[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今度は固まらないけど・・・

2007/03/10(土) 00:00:00 [未分類] #

屈腱炎カワイソス・・・(´・ω・`)



という事で前回の続きです
阿呆調教師(爆w)の仕業によって
哀しき宿命を背負って行く事となった
悲運のサラブレッドジャブッコ
(まるでキャプ翼の三杉君のようだw)

果たして彼女の運命や如何に!?
(てかレース出られるのか?ーー;)





と、言う訳で続きですw





仕方ないので1度トレセンへ移動
怪我の治療に専念するジャブッコ
馬の脚は『ガラスの脚』だなんて
例えられるくらい力強くありながら
反面あまりにも脆いモノですからね
1つの怪我が競走馬としての運命どころか
命の問題に繋がる事も充分にあります。

それだけにこの出遅れは痛いですが
しっかり養生させ万全の状態にしてから
調教をしなければいけません!
じっくりと脚が回復するのを待ちましょう・・・





~そして3ヶ月後~





回復!









復活!!!p(`・ω・´)q








何とかお医者様のOKも出て
今度こそ競走馬としてスタートです!








厩舎変更w
↑と、その前に・・・








レースにデビューさえしなければ
厩舎は何度でも変更できるのだ!

てな訳で次は怪我をさせ難いと評される
厩舎じっくりと育てていきましょう♪
(といっても『おまかせ調教』な訳だがw)





~さらに8ヶ月後~





出走登録









デビュー戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








という事でいざ『2歳新馬戦』!!!





パドック解説と競馬新聞
↑単勝30.6倍&無印








人気薄だなぁ~








でも勝負はフタを開けるまでわからない!
人気薄を逆転してファンを驚かしてやろう!!










↑2歳新馬戦








レースの結果(2歳新馬戦)






残念・・・





まぁ10番人気で9着だし
予想通りといえば予想通りかw
次のレースで頑張ればイイしね♪









↑という訳で2歳未勝利戦








2歳未勝利戦の結果
↑未勝利戦の結果





5着かぁ~





前回よりも順位は良くなった
何より着内に入ったから賞金も出たし
良かった事としておきましょう♪
↑ジャブッコには甘いw



それに先代ジャブッコ(笑)だって
初勝利はデビュー3戦目だったしね♪









↑てな訳で第3戦w








勝利キタ━━━━ヽ(≧∀≦ )ノ━━━━!!!!








またしても3戦目ですよ
今回も3度目の正直であります!
しかも見ましたか?最後の千切りっぷり!
スタートで出遅れた分を補って余りある
怒涛の末脚を披露してくれましたよ!
流石ジャブッコ愛いヤツよのぅ♪





↑勝利のポーズ&レース結果&賞金






よ~し今夜は人参食べ放題だ♪








あれれ?(汗)









どうやら・・・









(´゜ω゜):;*.':;








また屈腱炎ってカワイソス・・・(´;ω;`)

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
せっかくの初勝利(フリーズ無しw)にも
コレじゃ喜んでいいのか否か微妙ですーー;w

>テレビを携帯のムービーで撮るとはwww
ウチのPCは旧式且つポンコツなので
DVD-RAMとか再生出来ないんですv-406
かといってDVD-Rに録画してPCに落とすなんて
ディスクの無駄遣いな事は出来ない・・・_| ̄|○ ←赤貧w

2007/03/11(日) 01:24:25 | URL | JAV [ 編集]


ジャブッコの未来に光がありますように・・・・・・(-∧-;)

テレビを携帯のムービーで撮るとはwww

2007/03/11(日) 00:36:46 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

