[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

金曜日の事

2007/03/12(月) 00:00:00 [未分類] #

次は金曜日のお話(  ̄∀ ̄)ノシ



要するにヤドカリ事件(笑)の翌日ですw
実はこの日もお出掛けしてましてね
その事をネタにでもしようかと♪





と、その前に・・・





~午前8時頃~
お出掛けの仕度をするべく
ちょっと早めに店から帰宅したJAV
とりあえず真っ先にヤドカリーズ
様子を覗ってみる事にした





( ^∀^)σ|    |
↑ペットボトルを突付いてみる





( ^∀^)σ|    | …





( ^∀^)σ|    | カサ…カサ…








虫の息!!!?(; Д ) ゚ ゚








薄っすら予想はしておりましたが
一晩で精一杯だったという様子
まだ何とか手足の動きは見られますが
明らかに前日より衰弱しています

計画としてはこの日お出掛けの帰り
ホームセンターに寄って入用なモノを
用意して本格的に飼ってみるかな
思ってた矢先ですがこの事態を見ては
相方さんの要望と言えども彼らを
このままにしておく事は不可能です



と、言う訳で・・・





|臨港パーク|  








逃がしてきました








ゴメンよヤドカリーズ
俺が不甲斐無いばかりに
君達を相方さんの餌食に・・・
↑まだ死んでないw








という事で相方さんには
今日現在も未だ内緒ですが
ヤドカリーズ海へ帰りました





ではココからが金曜日の話




ヤドカリーズを海へ帰してやった後w
JAVは電車に乗って横浜駅へ向かいました。
というのも昨日(木曜日)に相方さんと
おデートする約束をしておりましたので
待ち合わせに向かったという訳です。



基本的に出不精赤貧なJAVですから
本来ならば近場で適当にユルユル~っとした
経費不要なおデート(笑)をしたいんですけどね
今回はちょっと行ってみたい場所があったんで
珍しく積極的に相方さんを誘ってみました!





で、どこへ行ったのかというと・・・








エントランス
↑天候はあいにく曇りでした








ズーラシア!(・∀・)








「また動物園かよって言うの禁止



実は木曜日の「ズーラシア行きたい」
とのJAV発言を相方さんに却下された後
「じゃあ明日ヒマだから行くぞ!
珍しくJAVがゴリ押しして決めたんです





その位オカピが見たかったのだ!





という訳で入場券(大人¥600)を購入し
(勿論JAVのオゴリで・・・
念願のオカピに会いにズーラシア突入!





早速象さん♪






早速象さんキタコレ♪(*´∀`*)





はま子さんが亡くなって以来
何年ぶりになるかわからない程に
久しぶりのゾウとの対面です♪

久しぶりに生きたゾウを見たけれど
やはり雄大で優しい目をした素敵動物でした♪
(はま子さんを思い出して感極まるモノがあったよ)





イチャイチャ♪w
↑何かイチャついてるゾウw
(鼻の絡み方がなんとなくイヤラシスw)





ゾウ舎を抜けると様々な鳥類
オランウータンらの猿舎が登場
野毛山動物園にはいない動物も多く
足取りも軽やかに進んで行くJAV♪





スマトラトラ






マレーバク
↑微動だにせず睡眠中w





フランソワルトン






ライオン(♀)
↑眠そうw





ゴールデンターキン
↑イチャついてやがるw





てな感じで順路通りに動物達を観察
オカピへ向けテンションが高まるJAV!








・・・を尻目に早くも飽きだす相方さん(爆








どうやらゾウ以降相方さん好み
可愛い動物が姿を見せない事にご立腹
(JAV的にゃどれも萌え死ぬくらいなんだがw)



相方さん「可愛いのいないじゃん ←コラw
JAV「何で?可愛かっただろバクとか♪
相方さん「バク動かないじゃん
JAV「お前だって眠い時動かないじゃん(笑)



なんて下らない事を言い合いながら
次の動物のエリアへ到着をすると・・・








会心の一撃①









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪








やや不満気だった相方さん
流石にこの光景には一撃で悶死(爆w)

レッサーパンダの食事時だったらしく
JAV&相方さんがやって来たのに
気付いた飼育係のお姉さんがワザワザ
ガラスのすぐ手前の位置に置いてくれたのだ♪

お陰様で相方さんもさっきまでの
わがままご立腹ぶりはどこへやら
夢中になって写メ撮りまくりですよ



多分10枚くらい写メを撮った相方さん
つい先程とは打って変ってご機嫌モード

更に幸いな事にその直後には
ペンギンオットセイを間近で見れたり
ホッキョクグマアムールトラのような
著名な動物(笑)が登場した事もあって
序盤に比べテンションも上がってきました



後は相方さんが再び飽きてくる前に
何とか目標である『オカピ』まで到達して
20年来の夢を叶えるだけであります!



と、言う事で意気揚揚
次の動物を目指し突き進む
JAVと相方さんでした♪(次回につづくw)








~オマケ~
接写過ぎw
↑物凄く接写なペンギンw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるたか@殿v-529
彼らも相方さんの餌食になるよりも
海で静かに暮らす方が平和だからいいのさw
てか別に自分は飼いたかった訳ではないし(爆w)
↑あくまで相方さんの我侭

2007/03/15(木) 23:57:31 | URL | JAV [ 編集]


先にヤドカリの飼育グッズ手に入れてから
再度ヤドカリーズをゲットすれば???
検討を祈る(^^v

2007/03/15(木) 07:20:01 | URL | たか@ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
本当っすよね!どの動物を見ても
各々に『萌えポイント』があるというのを
わからないだなんて勿体無いw

>ヤドカリを逃がしたとバレたJAVくんを想像して( ̄ー ̄)ニヤリ
辛うじてまだバレていませんw

2007/03/13(火) 01:42:13 | URL | JAV [ 編集]


ヤドカリを逃がしたとバレたJAVくんを想像して( ̄ー ̄)ニヤリ

彼女さん、まだまだですね。
可愛くない動物なんていないやい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2007/03/12(月) 23:57:46 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

