[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

やっぱりわかる人にしかわからない話w

2007/03/06(火) 12:27:53 [未分類] #

私はシャアではない!▼∀▼)ノシ



と言ってもクワトロ・バジーナでもなく
いつも通りのむさ苦しいJAVですw
残念ですが『赤い彗星みたいな
カッコイイ通り名なんてモンありません
精々『太い燻製って所でしょうか?←意味不明



さて皆さん憶えてらっしゃるでしょうか?
以前JAVが『シャア・ペンを引き当てて
謎の男が『ザク型mp3プレイヤー欲しさに
深夜にATMでお金を下ろし1万6000円も使わせた
恐怖(?)の『1番くじをw



正直「買う人いるんかなぁ・・・
若干疑心暗鬼な部分もあったんですが
なんだかんだで売れ行き順調♪
(てか『謎の男』のお陰よる部分が多大w)
あっという間に残りくじも4枚となりました。



一応新米ながらもJAVは店員なんで
くじの残りが何なのか把握出来たりするんです
で、JAVの確認した時点で残り商品は・・・


『名刺ケース』→1つ
『マグカップ』→1つ
『オペレーションファイル』→1つ
『量産型CDケース』→1つ



何とJAVの狙っていたマグカップ
未だ生き残っているではないですか!
しかも残りのアイテムの内1つ
JAVが入手してない賞品であります!>名刺ケース
つまり今すぐ2000円出せばその場で
目標のアイテムをGetする事が可能!!





休憩時間に早速サイフをチェック!








約430円・・・








1枚も引けやしない・・・_| ̄|○
(1番くじは1回500円w)





~勤務時間終了~
休み無しが続いていたJAV
流石に草臥れたので勤務終了と同時に
即帰宅即シャワーを浴び即就寝





   ∧∧
  ( ・ω・)寝るとしよう…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/  [AM7:10]





      zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   [AM9:00]





      ムニャムニャ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   [AM11:00]





      zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   [PM1:00]



    寝癖
    ↓   ガバッ!
   ∧,,∧  
  (;◎Д◎)しまった!!!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/  [PM1:30]

     ↑
  思い出し飛び起きw








大急ぎで銀行へダッシュ!
↑勿論2000円下ろす為w








ゴリヨウアリガトウゴザイマス








今度はコンビニへダッシュ!








~コンビニ到着~
JAV「おはようございます!
オーナー「おはよう、もう起きたの?
JAV「え?あ~はい、目が覚めちゃって・・・ ←勿論ガンダムでw
オーナー「で、どうしたの?」
JAV「そうだった!まだくじ残ってますか?」
オーナー「まだ2つ残ってるよ
JAV「やった♪じゃあそれ2つ買います!





・・・あれ?( ̄-  ̄ )





今「2つ残ってる」って言ったよな?
でも勤務が終わった時には4つ残ってて
その内欲しかったアイテムが2つあって
欲しくなかったアイテムも2つあって
『2つしか残ってない』って事は
つまり4つの内の2つはもう無いって事で
もしかすると欲しかったアイテムが
既に出た後という事も有り得る訳で・・・









((((((;◎д◎))))))
↑最悪の展開を予想してガクブル中w








残り物①









残り物②









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪








何と言う幸運でしょうか!
まさに『残り物に福です!
思わず『アノ台詞』が口から出ちゃいましたよ♪








        /|       ト、
       / |, -‐ ,へ ‐- .| l
       | `ー/   ヽ ̄  |
      rL__/\/ ヽ_--ヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /. / \| / \ |      |私は運が良い・・・!
      |_r‐― ._ヽ/_. -― i、ト、    |
      / |  く二>∧ く二> |\ゝ   ノへ.________________
    /:::::L._r-‐ '´ l>`ー-r;」::::::::\__
   /::::::::.从   r_=ニ}  ハ}:::::::::::::::::::::./
  く:::::::::::::::::: `ト、    ̄  / |::::::::::::::::::::/
   \::::::::::::::.」__`-―‐ ' - r、:::::::::::/
    \::::::::::| ( 三」|L三})L__ィ''´
       ̄_」______} { -―''--=――'}
             ↑
        微妙ですがアズナブル氏w








ちなみに箱の中身はどんなかというと・・・





マグカップ(マ・クベ)
↑マグカップ(結構しっかりしてて大きい)





名刺ケース(シャア)
↑名刺ケース(本当はシン・マツナガ仕様が欲しかったw)





ちなみにこの名刺ケース・・・








名刺ケースの中身
↑ケースの中身








シャア・アズナブルの名刺付き!








う~ん流石バンプレスト
無駄にツボを心得ているなw








これはいいものだ・・・
↑オチw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
シャア・アズナブルで良ければ勿論OKですとも♪w
ゲーセンの景品といい、この手のアイテムといい
バンプレストは相変わらずの仕事っぷりだw

2007/03/09(金) 17:55:13 | URL | JAV [ 編集]


ハイハイハーイ(^-^*)/ワタシも名刺交換やるぅ~(笑)いいなぁ~赤の他人の名刺で名刺交換(笑)
さすがはバンプレスト!!
まにあ心をくすぐるねぇ(o^-')b
次回のオフ会はあれだ。みんなで名刺交換しよう!(笑)るみねーさんのご結婚前名刺が欲しいです!

2007/03/08(木) 02:20:30 | URL | みきときょこ [ 編集]


親愛なるるみ嬢v-346
あまりの理想的な展開っぷりに
誰あろう自分自身が一番驚いていますw

>今度会った時は名刺交換しよう(結婚前のしかないけど)
人生初の名刺交換が他人(シャア)の名刺になるとはww


親愛なる天むす嬢v-316
横浜までくればあげましょう(先着純w)

2007/03/07(水) 20:59:00 | URL | JAV [ 編集]


あたしもシャアの名刺が欲しいっw

2007/03/07(水) 08:46:28 | URL | 天むす [ 編集]


JAVくんのことだから、見事に最悪パターンにハマるかと思いきや
期待を裏切る快挙おめでとう☆(?)

しかし、バンプレスト侮れんwww


今度会った時は名刺交換しよう(結婚前のしかないけど)

2007/03/07(水) 00:55:01 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

