[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

緊急更新!(汗w)

2007/02/14(水) 00:38:53 [未分類] #

しまった~!!!!/( ̄ロ ̄;)\



トンでもないミスに気付いてもうた!
というのも昨日JAVが挑戦した
『題名にお名前が~(以下略)バトン』
の事なんだけどさぁ・・・








設問1つ回答忘れしちゃったよ・・・_| ̄|○








実は自分の『選んだ5文字の後に
『バトンを回してくれた人の印象
答えるっていう設問があったのに
コピペした時に間違って消しちゃったらしい





てな訳なんで・・・








Let's『題名にお名前が~(以下略)バトン』(1問だけw)








■回してくれた人の印象をどうぞ♪
『素敵なOLお姉さま2人組


先月のオフ会では残念ながら
お仕事の都合でみきさんとは
お会いする事が出来なかったんですが


~みきさん~
わざわざお土産ラブレター(違)お手紙まで
頂いて本当にありがたかったです♪

後はきょこさんから聞いた数々の逸話
特に箱根駅伝を目指す辺りが素敵♪

あと忘れちゃならない画伯の底力(爆w)
とりあえずシネマル君カッコヨス(・∀・)w



~きょこさん~
まず第一印象は『スタイルが良い♪』
スラっとしていてカッコイイOLさん♪(・∀・)
「近視だから目付きが悪いって言ってたけど
そんな感じは全然無かったと思うけどなぁ?

みきさんが画伯としてカッコイイ!なら
きょこさんはお酒の嗜み方がカッコイイ!(・∀・)w
某上司に愛されてる話面白い素敵♪w



何て言うと冗談みたいですがw
実際にお会いしてみたり
ブログの記事を拝見していると
本当に素敵なお姉さまだと感じます♪








もしも叶うのであれば是非とも
右手にきょこ嬢左手にみき嬢で♪( *´Д`*)=3ハァハァ♪
↑何の話だよw(てか身の程を知れw)








こんなトコでいいでしょうか?





てな訳で『題名にお名前が~(以下略)』の補足でしたw

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるはな嬢v-352
急に身長が伸びたり腹筋が6パックに
割れたなら大喜びで画像で公開しますともw
昔は割れてたんだけどなぁ・・・_| ̄|○

>もちろん上半身(顔は入れない)だけで
>3人で記念撮影。
妄想しただけで既に( *´Д`*)=3ハァハァv-343

2007/02/15(木) 23:13:30 | URL | JAV [ 編集]

ほぅ…。
なるほど、そういう理由でしたか。
緊急の更新なので、JAVさんが急激に身長伸びたとか
腹筋が突然割れたとかかと思いました。(;^_^A


では、次のオフ会で(*´∀`)=3 してるJAVさんを
激写してもよろしいですか?
もちろん上半身(顔は入れない)だけで
3人で記念撮影。
そしてブログネタに…。(≧艸≦)

2007/02/15(木) 00:03:48 | URL | はな [ 編集]


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
はなさんv-352の所で同じバトンを
拝見するまで本気で忘れていました・・・_| ̄|○

こちらこそ是非次回のオフでは
両手に花を体現出来るように祈っております♪w ←阿呆w

2007/02/14(水) 19:53:32 | URL | JAV [ 編集]


わ~い。追加までありがとうございます。ウレシス。
今度のオフでは、必ずお会いできると
信じておりますv-415
右手にきょこ左手にみきを
ぜひ実現させましょう!!

2007/02/14(水) 15:25:33 | URL | みきときょこ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

