[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

やってた

2007/03/04(日) 01:35:37 [未分類] #

やってたやってた♪(*´∀`)ノシ



丁度晩ご飯を食べた後だったかな?
午後6時半にテレビを回してみたら
こんな番組をやっていましたよ♪








やってた
↑キャプれないのでテレビを写メw
(しかも画面が切れてるし・・・)








例のヤツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








いやはや見かけた番組ロケ
実際にテレビで見るとついつい
テンションが上がってしまいますなw ←単純w








オーケン
↑寒そうに特攻服を着込むオーケン氏w









バァ~♪
↑必死に立ってくれアピール中のオーケン氏w








立っちキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
↑決定的瞬間








祝
↑改めてJAV側から見た決定的瞬間
(及び、画像の右隅にほんのりと入り込んでたタケ○マ氏)








何はともあれ自分の好きな場所
こうして取り扱われるのは悪い気はしないなぁ♪





と、思ってニヤニヤするJAVでした





~余談~
先日遂にキリンのキリリン
公開最終日が来てしまいました
そしてソレを見届ける為
またしても足を運びました(爆w)
↑動物園中毒かw



さよならキリリン
↑目があった♪w



引越し先でも元気でね♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる天むす嬢v-316
正対しすぎてむしろ気持ち悪いくらいだ(爆w)
↑一見したらキリンに見え難い

春先になれば動物の動きも活性化して
今の時期より見ごたえも出てくるだろうし
せっかく近くにあるんだったら
たまには行くのも良いと思うっすよ^^


親愛なるるみ嬢v-346
残念ですがJAVはレッサーパンダの
収録が終わった段階で帰宅モードだったので
まったく写る余地無しといった具合でしたw

てか寒そうだったw>オーケン


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
流石同じ関東ローカル圏の仲間♪w
自分は始めて最初から最後まで見たんすけど
なかなかどうして結構おもしろかったです^^
(往年のウゴ○ゴルーガを思い出す感じでw)

2007/03/04(日) 21:33:12 | URL | JAV [ 編集]


昨日、テレビ東京でやってたよね~
見たよ~。この番組の「ぽぽんちょ先生」っていうのが好きでさ~(笑)

2007/03/04(日) 15:47:17 | URL | みきときょこ [ 編集]


オーケンのへたれっぷりがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w

で、JAVくんは映りこんでなかったの??( ̄▽ ̄)
あーー、見たかったわぁぁー。

無料で動物に会える公園って、ホントに羨ましい!

2007/03/04(日) 12:19:11 | URL | るみ [ 編集]


キリリンの写真いいね。
最後にいい写真撮れたぢゃない^^
動物はほんと癒されるよ。
あたしも暖かくなったら動物園行ってみようかなぁ。

2007/03/04(日) 09:09:36 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

