[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

木曜日の事

2007/03/11(日) 01:11:53 [未分類] #

お休みでした♪(*´∀`)ノシ



久々にコンビニの方が連休だったので
(てか夜勤入ってから初の連休ーー;)
先日の木曜日は久しぶりに相方さん
ちょいとお出掛けなんぞしてみました



~お昼前~
相方さん「どっか行こう!」
JAV「どっかって何処よ?」
相方さん「ソレはあんたが考えなさいよ
JAV「・・・じゃあ野毛山動物園♪
相方さん「ソコしか無いのかよ(却下)
JAV「・・・んじゃズーラシア♪
相方さん「動物園しか無いのかよ(却下)
JAV「馬鹿にすんなよ!オカピいるんだぞオカピ!








JAVの人生の目標の1つ
それは『世界三大珍獣』の制覇!








その中でも『オカピ』は幼少の頃に
わくわく動物ランドや家にあった動物図鑑で見て以来
「大きくなったら外国へ旅行して見に行くぞ!
なんて夢見た最も思い入れのある1頭なのだ!





相方さん「今から何て絶対イヤ








かくしてみなとみらいへ出発








~午後2時頃~
とりあえず某有名な建物内にある
某パン屋さん腹ごしらえをしてから
特に目的も無くみなとみらい地区を
ブラブラと歩き続けるJAV&相方さん



~午後3時頃~
ブラブラするだけブラブラしたJAV&相方さんw
気が付けば臨港パークに到着
とりあえず海を眺めてみる事にした。
この所忙しかった部分もあったしね
たまには穏やかな海を眺める事で
心に癒しとゆとりを与えてあげないとね♪





ザブ~ン
↑波の音





ザブ~ン





ザブ~ン








さ、寒い・・・








コレじゃ癒される前に風邪引くわ!
↑てか既に引いてるがw





という事で海を眼前にしたベンチから移動w
とりあえず自販機『あったか~い』飲み物を探す








ジュース購入









何で『つめた~い』買ってるんだ俺・・・_| ̄|○








【つめた~いを買った理由】
①今まで飲んだ事の無いジュースだったから
②500mlながらコレだけ値段が¥130だったから
(他の500mlペットは¥150)








後悔先に立たず








しかも飲んだらマズイし・・・_| ̄|○
(ほんのり甘い炭酸水って感じーー;)





さてこの公園なんですけどね
小さい頃良くここまで自転車を漕いで
友達と遊びに来ていた場所なんです





臨港パーク
↑こんなトコなんだけどね





真ん中の部分は水が流れてまして
そのまま海へ繋がっているんですよ。
(海水を汲み上げて流してるらしい)
そんな環境な事もあってか
この辺りにはイソギンチャクやら
カニやらたまには小魚なんかも
生息していたりする事もあってね
カニ獲りなんかをして遊んだって訳です。



久しぶりだったんでね
ついつい覗いてみたりしてみたり
落ちてた木の枝なんかを使って
底の方をさらってみたりなんかして





ジャブジャブ♪
↑枝で引っかき回し中w





カサカサ・・・





おや?今のは・・・?( ̄-  ̄ )





ジャブジャブジャブ♪





コソコソ・・・








ヤドカリイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








気が付けばその場で片膝付いて
着ていたモノの袖を二の腕まで巻り
思い切り腕突っ込んでました(爆w)





捕獲成功









ヤドカリ獲ったど~!!!!








多分12年ぶりくらいに
ヤドカリの捕獲に成功です!
思わず奇声を上げてしまいましたw








その奇声を聞きつけたのだろうか
近くで遊んでいた子供が寄ってきた
(年の頃5~6歳といった辺りなw)








「それって何~?
「スッゲ~!ヤドカニだ! ←誤w








その様子を見て子供のお母さんも寄ってきた








「あら、こんなトコでも獲れるんですね
「○○も初めて見るんじゃない?
↑○○=子供の名前








気が付けば子供ら(5~6歳な)と
一緒にヤドカリ獲りに夢中な24歳♂(独身)w








ヤドカリ









4匹捕獲!(爆
(飲み乾したペットボトルに入れてるw)







そして子供達とお母さん方は去り
JAVもそろそろ引き上げようかなと
ヤドカリ達を海へ放流・・・





と、思ったら・・・








相方さん「それ飼うから逃がしちゃダメ」








・・・はぁ?(; ̄д ̄)








相方さん「だから飼うから逃がしちゃダメ」
JAV「飼うって・・・お前コレ持って帰るのか・・・?
相方さん「飼い方知らないからアンタ飼ってよ」








・・・はぁ!!!?(;゚Д゚)








という事でJAV帰宅








withヤドカリーズ!








「ヤドカリーズ!」ジャネェヨ!!!(ノ`A´)ノ








そんな訳でペットボトルごと
4匹を持って帰ってきたJAV





ペットボトルじゃ酸素足らんよな・・・





てかポンプ必要だよな・・・





てか海水汲み置きしなきゃならんのか・・・?





てか成長に合わせて貝殻要るんじゃね・・・?





餌シラスでいいかな・・・?





なんて色々と考えてみると








鬱だ・・・_| ̄|○








とりあえずこの日は
シラスをひとつまみ投入して
眠る事にしたJAVでした・・・





~次回予告?~
ヤドカリーズにまさかの急展開!!
この事態をJAVはどう乗り切るのか!?w
(実際には既に終わった話だがw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
『思い立ったが吉日』で何でも通すのが相方さんですw
そしてそのお陰で『凶』を引くのがJAVの役目です・・・v-406

2007/03/11(日) 21:12:47 | URL | JAV [ 編集]


既に終わってるっていうフリが妙に気になるぞ。。。

っていうか、彼女さんの思いつきはどこから。。。。

2007/03/11(日) 13:18:14 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。