[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今度は固まらない(ハズw)

2007/03/09(金) 17:53:07 [未分類] #

ネタが消化できん(; ̄Д ̄)ノシ



どうも最近サボリ気味で申し訳無い
別に更新がイヤとかしたくないって事は
コレっぽっちも無いんだけどね
気が付くと眠ってしまって更新し損ねる
みたいな感じの繰り返しなんだよね
でも何とか頑張っていくので見捨てないでねん♪



それでは本題に入りましょう♪



2週間くらい前の事だったかな?
実はこんなモノを買ってみたんです








おっぱい形クッション(ネックピロー?)









おっと、コレはドンキで見かけた際
思わず写メったおっぱいクッションでした








・・・買ってないからね?
↑流石にコレは買えないw





では改めて先日JAVが
購入したモノに関してご紹介♪








ダービースタリオン04 ダービースタリオン04
PlayStation2 (2004/04/22)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る









本当は最新版のダビスタが良かったんだけど
PSP持ってないから妥協して2004年度版を購入w
ちなみに近所の中古屋で4200円なのが
2550円で売ってたのも決め手になった





てな訳で早速プレイ♪





タイトル画面
↑タイトル画面





じゃぶの牧場
↑前回同様の牧場名





初期設定の繁殖牝馬
↑新婦のリピートアフターミーさん(♀5歳)





前回同様まずは種付けをして
元気な仔馬を授かる所からです

が、何と今作からは成績優秀
人気の種牡馬(種馬)を初期段階から
種付けする事が難しい仕様となっております
いつもなら真っ先にマルゼンスキー
ニホンピロウイナーを付けて
速力のある仔を狙っていったんだけど
今回はそう簡単にはいかないらしい
(てかマルゼンスキーいないしねーー;)





メジロライアン
↑新郎のメジロライアンさん
(ダービー2着、宝塚記念制覇の有名なお馬さん)





元気な仔が産まれるといいなぁ♪








残念ですが・・・









(´゜ω゜):;*.':;








いきなり350万円の損失・・・_| ̄|○
↑種付けの値段はあくまで『交尾1回分』の値段なので
その結果として受胎する事が出来なくても返金はされないのだ








やむなくもう350万円支払って
再度交尾を頑張ってもらいます





今度は受胎♪
↑2度目で無事御懐妊♪





~そして1年後~





産まれたよ♪
↑リピッコ11というのは母親の
リピート(以下略)の子供という仮の名前。





それじゃ早速名前を付けてあげましょう♪





どんな名前にしようかなぁ~♪
速そうな名前がいいかなぁ~♪
でも女の子だし可愛い名前がいいかもなぁ~♪





なんて試行錯誤した結果・・・








命名









結局またジャブッコ(爆








さて名前を決めればジャブッコが
成長して競走馬としての訓練
積めるようになれるまでの間
特にする事ありません





という事で月日をスキップ





ちなみに馬1頭所有につき
毎月10万円の出費が出るシステムでして
(餌代とかそういう維持費?)
ジャブッコ&母駒のいる現状では
毎月20万円年240万円の出費が
出るという事になります。



スタート時の所持金は2000万円
そしてメジロライアンを2度種付けして
700万の出費で残金約1300万円を切り
今後成長したジャブッコ育成
調教の施設へ移動させれば
さらに毎月の出費が10万から60万
一気に膨れ上がってしまいます

という事はもしもジャブッコが
いまいちな競走馬だった場合には
ロクに賞金も稼げず『破産なんて
最悪の事態が起こる可能性も





と、言う訳で・・・








セリ登録









ドナドナド~ナ~ドナ~♪
雌馬を乗~せて~♪
↑牛と似たようなモンだ(爆w)








さようならお母ちゃん・・・
アタイきっと立派な競走馬になるわ!








と、ジャブッコが思ったかどうかは
まったくわかりませんがコレでなんとか
資金を捻出する事が出来ました
(ちなみに売値は400万円でした)



~ジャブッコ1歳の9月~
この年齢になるといよいよ
2歳でのデビューへ向けトレーニングセンターで
走る為の基礎的なトレーニングを開始です。
(ゲーム中その辺は省略されてるが)





ジャブッコ1歳の秋
↑競走馬らしくなってきた





トレセンに入るようになると
いよいよ厩舎へ調教を依頼して
馬を本格的に鍛える事が可能です。
という事でトレセンに入って早々ですが
ジャブッコもチャッチャと入厩します





厩舎選び
↑今回は牝馬という事なので
栗東所属の『松橋厩舎』へ依頼。
(牝馬の主要G1は関西開催が多いのだ)





厩舎の説明文を読むと
『積極的な出走選択で馬の素質開花
なんて調子の説明が表記されています。
是非ともジャブッコにはバンバン走って
バンバン活躍して稼いで欲しいモノです♪





坂路で汗を流すジャブッコ
↑坂路トレーニング





芝コースを併走で汗を流すジャブッコ






順調順調♪この調子で頑張って
未来のG1ホースを目指そう!





と、言う事で後の調教
『松橋先生』にお願いしましょうw
(『おまかせ調教』という自動システムがあるのだ)








ジャブッコなんですが・・・









(||| Д )  ゚ ゚








屈腱炎のようです









(´゜ω゜):;*.':;








【 屈腱炎 】







だめぽ









とりあえず調教中断
トレセンで様子を見ましょう・・・
(次回につづくw)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
『ジャブッコ』って名前が
姓名判断的に良くないんじゃないかと
怪しく思えてくる今日この頃(爆w)


親愛なるはな嬢v-352
買ってる訳無いじゃないっすか
もし買ってたら今頃もっと具体的に
手触りや弾力性、モミ心地等々
よりハッキリと報告してますともw ←阿呆w


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
>リセットしなかったJAVくん
>男だわ~ v-345
実の所本当ならリセットしたかったけれど
「コレはコレでブログのネタになりそうだなw」
と思ってジャブッコを犠牲にした事は内緒だ(爆w)

2007/03/11(日) 01:19:56 | URL | JAV [ 編集]


あ~もう痛いほど分かります。
1回目の種付けが失敗して、
しかも、屈腱炎になったのに、
リセットしなかったJAVくん
男だわ~v-345

2007/03/10(土) 18:32:21 | URL | みきときょこ [ 編集]


JAVさんなら、確実にお〇ぱいクッションを
確保してるはずです!
まだなら私がプレゼントを…。(〃д〃)



で、手触りはどうですか?(≧艸≦)

2007/03/10(土) 00:07:27 | URL | はな [ 編集]


悲運のジャブッコ………(´;ω;`)

この苦難を乗り越えて輝くのだ!!!

2007/03/09(金) 19:05:24 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

