[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりなネタ

2007/03/14(水) 00:49:42 [未分類] #

2007年初です!(*´∀`)ノシ



今日は暖かく良いお天気でした♪
思わず気分もウキウキしてしまい
ジッとしていられない程の好天
こういう時はお出掛けしたくなりますね









と、いう事で・・・
↑日ハム練習中








行ってきました横浜スタジアム!!!








勿論1人で(爆








最近すっかり1人上手になってます
まぁ平日の真っ昼間っからわざわざ
オープン戦見るのに付き合うような
人の良いヤツこの年齢じゃそういないしね
↑普通な人は大体仕事中w



そんな訳で1人でお昼前くらいに
横浜スタジアムへ到着したJAV
途中コンビニで購入したジュース
喉を潤し試合開始を待っていると・・・
(てか練習も見たいから早く来たんだけどねw)





ザワザワザワ・・・





ドタドタドタ~!!!





練習を終えた『金城龍彦選手が登場
そしてファンサービスを開始!





(・∀・(・∀・ )・∀・(・∀・ (・∀・ )    ヽ(゚∀゚ )ノ=3
          ↑人ごみ                   ↑当然参戦w





試合開始の時間まで出来る限り
ファンサービスをしてくれる金城選手♪
途中何やらファンと談笑する様子も





( ・∀・)φ_ (・∀・ (・∀・ )・∀・ (・∀・ )(゚∀゚*) ←JAV
 ↑サイン中




( ・∀・)φ_ (・∀・ (・∀・ )(゚∀゚*)





( ・∀・)φ_ (゚∀゚*)オネガイシマス!!!




( ・∀・)v イイヨ (゚∀゚*)写メモイイデスカ?





( ・_・)ブログ? (´д`*)ブ、ブログニ掲載シテモ…(緊)








JAV脳内『肖像権とかあるだろうし無理だよなぁ・・・








なんと!









キタ━━━━\(≧∀≦)/━━━━!!!!








何と金城選手に承諾して頂きました!!!
正直「無理だろうなぁと思ってましたが
勇気を出してお願いしてみたよかった! ←感涙





一昨年来日1年目のクルーン投手
拙い駄目英語で声をかけた時(笑)以来
本気で緊張したし本気で嬉しかったです
(ちなみにクルーンには一応通じたらしく返事も貰えたw)








無理なお願いを聞いて頂きまして
金城選手本当にありがとう御座いました








さて、肝心の試合の方はと言うと



横浜の先発は巨人から移籍後
ハマスタ初先発となる『工藤公康』投手が
↑実はコレを予想して観戦決意w
流石200勝投手!といった投球で
日ハム打線を1点に抑える好投!

打線は若手の『石川雄洋』
ルーキー『下窪陽介』両選手による
タイムリーなので序盤に31とリード!

そして終盤まで白熱した試合は・・・!








横浜4-4日ハム








9回の失点が惜しかったなぁ・・・_| ̄|○





けど野手投手もこの時期として
いいモノが見れたと思うしまず満足です♪





てな訳でベイスターズの仕上がりに
ついついニヤついてしまうJAVでした♪






~おまけ~
ガチャピンはガチ!
↑超人的身体能力な
この人(?)の横浜入団希望w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
是非是非お誘いさせてください野球観戦♪v-398
素敵なお姉さまとハマスタで・・・(*´Д`)=3ハァハァw ←野球見るだけなんだがw

2007/03/18(日) 20:30:03 | URL | JAV [ 編集]


え~とりあえず、仕事のことも多いけど、誘ってください!野球観戦!!
ガチャピン~~。なんでもできすぎだからなぁ。(笑)

2007/03/17(土) 18:09:24 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
こちらこそ宜しく~w
巨人さんは門倉氏を(以下略w)

2007/03/16(金) 00:07:20 | URL | JAV [ 編集]


金城選手いい人だ・・・・
工藤君を宜しく~

2007/03/15(木) 07:25:41 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

