[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一応もらえた♪w

2007/02/13(火) 23:45:01 [未分類] #

14日は夜勤です( ´;ω;`)ノシ



意外と思われるかもしれませんが
JAVは毎年バレンタインデーには
結構な数のチョコを頂きます♪
数にすると大体毎年5~10個くらいってトコかな?








全部120%義理だけどね・・・_| ̄|○
↑全部店に来るお客さんからw








んな訳でこれらのチョコカウント対象外
JAV父と兼用という事も少なくないしね
(てかJAV父の方が多く貰うという現実w)
それを抜くと例年1つ貰うのに精一杯な具合です








それも小学生からだしな・・・_| ̄|○
(確か来年度には中学1年生になるけど)








あと何年待たねばならんのだ(爆
↑何をだよw





んでも幸いな事に昨年から
相方さんに1つは貰えるようになったので
とりあえず格好だけはつくようになりました



ちなみに若き日の相方さん
『お菓子作りなんて可愛らしい趣味
持ってた時期もあったりしたモンで
こういう時には割と手作り
何かしら作って用意してくれるんです♪








基本的に相方さん自身が
食べたいモノを作ってるっぽいが








という事で今年もJAVには
一切の決定権も無く相方さんが
自分で食べたいモノを作ってくれました





エクレア









エクレア!(・∀・)








ちょっと驚きました!
若干チョコの垂れ方がナンですがw
まるでお店で売ってるヤツみたいです!





はっ!まさか買って来たってオチじゃ・・・!?








と、疑いをかけたらグー(略)








「ちゃんと自分で作ったわ!と相方さん
そりゃ在らぬ疑いをかけて申し訳無いです
と、1つ謝ってから早速頂いてみよう♪





と、噛り付いた瞬間でした!





ボトボトボト・・・








カスタードクリーム漏れ発生!!!!








エクレアの底からボタボタと
カスタードが垂れ落ちてきました
「一体何が起こったんだ!?
エクレアを持ち上げ確認(笑)してみると








何か穴が空いてる・・・








「この穴は一体何ぞや?相方さんを尋問
すると相方さんは思いつめたように(嘘w)語り始めた・・・





相方さん「エクレアって難しいんだモン
↑お菓子作りわからんのだけどコレってホント?








要するに失敗作らしい・・・_| ̄|○








お菓子の作り方なんてわからんから
何をどうミスってこうなったのかだけど
カスタードを入れる為の穴(?)崩壊して
中身が垂れてきているというのはわかった



幸い床に落ちるなんて事は無かったし
味は美味しかったんで無事完食♪(2本w)

そしてJAVが完食し終えるのを
見届けた所で今度は相方さん
冷蔵庫から自分の食べる分を持ってきた





ちなみに相方さんの自分用は
カスタード&ホイップクリーム入り♪








それ何かズルくね?








相方さん「アンタ2個あげたじゃん








_| ̄|○








Wクリーム仕立てが良かった・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるるみ嬢v-346
どうせならWクリームのがイイっすよね~v-393
てか一応コッチ(♂)が主役(貰う側)なのに
どうしてむこうのが豪勢な仕様なんだーー;


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
愛よりもホイップクリームが欲しかった(爆w)
でもちゃんとありがたいとは思ってるんすよv-398
ただ品のチョイスが相方さん本位なのが引っかかるが・・・ーー;

>ちなみに、私ときょこたんも、今日は愛を配ってまいりますv-238
(*´Д`*)ホスィ♪w

2007/02/14(水) 19:47:32 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるheath嬢v-274
相方さん自身が食べたいと
思ったモノを作ってる段階で
愛があるのか胡散臭いですが(爆w)
まぁありがたいモノなので感謝はしておりますv-398
(だがカスタードのみは納得イカンw)


親愛なる天むす嬢v-316
どうにもバレンタインにこじつけて
自分で食べたいから作ったとしか思えないっすけどねーー;

>ちなみにあたしは買って来たチョコをあげる予定です♪w(←他にもプレゼントアリだけどねw)
んじゃ今頃お届け最中だろうか^^
てか『他にもプレゼント』って何だ?
ま、まさか自分にリボン結んで「私をあげ(略w)


親愛なるたか@殿v-529
だがホイップクリームはたっぷりどころか
コレっぽっちも入っていなかった・・・_| ̄|○w

>なにはともあれ 良かったね(^^w
まぁ貰えただけいいか♪w

2007/02/14(水) 19:41:38 | URL | JAV [ 編集]


いや~ん。相方さんの愛がたくさん
入っているじゃないですか!!
カスタードクリームを作るのも
大変なんだよ~!手作りなんて
スゴイよ!!ちなみに、私ときょこたんも、今日は愛を配ってまいりますv-345

2007/02/14(水) 15:10:02 | URL | みきときょこ [ 編集]


私もWクリームがいいぉ(*゜ρ゜)

ちなみに私は手作りなんてやんね(出来んw)
やっぱり、愛だね!
うらやまーー!!

2007/02/14(水) 12:14:04 | URL | るみ [ 編集]


そだそだ
幸せタップリじゃないか
なにはともあれ 良かったね(^^w

2007/02/14(水) 09:50:56 | URL | たか@ [ 編集]


お菓子作りってかなり難しいと思うよぉ~(←作れない人w)
heathさんが言うように、手作りしてくれるんだから愛がいっぱい詰まってていいじゃないかw
普通作ってくんないよ?w

ちなみにあたしは買って来たチョコをあげる予定です♪w(←他にもプレゼントアリだけどねw)

2007/02/14(水) 09:33:26 | URL | 天むす [ 編集]


シュー皮作るのって、ホント難しいんだぉねv-390

でもステキな彼女じゃないv-344
気持ち込めて手作りしてくれるんだからv-25

大切なのは、愛だよ愛v-91

2007/02/14(水) 02:07:26 | URL | heath [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

