[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

3合

2007/03/03(土) 12:06:12 [未分類] #

大した事じゃないので手短に( ^∀^)ノシ
↑と言いつつ長くなるのがJAV作文力(ヘボいw)




風邪を引いてしまいました
熱とかは特に無いんだけどね
ちょっと喉にダメージがあります
喉の奥が腫れてるって感じかな?
(でも声は問題無く出てる)



思えば今年は正月早々から
結構忙しい感じで来てたからなぁ~
オフ会が2回行われた事もそうだし
(まぁコレは楽しかったからいいがw)
1月半ばから巻き起こった転職騒動なんかで
(実際には転職ではなく両方やってるけど)
今更ながら疲れがピークに来たのかもなぁ~・・・





何て言っておきながら実は・・・








もっと疲れる事が最近あったんです








~水曜日~
バイトが休みな日だったので
1日中眠っていたかったJAVですが
この日は『予定』が入っていたので
仕方なく重い体(≠体重w)を引き摺りお出掛け。
とりあえず待ち合わせをしていた
相方さんと合流をしてから目的地へ。





ピンポ~ン♪
↑到着したのでインターホン押し





ガチャガチャ!
↑鍵を開ける音





相方さん「ただいま~」








ついに実家突撃!








相方母「おかえり、○○○○もいらっしゃい♪
↑JAVは相方さんの母からあだ名で呼ばれてるのだw
JAV「あ、はい、どうも、こんばんわ
相方母「ささ、どうぞ上がってくださいな♪
JAV「あ、はい、どうも、お邪魔します・・・



勝手知ったる他所の家w
ガキんちょの頃も含めて
幾度もお邪魔してるお宅ですから
案内してもらわずともスイスイと
進んで行く事が出来てしまいますw





相方父「あ、どうもいらっしゃい








(´゜ω゜):;*.':;








調子ぶっこいて突き進んだら
相方さんの父上といきなり遭遇








JAV「あ!え~っと・・・ご無沙汰してます
相方父「去年会った時以来だったっけ?
JAV「そうですね、あ!○○子さんと~その、ご挨拶で~
↑若干テンパリ気味w





相方父「まあ落ち着いて、こっちへどうぞ








早速お父様に気を使わせるJAV・・・_| ̄|○








もう汗ダラダラ





さて相方さんの親御さん
こうして対面をした訳ですから
まずは現状の報告であります。
もうね、ガキんちょだった頃
まったく違ってかなり覚悟をしながら
現在の関係をお伝えしましたですよ。





・・・ん?どう伝えたのかって?








正直何も憶えて無い・・・
↑パニックだったのでw





ただコレだけはハッキリ憶えてますが
幸いにも相方さんのお母様
コチラに気を使ってくれたらしく
今回の件がオバチャンネットワークでバレた後にも
お父様には特に伝えずにいてくれたらしく
相方さんが前日挨拶に行くという
報告をするまでこの事は知らなかったらしい。
お陰でちょこっと面子が保たれましたw








流石ウチの阿呆なオカンとは違うな(爆
↑まだ根に持ってます








で、肝心な挨拶というか報告というかだけど
別に「お嬢さんを僕に下さい!みたいな
急激な展開を巻き起こすつもりは毛頭無かったしw
とりあえず今の状況をそのまま伝えよう
というのが今回の主旨だったんでね
なるべく在りのままの話をさせて頂きました。








実際何話したか全然憶えて無いけど(爆








で、お父様とお話している間にね・・・








相方母「はいお待たせ♪」








晩ご飯登場








相方母「今日はご飯3合多く炊いたからね♪








3合食えってか!?(;゚Д゚)








そう言えば以前付き合ってた頃
晩ご飯にお呼ばれした時にも・・・



相方母「沢山食べるって聞いたから沢山作ったわよ♪」
若JAV「ありがとう御座います!」



みたいな事があったような・・・



まぁ確かに大喰らいで名を馳せたJAVです(本当か?w)
学校給食のおかわりを山盛りにした結果
『日本昔話』とか『天下一武道会』とか
阿呆な呼び名をされた事もあるJAVですw
↑山のような白飯w

しかしお付き合いしている女性
親御さんの前とあっては流石の阿呆胃袋
緊張して萎縮&胃痙攣を起こしかねませんよ








と、言いつつ完食(爆
↑勧められるままにおかわり4杯w








『据え膳食わぬはナントヤラ』ってね
↑ちょっとは遠慮しろw







とにかくそんな感じで
今回は無事(?)挨拶を済ませました








そしてその翌日から喉が痛い・・・
↑気疲れ?w

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
そうっすね隠し事が減るのは良い事かも♪
ただオバサンどもに余計な詮索される恐れが
グ~ンと上がったのがナンですが・・・_| ̄|○


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
高校の頃にもお呼ばれしていただけに
やっぱり色々重圧はあったっすよーー;
↑1度別れてるのでw

まさか直後に風邪を引く程に
ダメージを残すとは思わなんだ・・・w


親愛なるはな嬢v-352
いやいや流石にお茶碗でしたよw
てか自分が普段使ってるヤツよりも
小さめなお茶碗だったので
むしろ普段よりも食べてない感じですw

>で、いつから相方さんと婚前旅行に行くんですか?
(´゜ω゜):;*.':;

2007/03/04(日) 21:28:00 | URL | JAV [ 編集]


JAVさん、食べすぎでご飯が喉に突っかかったんじゃ?(^m^)

おかわり4杯…
まさか丼でですか?∑( ̄口 ̄ノ)ノ
JAVさんの胃袋、凄すぎです。(;^^A


で、いつから相方さんと婚前旅行に行くんですか?
報告して下さいね~。o(^^)o♪

2007/03/04(日) 17:37:37 | URL | はな [ 編集]


うわ~えらい!おつかれさまでした。
いや~この両親へのご挨拶って
すごいプレッシャーだよね!ね!
とりあえず、風邪治して、お仕事がんばってねv-415

2007/03/04(日) 15:45:25 | URL | みきときょこ [ 編集]


おつかれさまー(´∀`*)ノシ
第一関門突破だね!
隠し事が減るのはいいことだよ。
これからはいろいろスムースにお付き合いできるんじゃない?
一緒に旅行とか行ったらいい☆

2007/03/04(日) 11:36:36 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるたか@殿v-529
う~ん『男らしい』と言っても
遠慮せずに据え膳頂いたくらいだけどねw

>相方さんの 親御さんも 一安心でしょう
正直不安になったんじゃないかと不安w


親愛なるheath嬢v-274
そうっすね、コレで気兼ねなく・・・って何がっすかーー;w

>ってか、ご飯3合多くって爆wしちゃったじゃないかwww
3合なんてたかが480gっすモン
中学時代から1.2㍑入る弁当箱で
お弁当を毎日食べてきたJAVからすれば
そのくらい屁でもないってモンっすw

沢山食って早く治しますw>風邪

2007/03/04(日) 01:43:02 | URL | JAV [ 編集]


無事に挨拶終わってよかったね♪
これからは気兼ねなく・・・ムフフフ


ってか、ご飯3合多くって爆wしちゃったじゃないかwww
JAV君一人3合ってノシノシ-☆

さらに沢山食べて風邪治そうね♪

2007/03/03(土) 23:30:51 | URL | heath [ 編集]


何はともあれお疲れ様でした。
JAVの男らしき姿に相方さんも安心したことだと
思います(^^v
さらに 惚れ直したかもね
相方さんの 親御さんも 一安心でしょう
よかったwよかったw
これで二人の仲もさらに(ムフフフフ

2007/03/03(土) 15:37:20 | URL | たか@ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

