[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

暗示?

2007/02/17(土) 17:04:55 [未分類] #

夢見は良い方です( ^∀^)ノシ



成長し大人になるにつれて人間は
あまり夢を見なくなるなんて聞きますが
24歳独身JAVは未だに良く夢を見ます
(つまり俺は大人では無いという事か?ーー;)



で、その『夢なんだけどさぁ
最近不思議な事に『似たような夢ばかり
何度も繰り返して見てるんだよねぇ~

と言っても同じストーリーって訳ではなく
目覚めた後にその夢を思い返してみると
『共通するパターン』が重なっているんですよ。



という事で今日は最近良く見る夢を
占いサイト『ぐっちゃんの夢占い』様で
夢占ってみちゃいましょうw





とりあえず夢の内容を箇条書き





~最近見る夢①~
友達か相方さんと遊んでる場面からスタート
ヤンヤヤンヤ(笑)と騒ぎはしゃいでいると
何時の間にか友達(or相方さん)が謎の男と揉め事に。
そこへカッコ良く仲裁に入るJAV
だが何故か相手の男が急に逆上し始めて
ナイフを取り出し襲い掛かってくる(恐w)
しかも何故か逃げずにそれを正面から迎え撃ち
格闘になだれ込むJAVと謎の男!
そして2~3刺されるか斬りつけられた所で起床(痛w)
(絶対に致命傷な刺され方はしないのだ)



~最近見る夢②~
JAVがモテモテな場面からスタート
大概の場合女性側はJAVにベタ惚れで
あれよあれよという間にトントン拍子で
とっても親しい仲へと進展していきます(爆w)
ちなみに夢の中ってのは都合の良いモノで
それこそ『某カリスマ男優氏』もヨロシク
テクニシャンぶりを発揮するJAV
そして「じゃあそろそろ・・・」な場面で必ず起床
女性に関しては完全にランダムらしく
好みのグラビアアイドルが相手な事もあれば
気にも留めてない芸能人さんだったり色々。
(尚、本日は某セクシータレントN.O嬢でしたw)←今日も見たのかw







刺されるクセに挿す事は出来ない(爆 ←阿呆w








失礼しました ←下品でw





また『夢②』から『夢①』へ展開する事もしばしば
(最中に突然謎の男が乱入してきて半裸で格闘w)



さて、それでは要点をまとめて
『ぐっちゃんの夢占い』様にて
夢を鑑定して頂いてみましょう!








夢占い結果①
↑夢①の結果








シンボル①
↑夢①のシンボルに関して








痛い夢なのに意外といい結果だ♪








夢占い結果②
↑続きまして夢②の結果








シンボル②
↑夢②のシンボル








『エネルギーや創造性が
大きく膨らむ事をさしています。』








むしろ別なモノが膨ら(略 ←馬鹿w








なんて冗談は置いといて ←なら言うなw
意外な事に両方とも悪くない結果でした♪
もしかすると『バイトによる外貨獲得
対する暗示的なモノがあったのかも?
(見始めたのもバイト始めた頃からだし)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


異議アリ!
セックス未遂だから、エネルギーや創造性も膨らみかけるだけだと思います><
・・・どこからがセックスかによるかw

2009/01/27(火) 00:48:57 | URL | ささやん [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
コレから新しい方の仕事を続けて行く上で
ちょっと頑張れる材料に出来そうっす♪w

>「煙突」が出てくる夢は欲求不満らしいぉw
それ聞いた事あるww


親愛なるはな嬢v-352
あ~確かに科学的(?)に捉えてみれば
夢を見るのってレム睡眠中なハズだし
眠りが浅いっていうのもあるのかも?

今月は気苦労が多いからなぁ・・・_| ̄|○

2007/02/20(火) 16:22:39 | URL | JAV [ 編集]

私もまだお子ちゃま♪
私、未だに毎日夢見ますけど?(;^_^A
しかも色付きです。
白黒の夢は今まで一度も見た事がありません。

確かに私も成長しきってない部分もあるし…。
疲れてるあまりに見るってのもあるみたいだし…。
どんな理由にせよ、あまり深い睡眠が取れてないので
私の場合は毎日夢を見ているんだと思われます。

JAVさんもお疲れですか?

2007/02/18(日) 02:51:03 | URL | はな [ 編集]


おぉv-353
両方とも仕事がダントツで良さそうだね♪

おいらは、ほとんど夢覚えてないから出来ないぉゞ


そういえば、友達に聞いたことがあるけど
「煙突」が出てくる夢は欲求不満らしいぉw

2007/02/18(日) 01:26:58 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

