[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

買おうかな?

2007/03/15(木) 23:49:28 [未分類] #

キタ━━━\(≧∀≦)/━━━!!!!



それは約1ヶ月前の事でした
某純情南国美少女のブログに
こんなステキな言葉を発見♪







きつくなったら給料の事を考えろ








素晴らしいw





考えてみればJAVにとって
外で働いて給金を稼ぐなんて
人生で初めての事でしたからね
(S君のトコでお手伝いしたのはともかく)
『給料の事を考えて頑張るなんて
発想そのものがありませんでしたw
↑給料の無い生活だったので(家業w)



未だに不慣れな事も多くてね
仕事のスピードも最初に比べれば
かなり早くはなったと思いますが
それでも他の皆に比べてしまうと
まだまだウスノロな仕事ぶりですよ
そう考えると「迷惑かけてるなぁ…
とか思ったりしちゃってね
プレッシャーになったりするんだけど





1日約8000円!
↑現在自給1000円チョットw





と考えるようになってからは
働く気力も充実するようになったよ
↑現金なヤツw





と、言う訳で・・・








お給料Get!!!!
↑本日給料日w








銀行に『ン万円振り込まれてました
一応先月も給料は貰ったけれども
1月分は大した額じゃなかったので
あんまり実感湧かなかったけれどね・・・



~一昨年(だっけな?)
突然我が家で愛用していた
洗濯機動かなくなってしまった。
JAVが小学生だった頃から使っていた
記憶があるので彼もまた15年選手だったが
その日を持って現役引退となったのです。

で、洗濯機が壊れてしまっては
当然我が家の洗濯もままならない訳で
このままではイカンなという事で
急遽電器屋に洗濯機を見に行ったんです。
で、なかなか良さげな商品を発見
その洗濯機を購入したんです♪








JAVマネーで・・・_| ̄|○ナンデ…?








その時以来の2桁万円の貯金です ←感涙w








もうね嬉しくなっちゃいましたよ♪
そりゃ全部自分の事に使える訳じゃないですが
↑きっと家計の足しにさせられる
コレまでの『働いてるのにニート以下
生活水準から比較すれば雲泥の差ですモノw



てな気分でウキウキしながらバイトから帰宅
新聞受けから朝刊を取り出して
エレベーターを待ちながらチラシを確認。








【3月某日 数量限定お1人様1台限り】
Wii入荷しました!!








Wii━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
↑『ウィー』違いw








どうしよっかな♪
思い切って買っちゃおうかな♪





相方さん「ホワイトデーのお返しは?
↑今日言われた








(´゜ω゜):;*.':;








出費がかさみそうなので
やっぱりWiiは無理かな・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


しないなるるみ嬢v-346
よし買おう!って決定打になる部分が
まだ足りないような気がするんすよねぇ~
でもやっぱり見ると面白そうでウズウズw

>当面つぶつぶ家で……w
www


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
残念ですが優しいのではなく
『尻に敷かれてる』という状態ですv-406

>今日もお仕事がんばっております。
そんな素敵OLなお姉さま方が眩しいです♪v-413

2007/03/18(日) 20:24:24 | URL | JAV [ 編集]


JAVくん、やさしいよね~。
世の中の男の子が、みんな、こんなに優しかったらいいのに~~。
そうしたら、私も、働かないまま、あれも、これも・・・(笑)そんなわけにはいかなくて、
今日もお仕事がんばっております。

2007/03/17(土) 18:12:02 | URL | みきときょこ [ 編集]


うちは「いつか買う」だなぁー
当面つぶつぶ家で……w

2007/03/17(土) 01:34:08 | URL | るみ [ 編集]


親愛なる天むす嬢v-316
そうなんすよね、確かに興味はあるんすけど
「コレだ!」というキラータイトルが無いーー;
今の所Wiiの特徴を活かしたアクションばかりだし
買ったら買ったですぐ攻略してしまいそうーー;w

2007/03/17(土) 00:45:54 | URL | JAV [ 編集]


ウチなんてせっかくWiiあるのに、まったく使ってない(欲しいソフトが出ないw)ので、売ってしまえ!ってな雰囲気になっておりまするーー;w
たまーにあたしが遊んでるのにさぁ。
「買ったら満足した」らしいのでそのうち売られるかもーー;<ドナドナドーナド~~ナァ♪w

2007/03/16(金) 09:49:38 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

