[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

危機発生

2007/02/21(水) 23:57:04 [未分類] #

まさかあんな事になろうとは・・・



という事で前回の続きですw
が、その前に一言お詫びをしておきます。
最近本格的に夜勤に入る機会が増えまして
すっかり更新感覚が間延びしておりますw
レスとか更新遅くてゴメンなさいです





という訳でここから続き





~午前6時半頃~
夜勤を終えさっさと帰宅したJAV
土曜の早朝という事もあり家族は皆夢の中w
特にコレといってする事の無かったJAVも
シャワーを浴びてさっさと就寝



~起床後(昼過ぎ)
例によって冷たいお茶を飲みに
冷蔵庫へ一直線に向かうJAV
湯飲みにナミナミとお茶を注いで
グビグビっと飲み乾すとJAV母登場





JAV母「あんた○○子ちゃんと付き合ってんだって?」





( =_=)? ←眠くて思考回路が回らない





( =_=)… ←思考回路稼動開始(低速w)





( =_=)… ←情報処理中








(´゜ω゜):;*.':; ←やっと何を問われたか理解








そんな事何で知ってるんですか!?
いや別に隠してるつもりは無かったけど
根掘り葉掘り聞かれそうなのがイヤだから
面倒を増やさないって意味も含めて
特に今まで話した事無かったのにさぁ





JAV母「昨日○○が帰ってきてから~」
○○=JAV弟(末)








お前の仕業か!!!(ノ`д´)ノ ⌒┫
↑勿論JAV弟(末)の事







相方さんJAV弟(末)を相手に
一体何を吹き込んでくれやがったんでしょう?
てかJAV弟(末)も空気を読んで
他言は避けるとかできんのだろうか
(と、文句言いたかったが外出中だった)





JAV母「もう、何で言わなかったのよ
JAV「・・・イチイチ言わんでもいいだろが ←半ギレ(逆ギレw)
JAV母「そんな訳にいかないでしょが!
JAV「何でだよ ←やっぱ半ギレw
JAV母「○○子ちゃんのお母さんも驚いてたのよ!







言ったの!!!?(lll Д ) ゚ ゚








関係を知られたのは百歩譲って良いとしてさ
当人が挨拶に行く前に親が報告するなよ!!
別にそんなつもりはまったく無いけれどさ
結果として付き合ってたのを隠してたみたい
向こうの親御さんに思われ兼ねないじゃないか
(そういう人じゃないってのは承知してるけど)

確かにタイミング的なモンが合わずに
挨拶が送れた事に関しては申し訳無いと思うけど
自分の中じゃ今回の相方さんとのお付き合い
良くも悪くも簡単なモノだなんて思えなかったし
(2度目の交際だったり、そこへ至る経緯だったり)








と、色々考える部分もあったのに
オバチャンネットワークで見事全壊・・・_| ̄|○









結果的に早急に挨拶をしに
行かねばならなくなった事がイヤ・・・_| ̄|○
↑挨拶自体がイヤな訳じゃない
(機が熟しきってないタイミングっぽい)

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
呆れ果ててJAV弟(末)にも
相方さんにも何を言ったのかを
聞く気力も沸いてきません・・・_| ̄|○

はぁ・・・恐いなぁ・・・ーー;
(相方さんの親御さんがという意味ではないw)

2007/02/25(日) 11:41:13 | URL | JAV [ 編集]


オバチャンネットワークw

いやぁー、弟さんのすっ飛ばし方に驚いたね。
(きっと弟さんに脅迫されてるくらいで止まってると思ってたw)

とりあえず、ここはバッチリと一回決めてらっしゃいな☆

2007/02/23(金) 21:00:56 | URL | るみ [ 編集]


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
もういっその事『男失格』でもいいかなぁ・・・(ぼそw)
なんてのは冗談ですが一応頑張ります^^;w


親愛なる天むす嬢v-316
笑い事じゃないがねーー;
こうなった以上はしょうがないけどw
>あー相方さんの親御さんに挨拶に行くJAVを想像するだけで笑っちゃうドキドキするわねぇ♪w
自分にゃまったく想像できんーー;


親愛なるheath嬢v-274
自分もそうだろうなとは思うんすよね
ただ挨拶しに来たのがJAVだったらば
それはそれで親御さん不安なような気も・・・(爆w)
↑既に相方さんと1度別れてる(前科一犯w)


親愛なるたか@殿v-529
宣言したらイロエロと出掛け難いじゃないか(爆w)
高校生のさわやか交際だったらともかく
20代半ばでお付き合いするのは初めてだからなぁーー;
その辺りの塩梅が若干不安w

2007/02/23(金) 17:13:54 | URL | JAV [ 編集]


^^ やっぱそうでしたか・・・
相方さんが実家にいるときにデートを
誘うついでに
「○○子ちゃんとデート行ってきます!」って 挨拶しちゃえ~
がんばれ!JAV

2007/02/23(金) 12:54:52 | URL | たか@ [ 編集]


なるほどね~w
こうなったら期が熟してなくても挨拶行っちゃいましょ♪
本人から一言あるだけでも安心するもんだよ。←女側の親って。

2007/02/22(木) 17:55:50 | URL | heath [ 編集]


人生の試練と思って神妙に受け止めなさい(* ̄m ̄)プププッ
あー相方さんの親御さんに挨拶に行くJAVを想像するだけで笑っちゃうドキドキするわねぇ♪w
むふふふw

2007/02/22(木) 09:53:27 | URL | 天むす [ 編集]


がんばれ!!JAVくん!
男の見せ所だ!

2007/02/22(木) 01:35:09 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

