[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ありがたや♪

2007/03/17(土) 20:34:39 [未分類] #

はっぴば~すで~俺♪(*´∀`)ノシ



本日3月17日JAV生誕記念日です ←大袈裟w
ちなみに今年は生誕25周年であります
いよいよ20代も折り返し地点か・・・_| ̄|○
↑そろそろリアルにオッサン化開始w



~午前4時頃~
コンビニの方が休みだったJAV
本日は家業の方へ顔を出しておりました。
(今月はバイト少ないから結構店に出てる)



お客A「え?お兄ちゃん誕生日なの?
JAV「はい、お陰様で←意味不明w
お客B「アレ?今年でいくつに
JAV父「25になったんだよ
お客A「言ってくれれば何か用意したのに~
JAV「イヤイヤ、お気持ちだけで



なんて具合で祝って貰っていると・・・



お客C「○○くん!○○くん! ←JAVの事
JAV「あ、はいはい?」





|¥5000|








チップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








一応形式として「悪いですよ」と
一言断ってからありがたく頂戴しました♪





~午前10時頃~
結局普通に仕事をしてしまった為に
Wiiを買いに行く事出来ませんでしたが
↑先着順なのに開店時間過ぎちゃったw
懐に厚みを感じホクホクと帰宅♪



JAV「ただいま♪
JAV母「あんた、荷物届いてるよ」





荷物?( ̄-  ̄ )ハテ?








お届けモノ









OH!くん!!!?(; Д ) ゚ ゚








突然OH!くんが訪れてくれました
とりあえず送り主を確認してみると・・・








『マダムるみっちょからだわ♪(人´∀`)








いや箱がOH!くんな段階で
薄々どころか濃厚にわかってたけどね





そう言えば数日前
『住所を教えなさい(・∀・)ニヤニヤ
みたいなメールが来てたけど
そういう事だったんですね





とりあえず開封してみた♪





OH!せんべい
↑OH!くんカワユスなぁ♪





白桃ピオーネカレー
↑まさかの桃入りカレー





包
↑何だこりゃ?





モモタロウカップ
↑桃太郎カップでした♪
(岡山弁も掛かれていて勉強できるw)





マリオのドッツ
↑ドッツ





仙豆
↑仙豆








これは良いモノだ・・・♪








もう何から何まで素敵アイテム♪
しかもるみさんつぶつぶさんから
直筆のお手紙まで頂いてしまいまして
本当にありがたい事であります



こんなむさ苦しい駄目人間の為に
御二人からこんな素敵なプレゼント
頂けるとは思ってもいませんでした








本当にありがとうございました♪








アレ?よくよく見てみたら
まだ箱の中に別の袋が入ってたぞ・・・?
一体何が入ってるのかなぁ~♪








最後の1品









(´゜ω゜):;*.':;








新手のスライムですか?





とりあえず手にとってみる





ムニムニムニ・・・





モニュモニュモニュ・・・








や、柔らかい・・・( *´Д`*)=3
↑阿呆w







正面から見ると相方さん
どっこいくらいな塩梅ですが(爆w)
重量感&カップ共に相方さんを
優に上回るであろう見事な一品ですw





ムニムニムニ・・・





モニュモニュモニュ・・・








何に使えばいいんだコレ・・・_| ̄|○








新たに家族に隠すべく
アイテムが増えたJAVでした・・・

Permalink | Comment: 13 | Trackback: 0

Comment


これが噂のwww
でもしっかりとちゃんとした使い方してるじゃないですかw
今もちゃんと使ってますよね?(*´艸`)

2009/01/15(木) 02:01:08 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なる華嬢v-252
レスが5月になってゴメンなさい・・・_| ̄|○
という事で昨日は素敵なプレゼントありがとうです(涙w)

>それまで姐さんが手取り足取り…ムフフ…
是非お願いします!(何を?w)


初めましてニャンさん
そのくらいでしたら好きなだけどうぞw

2007/05/05(土) 01:47:16 | URL | JAV [ 編集]


はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstracker.blog96.fc2.com/blog-entry-46.html
です。宜しくお願いします。

2007/04/14(土) 09:26:54 | URL | ニャン [ 編集]

凄い出遅れ・・・
とにかく3月の内に気がついて良かったわぁ~

JAV君、25歳おめでとうね~
でもまだまだヒヨッコだからね♪
男の色香を芳しく匂わせるまでかんばるのよ~ん
それまで姐さんが手取り足取り…ムフフ…

2007/03/31(土) 01:17:10 | URL | 華 [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
ありがとう御座いますですv-435

いえいえ遅れても問題ありません!
むしろ365日いつでもOKです(謎w)
確かにマダムのお陰でブログとしても
話にオチがつきありがたいですv-406
また1年頑張るぞ~♪


・・・って何をだろ?w

2007/03/20(火) 23:57:10 | URL | JAV [ 編集]


あ、出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう~~~v-238
さすがは素敵マダム、るみっちょねーさま(笑)JAVくんを分かっていらっしゃるv-218
なにはともあれ、今年一年が
JAVくんにとって素敵な一年でありますように、二人とも祈っていますv-207

2007/03/20(火) 17:54:05 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
ありがとう御座いますですv-435

出来る事なら名古屋まで行って頂きたいですが
とりあえず何よりそっち行く用に足代をください(爆w)
もしくは車で迎えに来てくださいw


親愛なるたか@殿v-529
ありがとう御座いますですv-435

え~!何でもくれたの~!?
じゃあ今からでもイイのでWiiとPS2と
vista搭載でメモリ1GBで320GBくらい容量のあるPCと・・・(略w)
↑いくらかかるんだよw

2007/03/18(日) 20:45:11 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるはな嬢v-352
ありがとう御座いますですv-435

いや、確かに通常2つで1組ですから
その方が自然な気がしないでもないけれど
2つあったらあったで隠し場所だとか
見つかった時に色々不都合がありそうな・・・v-399


親愛なるマイ嬢v-298
ありがとう御座いますですv-435

という事はもしや隠れた人気アイテムなんすか!?w>オパーイ
しかも豆に洗わないと黒ずんでくるだなんて・・・w
ありがたい情報を頂きました♪w


親愛なるるみ嬢v-346
ありがとう御座いますですv-435

大喜びですが素直に『喜べない環境』なので複雑です(爆w)
とりあえず大人が館の中身と一緒にしておいて
こっそりと楽しませていただきますw
↑何をどう楽しむんだよw

>とりあえず、ネタになるもの優先にしちゃいました。
大歓迎♪むしろ望む所ですw

2007/03/18(日) 20:40:34 | URL | JAV [ 編集]


おめでと~~~~~うw!!
連絡下さればいくらでもプレゼントしてあげられるのに 残念です(T▽T)

2007/03/18(日) 17:52:43 | URL | たか@ [ 編集]


遅くなりましたが、誕生日おめでとう♪w
付き合い長いのになんのプレゼントもなくてすみません(ノ▽≦*)
名古屋へ来たらたっぷりお祝いしてあげるのに(笑)

2007/03/18(日) 09:42:54 | URL | 天むす [ 編集]


改めてオタンジョビオメデトー!

喜んでいただけてなによりです。
オパーイも本当は大喜びなクセに♪(゚∀゚)

とりあえず、ネタになるもの優先にしちゃいました。
ゴメンネw

2007/03/18(日) 00:58:37 | URL | るみ [ 編集]

お誕生日おめでとう
その オパーィアイテム... 一昨年のバレンタインに旦那へプレゼントしたぢょf^_^; マメに洗わないと黒ずんでくるので注意!!

2007/03/17(土) 22:26:04 | URL | マイ [ 編集]


JAVさん、お誕生日おめでとうございます…。
るみさんからの贈り物に笑ってしまいました。
(*_ _)ノシ バンバン
私もるみさんと同じ物をJAVさんにあげようと
計画した事が…。
かぶらなくて良かったですね~。(;^^A


…いや、待てよ。
かぶって2つあった方が、JAVさんは喜ぶんじゃ?
なんて思ってみたりして♪(≧艸≦)

2007/03/17(土) 21:00:53 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

