって~・・・」
JAV「いや、そんな言われてもわからんから
JAV弟(末)「じゃあ実際予約してみろよ」





そう言ったJAV弟(末)は
こんなモノを見せ付けてきました。








逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る









異議あり!!m9っ゚∀゚)
↑別に異議はないw








JAV弟(末)「買うって言ってたじゃん」
JAV「うむ、そうなんだが予約特典は?」
JAV弟(末)「付くってさ、赤いヘッドフォンだって








気が付けば実践で予約受付を練習(爆








勢いで買ってしまった・・・_| ̄|○
↑買った事に対して後悔してはいないが
勢いでやってしまった事にやや後悔w



~本日のネタ④~
ガンプラコレクションのせいで
何だかプラモデルが作りたくなったJAV
久しぶりに行き着けの模型屋へお出掛け♪

早速目的のビルに到着!
ココの3階に模型屋さんがあるのだ
という事でエスカレーターに乗ってGO!








お知らせ









(´゜ω゜):;*.':;
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
オドロキヘッドフォンが欲しいといいうよりも
同じ値段ならオマケのついたモノが欲しいという
貧乏人根性が剥き出しになった結果ですw

2007/03/23(金) 00:03:46 | URL | JAV [ 編集]


あたしも「逆転裁判4」は絶対買うつもりだぞ。
でも、オドロキヘッドフォンはいらないので普通盤を買うつもりなりw

2007/03/22(木) 09:10:42 | URL | 天むす [ 編集]


親愛なる諒殿v-341
以前から接客業は接客業だったけど
コンビニの仕事の方は今年に入ってから
始めたモノなのです>流行(?)のWワーカーw

そうなんだよ!俺も自分で絵文字作りたいけど
サイズが小さくてドット絵書けないんだよねーー;


親愛なるるみ嬢v-346
自分の勤めるコンビニは限定版の方を
取り扱ってなかったみたいなんすよねーー;
まぁせっかくのいい機会だったし予約すれば
オーナー辺りから良く思われそうなので♪v-398 ←考えが汚いw

2007/03/21(水) 21:20:51 | URL | JAV [ 編集]


なんて身を削った実践ww

っていうか、私、限定版が欲しかったのに
予約し損ねて今日に至る。。。

オクでも狙おうかな(´・ω・`)

2007/03/21(水) 18:50:43 | URL | るみ [ 編集]


ひさびさコメント♪
ゎーv-62JAVさんて接客するぉ仕事の人だったの初めて知ったww
ぅすぅすそんな気がしてたトコもあったケド、
新事実だv-222
これ、たぶんフライデーの表紙かざりますってww

以上、簡単に絵文字を追加できる機能を自分も取り入れたい!!って思ってる僕でしたw

2007/03/21(水) 14:51:25 | URL | 諒 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

